訂正、依頼 

October 02 [Tue], 2007, 18:54
前回の記事に訂正が…。
全員受理してなかったよ…。すみませんーっ;勘違いが…;
鬼兵さん役のたいら様からボイス受け取っておりません;
あと、後々、ボイスの不足が見つかりましたのでそのことでメールさせていただきますー。

本日、企画者と打ち合わせしまして、市玄、市朗役、OP、ED作曲の依頼メールを出してきました。
いい返事が聞けるといいんですが…。
そして、徹を忘れてたという事実!どうしよう…また、依頼メール出さなきゃいけない羽目に。
もしかしたらスタッフの誰かにお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします!!

市玄役の方が決定次第、番外編台本配布しまっす!
その名も「夕映えと松竹梅。」。マツ、タケ、ウメ、ヒロがメインのお話ですー!
ただし、風璃や、鴉京なんかもこそりと登場するのでそこらへんはお楽しみにっ
ちなみにエキストラも多いのでほとんど全員参加になっちゃうのかも…?

お疲れ様でした! 

September 30 [Sun], 2007, 18:00
本日、編集者の結城琉羽様より降板の連絡がありました。
今まで本当に有難うございました。

編集者様が決まるまで私、姫川が編集を担当させていただきます。
結城様のような素晴らしい編集は出来ませんが、出来る限り頑張らせていただきます。


2章ボイスは全員受理しております。
残りは市玄役のみですが、決まっておらず企画者との話し合いも進まず今だ足踏み状態です。
暫くお待ちください。

ボイス受理者、延長受理者、連絡ナシ様 

September 08 [Sat], 2007, 20:07
こんばんは、今月2回目の制作日記更新です。

2章ボイス受理者の名前あげさせていただきます。
・結兎様
・ミツヤ様
・きりて様
・焔迅亜様
・黒石かさご様
・β様
・十条十夜様
・紅色シータ様
・瀬来あきら様
・雛菊遙様

延長願い受理者
・たいられん様

連絡ナシ
・姫野椎香様

今のところ以上のとおりです。
ちなみに2章の締め切りは8月30日まででした。早めの提出をお願いします。

2章公開開始です。 

September 01 [Sat], 2007, 20:40
えー約1ヶ月ぶりです。こんばんは。
1ヶ月ぶりの更新で本当申し訳なく思っております…。

ええと、やっと本編1章公開開始しました。遅くてすみません;
かなり重いですので気をつけてください!時間的には短く・・・はないと思いますが・・・。

これから頑張って更新していきたいと思いますので改めてよろしくお願いします!
前回も似た様な気が・・・そこは気にしない方向で!

すみません・・・長い間拍手を見ていなかったのでその間のコメントは保存されていません;
また改めてコメントしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

更新がないのに沢山の拍手有難うございました!

スタッフページにて台本配布 

August 05 [Sun], 2007, 13:53
え‐…お久しぶりです。先月は1回しか制作日記を書かず終了してしまいました。すいませんorz
今夏休み中なので久しぶりの更新です。申し訳ない…;

●今日の更新
・2章台本スタッフページにて公開
↑のお知らせを出演する方にメール送りました
・鬼兵さん役たいられん様のコメント・サンプルボイスをようやくアップ
遅れてしまい申し訳ありません…。
・作曲者様募集締め切り延期
応募がないため延期させていただきました。

それでは更新の数がへっていますが、飽きずに始末屋に最後まで付き合ってくださってくれることを願って…!!
次、更新したときにまた会いましょう!

OP歌詞公開! 

July 08 [Sun], 2007, 21:51
え‐・・・お久しぶりです、こんばんは。
リニューアルしてから初の制作日記更新です。暫く更新してなくてすみませんでしたorz

さて、書かない間に色んなことがありましたねえ。
・梗華さん、鬼灯の画像を公開
・鬼兵、市玄、市朗、徹以外のサンプル・コメントボイス公開中!
・鬼兵さん役:たいられん様に決定
・ED『展示品』公開
・OP作詞:大宮水那瀬様に決定。『いつもの場所』公開
・アンケートは8月27日までに決定
・作曲者様募集開始ですよ〜!

