お引っ越し 

December 07 [Wed], 2005, 11:55

します!!!


ココですココ!!


とうとうできあがりまして!
新しいブログにしちゃいます

しかも名前も変わりますので。はい。ふふ。へへ。あは。
(ちーん。)


JUGEMにお引っ越しの予定なんですけどね
なんか、でも・・・

絵文字とかこっちの方がかわいかったりするんですよね。

でも普通にテンプレートのタグいじったり出来ないし。
自分好みにしようとすると(字の大きさとかちんまりしたこいとだけど)
なんとなく

「JUGEMいっちゃう?」

って感じになっちゃったんですよ。


これから更新はあちらになりますので
よかったら遊びにきてください♪

あ。WEB拍手も引っ越さなきゃw

むしろ 

December 06 [Tue], 2005, 0:27
私がきょんきょんにおごって貰えばいい





我が道をゆく、ジャイアン街道まっしぐらのヒナタです









何だろう。
きょんきょんにすら嫉妬するね。

だって二宮さんから電話だよ?
むしろきょんきょんの番号が知りたい(←それが魂胆?)

いや。。本当はね・・・・・











勝村さんのが知りたひ










いや。。さらにむしろ












克実の電話がほしいひ








でね、その電話でみんなを呼び出して鍋ぱーちーするの♪
もちろん二宮さん抜きでね。
で、ウヒウヒみんなで笑ってやるの。
お開きの時間になったら

「今日なんでこなかったの?おいしかったのに

っって、克実の電話からメールしてやるの。

いや、むしろ電話してやる。


で、泣かしてやるんだ。
うん、ゼッタイに!!!!










はぁ。。。




たぶん好きすぎるんだ。
あたし。彼のこと。

一日中
「今日、嵐はボートの試合なんです。」
「すごいがんばってるんです。」

って、仕事場で触れ回ってたんだけど・・・・・

握力27・・・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 0:23

ちーーーーーーーす・・・。







しょんぼりな、嵐ヲタ ヒナタです

もちろん理由は「まごまご嵐ボート部観覧不可」
が理由な訳ですが。。


もうね、行っちゃおうと想ってたんです。
当たってなくてもひと目彼らに会いたくてね。


で、明日突発して休んでやろうと思って。
奇跡的に休んでも大丈夫なシフトだったから( ̄(工) ̄)



で、









お久しぶりすぎてアワビだよ(謎) 

December 04 [Sun], 2005, 0:57
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん

こんばんわ。

久々復活ヒナタでーーーーす!






さとっさんの誕生日もおわり、

夏コンもおわり、

握手会もおわり、

舞台も

番協も

宮さんの誕生日も













全部終わって大復活













遅い・・・遅すぎるよ自分。。。












てなわけで、つもる話もあるのですが(実はない)


これからは、日々更新していこうかな〜なんて思ってます。

なかなか嵐友達も増えましてね。

今じゃ普通の友達と遊ぶよりも回数多いし

素晴らしき現象ですね










でね、いきなりなんですけど


HP。











引っ越します(笑)











向こうの模様替えやら何やらが終わったら


ご報告いしますね^^











あー。











そいやボート部の観覧はずれた。。。











まぁ。。わかってたことですけどね!











1億3000万人の番協あたっちゃったからさ!



わかってたよ?











でも・・・・・・・













握力27の男の闘志をみたかったわけです。。。













あの握力27の秘密を聞いてしまってからは。。。



















もう












ニノミヤさましかみえない・・・

さぼってナンボのブログなり 

April 29 [Fri], 2005, 15:51
この更新のしなさかげんに

あるいみ自分が一番


あっぱれ



だと感じているヒナタです。


実はとっても悲しいことがおこりました。

お財布が。。

お財布が。。。


壊れたとです。


いやね。
気に入ってたんですよ。
コーチのね。
二つ折りでね。
丈夫だしね。
デザイン良かったしね。

でも・・・・




破けたもんは仕方ねぇ!




えぇぇぇぇぇ!!!


やぶけたの?

やぶけんの?

財布って?

え?

とか自分が一番思いましたから。

まぁ小さい会社のバッグに詰め込んでたのが
いけないんだと思う。


うん!!


まぁ。。
デザイン的に似たような

ディオールのお財布を仕入れたので

これからは・・・・


ディオーラーヒナタ

とでも呼んで下さい。

あぁ。コーチ。。。涙


晴れてARASHI!!! 

April 11 [Mon], 2005, 17:49
に出ちゃったよ!!!!!!!!!!!!!



しかも裏の答えで!(爆)




とにもかくにも

あらしぴの悠さま


お疲れ様でした。。。

ほんとに多かったですよね。エントリ。

そしてこんな企画を立ち上げてくださって本当に感謝です
こんな出会いがなければ、自分の気持ちなんて
翔ちゃんに伝わることなんて一生なかったと思うし・・・

あるいみ家宝!


もし会報お持ちの方はぜひ探してみてね!

そしてお暇な方は
その原文よかったらご覧ください



ここ




わんこの反抗 

April 11 [Mon], 2005, 17:23
見てきましたよ!!!


あれですね。

まじやばい。







二宮和也



にまじ恋する勢いなほど・・


わんこは素敵でした!


ここからはネタバレ。。ではないな。

なんだろう。

その日にあっためっちゃいいことです。

エデンの東でイエイ!! 

April 01 [Fri], 2005, 21:58
そうそう。

もういっこわすれとったとです。





なんと。





「いつでもよい」であたった潤の舞台。











ライブ万歳! 

April 01 [Fri], 2005, 21:32
いやー






渋谷行きましたよ。







若者に紛れてM駅観覧当選発表を見に!!




はずれちゃいましたけどね!!




あれですね・・・・








年齢制限ってあるんですね☆



←ないですから!





まぁおばさんは家でビデオでも撮りますよ!









え!やけに往生際よくないかって?







そうなんですよ!!



まぁ最初はどうなるかと思うくらい姉妹で落ちに落ちていたんですけどね☆





原宿うろうろしてタレントショップいきまくってたくさん彼らをお持ち帰りしましてね



「ちょっとだけ」すっきり。







もちろんジャニショメインってことにしておきます(なんのフォロー?)





んで今日ふとしたキッカケにTOKIO兄さんたちのライブって知りましてね




さらにオーラスだっつうじゃありませんか!!



毎日新曲だしちぇYO! 

March 27 [Sun], 2005, 16:27



こんにーの。






あなたの心の友。ひなたです。





どうやら翔君ラジオで
「こんにーの」ってはやってるってうちの子が言い張ったらしいのです。



もちろん




「うそですから。」


かずなりくんは狼少年ですからね。








最近嵐君たちがテレビに出ずっぱりですよ。
本当に毎日うれしくてやばくて何かが起こりそうな予感。




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MyblogList
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rcd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる