グッチ(gucci)などブランド情報 

March 16 [Fri], 2012, 17:20

グッチといえば世界が知っているブランドです。
もちろん他にもそういった周知のものは沢山ありますが
やはり、ブランドの起源とも言われているグッチは紹介しておくべきかなと思い記載しています。
商品のモチーフにデザイナーのロゴを入れたのはグッチが初めてなんです。
ビックリしますよね。私も知らなかったんですけど、
歴史あるブランドなんです、グッチは。

さて、ブランド物についての細かい部分を掲載してしまいましたが
根本は一緒、世界共通。
ファッションという枠で、スタイルを楽しむのは女性の楽しみの一つ。
自身を美しく見せてくれるアイテム、グッズなどを探して
今以上に課がやいた自分を導いていくことこそが
喜びであり、生きがいだと私は思っています。

シャネルの化粧品たちが踊ってまんた! 

February 14 [Tue], 2012, 15:01
シャネルの化粧品たちが、とってもカワユスな具合で踊ってまんた!
コレは、一流の職人たちによる、見事なアニメーションではないかと思わずすきときめときす状態ですお(^ω^;)(;^ω^)
特に魅力的なのは、な!な!なんと!空飛ぶ汎用人型シャネルロボットなのではなかろうかと!うんうん(^○^)
シャネルの人たちは、こんなおちゃめなものを作りつつも、クリエイティビティーを存分に発揮し、日本の、んではなく、世界のファッションシーンを引っぱって行っているのレスと、思わずにはおれんワケナノス!
本当に、どうする!どうする!ど!う!する〜!?君ならどうする〜!?
って、シャネルをもっと好きになっちゃうかも知れない瞬間だったお☆ヽ(▽⌒*)

シャネルのこと好き〜になったならば、シャネルの化粧品でメークして、シャネルの洋服でオシャレにセットして、ラグジュアリー女子の完成だわよ〜!ザワザワ・・・
そう!それならば、シャネルリサイクル洋服通販のR-COLLECTIONに出かけてみてはどうかとヾ(・ω・o)



YouTube【HERE COMES THE BEAUTY PACK】

フローラ・バイ・グッチは素敵なフレグランスユス! 

December 07 [Wed], 2011, 14:32
フローラ・バイ・グッチと言いまする、ギザ素敵なグッチのフレグランスがアルユス!

それでは、フローラ・バイ・グッチのこと、ちょっと勉強してみませんか〜★
昔の話し少しさしてくれ!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
フローラ・バイ・グッチの始まり始まりのことだけど、グレース公妃のために作ったまじなフレグランスにやってるお。

デザインはと言うところの、グッチのアイコンとしても、フローラのプリントがデザインされてるって知ってるお?
その名前が示すとおり、フローラ・バイ・グッチは、お花たちのフロ〜〜〜ラ〜〜〜〜ルな香りがフワントして〜、女子レベルが上がりまくるっていう、セクシーな要素もギガント!ギガンティア!!ギガンティック!!!といった感じなのら。

ほい!特徴的な六角形の瓶に入ってて、グッチの創設者のグッチオ・グッチたんのサインや存在感があってシャララパ〜なムードを放っておると。

してして、グッチのフレグランスであば、グッチの洋服を着てみまくりんぐ(^ω^)

グッチ洋服ネット販売ブティックであれば、グッチの洋服が沢山手ゲットントン出来まんた!

カワユス女子になったならば、以前まで着ていたグッチの洋服はもういらないということシスな。
ならば、グッチ洋服買取ショップ利用して、カワユス女子に磨きをかけマンタ゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!


YouTube【Flora by Gucci [HQ] 】
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こすめぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
http://yaplog.jp/rcd2dcr/index1_0.rdf