忘れてた忘れてた
2008.11.23 [Sun] 23:09




ミクシィの日記のがいいらしいので
しばしこちらは休止致します



気が向いたらチラっと書くかも


それではっ ノシ

また月曜日かー
2008.11.18 [Tue] 00:13



月曜日っていつも普通だよね 
こんばんわ



(´・ω・`)なーんもナス茄子



あ、「皆殺しのメロディ」良いと思います



今日は早めに寝よう

ノシ

チケット
2008.11.17 [Mon] 00:20


というわけで(どういう訳)
今シーズンのリフト券をいつものメンバーで宇都宮のマロニエまで
買いに行ってきました
毎度車だしありがとござます

こんばんわ




内訳は
ハンターマウンテン 1枚
エーデルワイス 3枚

4枚で約1万円だから一回2500円!  早割安いなww
買うのに並ぶだけの価値がありますな(`・ω・´)


チケット買った後は店内物色
どれも地元のお店のが欲しいのあったっていう
というわけで何も買わずに終了


今年の初滑りまでには全部揃えたいが うーむ 間に合うのか オレ(



XPDのブーツ暖かくなってから買えばおけばよかtt
順番間違えたぜ orz



まぁー取りあえず現金必要ですね
というわけで、3時前に自宅まで送ってもらって準備して5時からバイト
客とババア UZEEEEEEEE(

高々数百円の物しか喰わない癖に一々五月蠅!(いちいちうるさい)



とまぁ愚痴るぐらいのネタしかありません





スマガもやっと残り2キャラに
コレはどうでもいいか


来週は、だるい実験レポートに数学のテスト勉強と
盛りだくさんだってヴぁ ^p^ 



風呂はいって寝よう・・・・

ノシシ




大学で誰かスノボやる人とかいないだろうか?(

ノシ




コメ辺
>トミタケクン
コケて曲がったらハンドルも、もちっとポディション良さ気なのに
買いかえればおっけwwww

月曜日かー
2008.11.17 [Mon] 00:00

「皆殺しのメロディ」良いと思います
こんばんわ



メドレー聞いてたら流れてて一瞬でお気に入りです
けど飽きるのも早いんだよね こういうの


なんかそろそろry



さて今日は特になにも(´・ω・`)ナス茄子

というわけでためには早く寝ようかななんて



ノシシ


おーっとまた欲しいが あばばばば
2008.11.15 [Sat] 23:31


午後からは新さんの代車レガシィでぶらっとな
毎度アッシーありがとうございまs (ゲフンゲフン

こんばんわ

B−SPORT調べてみたけど やっぱ一番低いグレードのやつだったね
それでもあの走りはいーね
若者には、ちと物足りないけど
あの加速感のなさと速度感のなさがジェントルマンでした
ふとメーター見ると感覚より20kmぐらい速度がでてるっていう
おっさんになるとあーゆー車が欲しくなるもかもねー
次の代車2.0GTだとおにーさん楽しみだなー(黙



あ、内装は△でオーディオはカスだっ(



今日は、とりあえずドラスタ行ってノーマルプラグを4本っと
660円×4本=2400円  
10%引きとポイント使って1800円  マルチだから4本もブツブツ
バーエンドは欲しいのなかったから保留
他の店もそのうち行ってくるかぬ


この後はスポーツ用品店をハシゴ
スノボ用品まだ買い揃えるつもりなかったんだけど
見てたら色々欲しくなってきた(゚д゚)マズー

ざっと見積もって6万・・・6万・・・・6万。
バイトがんばろう( ゚Д゚)



さてー何しようかしら?


ノシ



偉大だ
2008.11.15 [Sat] 16:52




天気もそこまでよくなかったし
昨日の夜も走り回ってたんで走りに行く気にならず
メンテナンスしてました

こんばんわ


今日は、やらなきゃやらなきゃと思ってたチェーンの掃除、調節
(´・ω・`)メンテナンススタンドないとどうもおっくうで(
それとチェーンルブが手に付くと非常に汚れがひつこくて・・・


とか思って2〜3ヵ月ほったらかしにしてしまった・・・
実際やればそんな時間のかかる作業でもないんだけどねぇ
面倒なだけで(ぁ


まぁCRCをウエスにつけてざっと汚れを落として
チェーンクリーナ吹いて
鉄ブラシとかで汚れゴシゴシやって
チェーンルブ吹いて
キレイに拭き取って ハイ完了

後、ちゃっちゃとチェーン張り


終わった頃には暗くなってて写真はありませn


作業終わったし、片付けしてネジの閉め忘れないか確認して
さて試走してこよーと思った瞬間
雨降ってきてワロタ
先週の富谷も一日曇りとか言ってた癖に雨降りやがって


(#゚Д゚)ゴルァ!! 誰だ 雨男は!!11


雨は気にせづ走りだす





うん、チェーン様ごめんなさい
数か月ほっといてすいません



1速から2速がスコンスコン入り過ぎて気持ち悪いぐらいだぜ
最近、「ギアの入り悪ぃなー やっぱ安物のオイルはry」とか
走りながらブツブツ言ってたオレ自重(
んー快適そのものである。

やっぱ整備はちゃんとやらないとね☆ orz


いつの間にか車体がフラフラするのも治ったような?
キャブもガソリン漏れなくなってキレイキレイ
チェーンもばっちぐー


これで低燃費運転すれば
念願の20km/L超えるんじゃね?
とか考えつつ次の給油が楽しみだw






さてー走る分には、困らなくなったものの
外装で傷ついてる場所がチラホラ(´・ω・`)
・バーエンド
・ウィンカー
・マフラー
・タンク
・フレーム


バーエンド曲がっちゃってカッコ悪し 
新しいの買うかなー 
HARDYのレッドが中々 インナーウエイトバーとかも気になるが効果あるんかな?

マフラーはバイト先の改装終ってオープンしたら
嫌でも稼ぐハメになるからそこらで買おうかなと
ワロス(WR’S)管のポリッシュかチタンあたりか 
30k以下で新品買えるみたいし


ウィンカーはどうしようかねー
特価品でもあったら買ってもいいかな(




とりあえず用品店行ってこよっと




ノシシ





ふははh
2008.11.15 [Sat] 03:08


今日は車がなかったんでバイクでバイト先までれっつごー
帰り道間違えてプチツーリングになった(

こんばんわ


今日もあったかかったね!
土日も晴れるとよいんだが




あーとりあえず一週目終わったぜ!
15時間ぐらい?

感想はー  全部終わってからにしよう


もちっとやってきまs 


ノシ

とりあえずだな
2008.11.13 [Thu] 01:24

義兄弟と書いてブラジャーと読m (


こんばんわ



取りあえずチャプター1まで一気にガーッと終わらしたが
4時間半って結構時間かかってるな(



あー内容の方はまだ何とも(´・ω・`)とりあえずハッピーエンドがあればそれでいいと思います





風呂入ったあとまだやるか寝るか それが問題だry




コメ辺
クジラサソ  自分が映る場合には誰かにとってもらわないとアレですよね


トミタケクン  ( ^ω^)・・・(やっぱりコイツ頭悪い良いな・・・)

これといって
2008.11.11 [Tue] 22:25


特に何もない普通の生活して一日終わりです
こんばんわ



これだけどだと流石に寂しいね


んー、しいて言えば寒い


冬生まれだけど夏のが好きなんです
けど布団に入ってヌクヌクしながら寝るのもいいのでやっぱり冬もry


早く暖かくならないかなー(´・ω・`)






(´・ω・`)ネタがないがな

あ、ユニクロの「ヒートッテック」もとい日本で言う「ももひき」
中々暖かくてよろしくてよ?




(´・ω・`)なんかバイクの動画でも見てからレポート始めます

ノシ






コメ辺
>トミタケクン
なんとも返事しずらいコメントをありがとry

パキッ
2008.11.10 [Mon] 23:40

爪が少し剥がれました ちょっと痛い
こんばんわ



んーと、書くことはあるが
時間も遅いしめんどくさいので書きません(


とりあえずレポート始めるかなぁ・・・・・


バルス!


じゃなくて・・・ダルス・・・・・


(´・ω・`)はぁ


ノシ

P R
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像オタクジー
チケット (2008年11月17日)
アイコン画像とみたけ
おーっとまた欲しいが あばばばば (2008年11月16日)
アイコン画像とみたけ
これといって (2008年11月12日)
アイコン画像オソクジラ
これといって (2008年11月12日)
アイコン画像とみたけ
パキッ (2008年11月11日)
アイコン画像とみたけ
パキッ (2008年11月11日)
アイコン画像ぺけ
富谷ー (2008年11月10日)
アイコン画像とみたけ
趣味 (2008年11月08日)
アイコン画像オソクジラ
趣味 (2008年11月07日)
アイコン画像deko
趣味 (2008年11月07日)