働きまくるをビビって好き想い出

April 22 [Tue], 2014, 9:06
ありがたいなぁーパイは苦手。手が熱いからべたべたになるね。中途半端な距離我が家からはですがスーパーが出来ました。昨日転んだ打ち身や怪我はまぁまぁなので行って見ました。
宣伝で見てこれ買いたいと叫んでいる。お正月に向かって自分に送っちゃおうかなどと考えているがデパートの石川県うまいもの市なんていうのがあったら見に行こう。
わからないままでもいいやと私は思うけれど科学者たるものはそこを解明していこうとするからすごいね。
まだ旅の疲れも取れないし色々なすべきことも有るけれどなんとなく日が過ぎる。偶然道で友達に会えたりして旧交を温める。友達は良いね。
一寸出来たりするとすごーいなんて自画自賛。まだまだあくびが出ることが多いです。早くに寝るのですが朝からあくびです。
買い物済ませ、九華公園で散歩しようと、無料の駐車場から徒歩で行こうと歩き始めたら 腰が昨日みたく痛くなりやがったし 。
注意する必要はあっても、陥れたらあかんやん。先輩なら。育てないとね〜 それが何年もやってる先輩かよ 情けない
それも、500円のちふれだじょ 。体もしっとり^^ とっても良かったです〜〜〜〜〜〜〜 教えてくれてありがとう〜^^にきびのほうは、様子見る〜^^
安定高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rccswq
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rccswq/index1_0.rdf