ギリギリ!

February 18 [Sat], 2012, 23:28
最近昼夜逆になってるから、改善しなきゃ(´ω`)



さて、寒い日が続きますが、皆さんは元気でしょうか?


私はさむがりなので、布団から出るのが嫌で仕方ない。



そんなことも言ってられなくなるけど、まぁ、あとすこしだからね( ´∀`)




さて、私も独り身となりまして。


仕事に専念するかな、と思っていたら、相談を受けました。



どうやら、彼氏の財布からラブホテルのカードが出てきた、と。



彼氏に許可を得て、財布を見てたらしいのですが、行ったこともないホテルのカードが出てきた…


彼氏いわく、昔のを捨てずに入れてたらしい。


彼女からしてみれば、不安で仕方なくなりますね(´・ω・`)



しかし、彼氏の周りの人から聞いてみるも、疑わしきものは出てこず。



ま、浮気はしてないだろう、と話していました。



なんというか、そのせいでモヤモヤして、別れようか考えてしまった彼女ですが、今は話し合って仲直りしたようです。



ま、怪しまれるものは捨てて、安心させてあげたらいいのですが、無理に捨てて更に疑われたら…なんて考えてしまう彼氏側の気持ちもわからなくもない。



恋愛は難しいね。



でも、今の私には関係ないからいいが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像*Risa*
» 更新停止してから早くも2週間… (2012年02月15日)
アイコン画像ゆきたん
» だいぶサボりがちになってきました。 (2012年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rc25/index1_0.rdf