ちなみに1章ボイスはまだ鬼兵さん分が揃ってないので結城様にはお渡ししていませんorz
長らくお待たせして本当にすいません;


拍手レス
>>7日16時28分 応援してくださった方
あわわ、どんまいですっ;応援有難うございました!

よろしくお願いします。 

June 23 [Sat], 2007, 21:18
結構前に鬼兵さん役をお願いすべく依頼メールを送りましたが、返事がまだ届きません。依頼した方のサイトの日記では『今後の仕事の状況をみて』と書かれてましたが、出来れば早めにお返事を頂きたいです。。
鬼兵さんメインで、一章も結構出てますので、鬼兵さんが揃わないと一章ボイスを編集者様に提出出来ないんですよね;
他に前川市玄、市朗、黒木徹のCV様も決めなきゃならないんですが、彼らは3章か4章くらいからの登場なのでまだ余裕あるかな‐なんて軽く見てます(爆
それと、予定ですが7月1日に改装しようと思ってます。一瞬で終わると思いますので迷惑はかからないと思います。


○拍手レス
>>6月15日「本編の制作も〜」の方
拍手ありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません;
応援有難う御座います!中々更新できませんが、早めに公開できるよう努めてます!
ぜひ楽しんでってくださいませ〜!


更新が少ないのにたくさんのノーコメ拍手ありがとうございました!

打ち合わせしました! 

June 07 [Thu], 2007, 18:55
昨日に続き1章ボイス受理者(昨日書いた方も含めます‐!)
・焔迅亜様
・長月細趣様
・黒石かさご様(昨日書き忘れました;すみません…)
・上条燈乎様
・日辻眠様
・十条十夜様
・桜井みな様
・姫川舞様


今日、打ち合わせしまして、この方いいんじゃないか?とか色々話し合いました。
結果、依頼メールを送るまでいきまして…。
まだ鬼兵さんしかやってないのですが、後々市玄、市朗、徹役の方をさがしたいと思います‐!
いいお返事きけるといいんですが…!!

拍手レス
>>きりて様
私も公開楽しみです(笑)
そうですね、出番ある方はお身体に気をつけて欲しいです!!
拍手ありがとうございました!

間があいてしまいましたっ; 

June 06 [Wed], 2007, 19:43
間があいて申し訳ありません(><)

今回は拍手お礼とボイス受け取りのお知らせです!
まずは1章受理者様
・焔迅亜様
・長月細趣様

拍手レス
>>5月25日 「人のサンプルボイスが〜」の方
遅れて申し訳ありません。確認したところ聴けませんでした。
報告有難うございました!聴けないところは直させていただきました。
拍手ありがとうございました!


>>5月26日 「瀬戸梗華さんの〜」の方
遅れて申し訳ありません。報告有難うございました!
直しましたので、梗華さんのサンプルボイスをご堪能くださいませ!
拍手ありがとうございました!


>>5月30日 「こんにちは!いつも応援〜」の方
こんばんは!いつも応援ありがとうございます…!!
ウメちゃんの声はかわいいですよねっ(><)思わず聞き入ってしまいます…。
ウメちゃん以外の方もかわいかったり、かっこよかったり・・・v
CMで言ってる方は、飛吾くんです!!拍手ありがとうございました!


他にもたくさんのノーコメ拍手ありがとうございました!

1章 

May 23 [Wed], 2007, 15:04
さあさあ、CM公開!!
9分というなんだか長いCMなわけですが楽しんでいただけたでしょうか?
結構ハチャメチャなCMだと私は思いますが…(笑)

さて、今日は1章台本の公開日です。
というわけで、さっきまでず-と編集していました(爆)
やっと完成したので載せてきました。
メインの皆さん、エキストラのみなさんよろしくお願いします。
今回のエキストラさんは↓
(名前載せておきます。名前あった方スタッフページにて台本チェックをよろしくお願いします)
上条燈乎様、ミツヤ様、焔迅亜様、桜井みな様、日辻眠様、長月細趣様
となっております。よろしくお願いします。
さて、CM編集のお知らせのメールでも書きますかね…。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる