副業アプリメールなどなど鳴くBLOG

October 02 [Thu], 2014, 12:58
夫さんは又リフォームをするらしく一日大工をしています。見に行くと色々面白い眠っているものがでてきましたし要らないものも山のように有って驚きです。
ふとってもいいやなんて直ぐに思っちゃう辺りいやしんぼーなのです。今日すごく素敵なコートを見つけました。真っ白なレースのような感じで編んであるコートです。
半年は漆が落ち着くまで寝かさないといけない。お正月には使えるだろうか。昨年ぐらいから掘り始めたので病で力が入らないから思い通りではないのよ
台風も明日くらいからだしお彼岸の頃には別の御用もありそうだから今日お墓参りに行こうかと朝食時に持ち出した。
私も昨日洗い場??かな??と入ったら料理の手伝いや、調理させられたし 。フラインパン鉄だもんで重いが〜〜〜〜〜〜〜〜〜コンロも業務用だから、高いし手だるくなったがな 。
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rcfhza
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rcfhza/index1_0.rdf