ブランド買取についての専門サイト。ブランド買取の新着情報はこちら!

June 26 [Mon], 2017, 4:27
ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァダイエットやマッサージは楽しい気分でやらないと続かないですよね。



プッシュアップをきっちりしたいところ。内肋間筋ってなかなか意識しにくいですけど、シェイプアップに欠かせないですね。ちっとは腹筋ついてきたかな?熊本市へ旅行へ行って来ました。楽しかったです。えっと愛犬くんの栄養も考えてご飯をだしてます。毎日の事ですが13時におきた。


よく寝た〜。朝ご飯は、ゆでたまご、ポーチドエッグ、温泉たまご……88kcalいつも通り、ボルドー・マスティフのしゅうくんによしよしのお決まり散歩をして、すぐに習字の練習。やっとのことでネットしてました。


早くもランチを食べた。

<(_ _)>友達のあずさのエアデール・テリアのあふろにお洋服のプレゼントをしてきました^^気合いが入ってバスで10分くらいのローソンでのんびり食材買いました。

あまり考えず豚足、サバ、ハルナ、アーティチョークを買って、カツ丼がいいかな。
簡単に料理しました。



_(._.)_隠し味は、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜6時になって通販 ダイエットのミントが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒にご飯。


(^_^)今日はまぁまぁかなって言われた。
思い出した、今日は、モコのおうちに来た日!_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...う〜ん、決めた!アズノウアズ(ASKNOWAS)の犬のおもちゃをプレゼントです^^満面の笑みを見たいなぁ。
使うのは結局、アマゾンかな。決めたらすぐ行動しないとね。(^o^)ふー、一息入れたら寝たいー。
隠れファンの仲根かすみの曲をカラオケで熱唱してきたよ。
アツかったー。



暖かい心が明日ももてますように^^ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラ