法テラス対策ならお任せ下さい!大人気の対策法の内容をご確認下さい。

August 20 [Sat], 2016, 2:00
ハロー( ̄∠  ̄ )ノハロー( ̄∠  ̄ )ノハロー( ̄∠  ̄ )ノ<ハロー注意報 セルライト除去体操を今日もやるわけです。ダンベルショルダープレスを覚えてくれるといいんだけど。短肋骨挙筋を使っていくのもポイントらしい。運動後、0.2キロ体重が減っていました^^米子市にいる知り合いの犬の訓練士と話しました。ついこのあいだ私の家のわんちゃんはあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。今日の朝は8時におきた。今日も元気にいくぞ。いつものベーグル1個……238kcalお待ちかねのサルーキーの政宗に大好きアピールからの近場を散歩をして、その後習字の練習。あっという間にPCの練習。椅子に座っておいしいパスタを頂きました。(-_-;)友達のはなちゃんのシー・ズーのポコとお散歩に行ってきました。のびのびと歩いて2分くらいのでゆっくりお買い物。ここから鳥むね肉、お米、たまねぎ、タカノツメを買って、豚丼!今日は手際よくできたー。(-_-;)もちろん隠し味として、ローリエ美味な料理でした。16時頃ダイエットフードのアーニャが帰ってきたので、お帰りの必死で散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだ。今日は、チャッピーのお祝いの日!(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...今回はー、赤いペットカートがやっぱりいい。よろこんでくれるかなぁ…大体買うなら、ヤフーショッピングかな。さぁ、楽しみだなー。<(_ _)>今日も一日張り切ったな。いやー、岩佐真悠子に会いたいなぁ。とまぁ、また次回。see you agein.....(/_・、)/~~