初売りっ!

January 02 [Mon], 2012, 23:50
1月2日初売りに行ってきましたー
ちょー人おおかったけど楽しかったよ
かったもの
重かったwwwww特にカメラの三脚www(真ん中)

スカラー変くてだいすきー

シェリルのコスプレ!セールで50%オフだった

ラッシュの福袋はこんなんだったよーソープいっぱいいいにおい

福袋二つ目!ブラックピースナウです!すんげーひらひらw

ブラックピースナウで普通に買ったもの!
セーラー襟のはおりものに一目ぼれ

あとチャコットの化粧品とかカメラの三脚とか
ニコニコ絵師(笑)の本とか
いろいろ安くで買えたし満足
一番安く買えたのは8800円のカメラの三脚が1980円だったのだとおもふ

お正月パーティ★

January 01 [Sun], 2012, 22:10
あけましておめでとうございますりっちゃんです
今日(1月1日)はみんなでピザパーティーをしたー
自作のピザ窯がまあまあなところでできたので

(本当はもっとおおきくなる)

ピザつくってー

おーうまそー
次は鳥も焼きたいですなあ

姫セン行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

November 30 [Wed], 2011, 19:13

おひさしぶりです
まあちゃんです
前更新してから2ヶ月も経っているΣ
またちょこちょこ更新していこうかな

それはさておき
こないだりっちゃんと姫セン行ってきたー
お弁当作ってサファリと遊園地
満喫してきたでー


ライオンでっかかった
眠たそうな目がかわいかった


キリンも結構近くまで来て
かなり迫力あった


ゾウもでかかったー
なんか片足上げてポーズ的なのとる芸やりよった
このあとゾウに餌あげたらすごい吸われたw
あと鼻毛がすごかったw


どやっ


カンガルー?ワラビー?
餌食べとってめっちゃかわいかったー


こいつ一番ツボ
布団みたいなんに入って
超くつろいどってワロタ

それから山の上のほうで食べたんやけど
想像以上に風あって寒かった
食べ終わる寸前で突風で
飛ばされてひっくり返る事件発生\(^o^)/
そのあと買って行っとったピザポテト食べよったら
また突風に飛ばされてピザポテトひっくり返る\(^o^)/
結局ピザポテト2枚くらいしか食べれんかったw

うちら作って行くといっつも
なにかしらハプニング起きて平和に食べれないw
でも遠足気分味わえたからええかなー

それから犬触ったりアヒル追っかけたりして
遊園地に移動してぐるぐる回されて帰りましたよー
ほかにもいっぱい写真撮ったけど
まだりっちゃんにデータもらってないから
りっちゃんが更新してくれることを願う

動物はほんま癒やしやなー(*´д`*)
また動物園行きたいなー





おひさしぶりです(*゚Д゚*)

September 02 [Fri], 2011, 18:01

おひさしぶりです
まあちゃんです
何ヶ月更新サボっとんねんって話やな
その間うちは仕事行ったりコスプレのイベント行ったりしてましたよーw
コスプレ超楽しいな
てことで今日はなんとなく気が向いたから
ひさしぶりに更新するよー

だいぶ前の話やけど
りっちゃんと牧場行ったときのことでも
書こうかな



7月中頃に行ったのに山の上やからか
アジサイめっちゃ咲いとった



アジサイのほかにもいろんな花も
山やから夏やのに涼しくてめっちゃ
快適やったなー

でっかい池とかもあって
そこにアホほど鯉おってワロタw



餌やろうと近づいただけでこの状態w
餌の取り合い激しかったw
水めっちゃ飛んでったからな

場所移動して近くの牧場へ
こっちの牧場は動物いっぱいおるねん



羊やらヤギがそこらじゅうに放し飼いw
テントの下で休んどる羊までおったw


んで、この羊木の葉っぱ食べようとしとんねんけど
この直後足すべらせて木の支えみたいな木に首直撃した
めっちゃ笑ったw



ミニブタになぜか服従されるw
かわいかったけど

アルプスの少女ハイジのカフェとかもあって
めっちゃかわいかった
白パンとビーフシチューがめっちゃ
おいしそうやったから今度行ったら食べる

ヤギも羊もかわいかったけど
やっぱ一番かわいいのはうちの子ですな




かわいすぎ
癒されるー

以上まあちゃんのハムスター自慢でした

ネイルヾ(●´ω`●)ノ゛

May 24 [Tue], 2011, 13:29



まあちゃんです
昨日は1ヶ月ちょっとぶりくらいに
ネイル行ってきましたー
伸び放題でめっちゃ汚くてやばかったわ
今回はりっちゃんと仲良しオソロのイロチにした



もうすぐ夏やし原色にしたー
若干レゲエ色になっとるけどレゲエはあんまり好きではないw
爪キレイなったらめっちゃモチベーションあがる

今日のご飯はやえもん
うちら最近ここ多いなw
でも安くてうまいから好きやわー



今回食べたんは
梅おろしチキンカツ定食(●´ω`●)
うますぎ

らしんばんとかとらのあなとか行って
またいろんなもん漁ってきたw

りっちゃんがパンティ&ストッキングの
ストラップのやつ買って2匹セットのやつ出たら
一緒につけよなーって言ってくれて買ってあけたら
見事に当たったから1個もらって
一緒につけてるー



かわいくない
りっちゃんありがと゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

とらのあなで東方蒐集録1と41個ずつ買って
魔理沙と翠香出ろーって選んだら
うちも見事に両方当たった
うちら今回くじ運強すぎw



翠香かわいすぎる
真ん中はこないだりっちゃんがくれた
パチュリー
リボンなくしたらしいけどかわいいからええわw

それかららしんばんで東方のねんどろいどぷちが
まさかの1500円で売っとったから
弾丸買ってしまったw



翠香と霊夢と射命丸
かわえー(*´д`*)
部屋がフィギュアだらけになってきているw

それからIKEA行って
いろいろ雑貨見たり
二人暮らししたいなーとか言いながら
家具見たりめっちゃ楽しかった

更に部屋をピンクにするために
めっちゃええ匂いするピンクのポプリと
ピンクの造花買ってきた(`・ω・´)
飾るぞー

りっちゃん運転ありがと(σ´∀`)σ
またあそぼな



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まりっちゃん。
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
まりっちゃん。
» 姫セン行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2011年11月30日)
ぷは
» 姫セン行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2011年11月30日)
かず
» ネイルヾ(●´ω`●)ノ゛ (2011年05月24日)
まあちゃん
» その後(`・ω・´) (2011年05月11日)
まあちゃん
» 動物園(`・ω・´) (2011年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる