アオジだけどカネタタキ

June 20 [Mon], 2016, 17:37
家族でビリヤード
子ども達が小さいころに、
ボウリングをした後に、
必ず、ビリヤード、ローテンションをしていた。
が、必ず、1ゲームで終わっていたのです。
なぜなら、娘ができないのに、やろうとするのです。

その都度、ゲームは中断したのです。

しまいには、面白くなくなってやめてしまう。

で、最近はビリヤード自体をしなくなりました。

私昔四つ玉やエイトボールなどしてきた人なんで
また、ビリヤード再開できたらいいなあと。

その時は家族で出かけたいなあ。

今は二人とも大きくなったので
ゲームは楽しめるかなあと。

キューの持ち方やスタンスの取り方
更には、フォームと基本をまず教えて
そこそこできるようになったら、
ローテンションを家族でしたいなああ。

更に、やる気になったら
4つ玉で勝負したいなあ。

4つ玉の醍醐味は、いかに連続であてるか
思い通りに当たった場合、嬉しさが込みあがってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイタ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rceh6elias1sti/index1_0.rdf