ウマオイと大和

April 19 [Tue], 2016, 15:24
【名称】本庄早苗
【性別】奥様
【世代】当時30歳
【現職】事務職
【住んでいたこと】神奈川県横浜市


・アバンチュール露見で婚約破棄、後々まさかのウェディング

友達の紹介で知り合った旦那とは付き合って5年代目に突撃し、プロポーズも良好しました。

お互いの親へのお辞儀も済ませ、いよいよウェディングが具体的になってきた矢先、旦那のアバンチュールが露見しました。


●元々アバンチュール性だった旦那

旦那は身長178cmで細マッチョ、顔は水嶋ヒロをちょっと少なくした感じの美少年です。

動作全能で地元の身の回りとフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのに凄く字が綺麗だったり、生業に関して凄く正直でやる気が強かったり、そうして少女にひどく優しかったりと、あたいには勿体無いぐらい素敵な人です。

こんな旦那にも仲間ウイークポイントがあります。

それはアバンチュール性という事です。

ただし、ちょっと紳士のよくいらっしゃるアバンチュールとは違っていて、自分から積極的にアプローチしてアバンチュールに繋がった事は一度もなく、奥様陣営から迫られて断りきれずに関係を持つドラフトばかりです。

確かに美少年なのでアプローチしてくる少女はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていて欲しいのに、暖かい旦那は他の少女にも優しいんです。


●婚約前のアバンチュール

婚約始める前までのアバンチュールは、店の後輩だったり元カノだったり勧誘仕事場で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、旦那が毎度自己申告してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうちあたいへの罪悪感とアバンチュールユーザーとのゆかりを早く終わらせたいという機嫌からアバンチュールの事実を隠しきれなくなり、いつになく真剣な顔で打ち明けてきます。

結局はあたいと別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、手ぬるいですが許してしまうんです。

旦那もアバンチュールを申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その諺を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

公正悩みましたが、浮気されても旦那に対する情愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもうアバンチュールはしないだろうと思っていたんです。


●婚約後のアバンチュール

お互いの親へのお辞儀や式場見学に行くなど、だんだんとウェディングが具体的になってきたところで、また旦那のアバンチュールが露見しました。

しかも今回は旦那の自己申告ではなく、アバンチュールユーザーからのメイルで知ったんです。

そのアバンチュールユーザーというのが私のカレッジ時代の身の回りでした。

彼とは今でもたまに遊ぶ中で、旦那の事も紹介したので面識はあります。

もう直近が真っ暗になりムードが悪くなりました。

後々旦那を問い詰めると身の回りとのアバンチュールを認めたのでその場で婚約破棄を告げました。

旦那からはそれから日々呼び出しやメイルが届き、住宅の事前で待たれていた事もありましたが合計無視しました。

もう旦那の事を信用できないと思ったからです。

婚約破棄から年間、旦那は日々メイルをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと憧れ、旦那と逢う面にしました。

住宅の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱり歓迎だと物証し、復縁しました。


●現在

復縁してからすぐに籍を入れ、それから年間後にブライダルを挙げました。

指輪を付けている取り分、前よりは言い寄って来る女性は減ったそうです。

たぶんアバンチュールもしていません。

次アバンチュールしたら離別は決定しています。

アバンチュールユーザーの身の回りとは絶交しました。

旦那の事がずっと歓迎だったみたいですが、もう今となっては手加減もできません。

今とっても幸せなので、あのときの調べは間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智也
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rcebbua5uyiejr/index1_0.rdf