お祝いあみぐるみ 

March 21 [Tue], 2006, 14:05

会社の方で最近ご長女が誕生されたということで、作ってみました。
頭に鈴が入ってますよ。ほんとはにぎにぎも作りたかったけど挫折。
もうちょっと早く知ってればな〜(ほんとか?)

ディズニーランド 

March 18 [Sat], 2006, 19:05

寒い!朝あんなに暖かかったのに!しかも雨降って傘かったのに止んだし!
というわけで男女5人でディズニーランド&恒例ハニカミ中。
もう少しでパレードが始まるそうですよ。

のどいたい 

March 14 [Tue], 2006, 21:30
週末からなんとなく体調不良。
風邪かなと思ってたんですが、今日周囲の人に
言われたのは…

「花粉症?」

まさかとは思いつつ
(でもそういう人ほど信じないよねとも言われたけど)
鼻水止まらず、のどは痛い…
でも、なるたけ薬のお世話にはなりたくないなあ。

会社の男性陣から、パステルのプリンとおかしと
社長から日本でここだけというペコちゃん焼き
(写真は幻のポコちゃんも)をいただきました。

おやつでおなかいっぱいだー!

風邪悪化 

March 10 [Fri], 2006, 22:57
入社当初お世話になった(そして後々お世話しまくった)
営業さんの送別&新人さん歓迎会があったのですが、
風邪が思ったより悪くなったので早々にあがらせてもらいました。
鼻水はとまりかけですが、今度はせきが…げほげほ。
うう、せっかくの休みなのに!

また止まらなくなるよ 

March 09 [Thu], 2006, 23:50
デスノートを読んでます。絵がわりと好き…
しかし頭良すぎてついてけないですよ。
実写化もされるそうで。藤原竜也か〜

風邪ひいた? 

March 08 [Wed], 2006, 21:43
朝起きたらのどが痛い。
最近花粉症っぽい症状が出始めたので、よくわかんなかったんですが
ビタミンCとったらなんとなく緩和。てことは…風邪?
薬をおすそわけしてもらったらだいぶ良くなったんですがまだ痛い。
季節の変わり目ってイヤですなあ。
みなさんも気をつけて!
そしてすきっ腹にお菓子食べたら胃がいたいの。もうボロボロ。

昨日の海老っぷり画像をアップしようと思ったんですがエラー。
今使ってる携帯、不具合が多くて困りもんです

とうとう 

March 07 [Tue], 2006, 13:20
アクセス0の日がでた。そりゃそうだわな〜
というわけですみません(土下座)
いっぱいいっぱいっす。プライベートもいっぱいいっぱいっす。
mixi更新した日がガーンとアクセス数のびててびっくり。
こっちきても更新されてなくてすみません。
そればっかり。申し訳ない。

というわけで、目標:毎日更新
携帯からでも。という気軽さで。
だから時々「鼻歌」とかの日もあるかもしれませんが
そういう気分なんだなあということで、ご容赦ください。

というわけで、今日は会社のみなさんと海老ってきます。
海老いっぱい食べてきます。ワイワイ。

ヨガ始めました。 

January 07 [Sat], 2006, 13:50
会社のお友達とヨガに行ってきました。ちなみに
コチラ
とりあえず試しにということで、3000円なり。
超初心者クラスで、参加したときは20人弱ぐらい。カップルもいましたよ。
ヨガがまったく初めての人向きのクラスなので、ゆっくりのんびりやるのかと思いきや、やっぱりね、運動不足の体にはこたえるものがありました。慣れなのかなあ…
呼吸法だけでもある程度リラックスできるんだなと思ったので
毎日続けられればいいけども。やってるうちに寝そうなんだよなー。
1つ1つポーズを教えてもらえるんですが、インストラクターの先生はもう
背筋がスッしててなにやってもスマートなんですが(当たり前)
いざ自分がやるとなると腕がぷるぷるしたり、前屈は膝伸ばしてできないし
(高校のときから…)けっこうヒーヒー言ってました。
「太陽礼拝」という9つのポーズを組み合わせてやるものを「これだけは
覚えて帰ってくださいね」と言われたのですが、途中でふとわからなくなる
始末。でもレッスンが終わった後は頭がスッキリしてすごくリラックスできました。
続けることに意味があるんだろうなあ…

というわけで、帰りにロフトでヨガマット(セールで980円。ラッキー!)と
本を買って帰りました。頑張るよ。うむ。

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 17:25
すっかり放置プレイ中でしたが…
2006年です。なんか今年は私の人生のターニングポイントに
なりそうな予感です。うねりそうというか。まー26になるし!
ヨガ始めたり、いろいろ今までの人生では考えないようなこととか
やらないようなことに挑戦しようか、という気持ちになってきてます。
頑固なとこがあるって言われますが、そういうのをちょっとずつ
変えられるような1年になればいいなという抱負。

なんてワクワクな新年(そうでもない)ですが、のっけから
胃もたれと冷えで困ってます。あったかい部屋にいるのに
足先が冷たくて仕方ありません!胃もたれは昨日天ぷらを
もりもり食べたから。自業自得です。おせちもちょっとしか
食べられなかったし。あーあ。
そしてテレビが面白くない!DVD借りてこようかと思ったけど
プレーヤーが壊れたのと、ツタヤの会員の更新をしてないので
めんどくて。ひたすらレミオロメンの「粉雪」をヘビーローテーション中です。

そんな1月1日。そんな体調絶不調な私ですが、
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます!

念願の 

December 09 [Fri], 2005, 12:49
Yonda?くんカップセットもらいました!必死で100枚応募券集めたかいがありました(たなかおさん・マロ〜ンさん、その節は大変お世話になりました。読んでます読んでます。しばらく新刊は買えません…)ただ1つ難を言えば、ポットに持ち手がないんですよねー。でもフタができるからいいの。
あと、「読書に役立つハーブティー」を3種類の中から選んでね、っていうハガキが入ってて。名前忘れた…なんかリラックスして、っていうやつです(どれもそうだったかな)思わずプッとなったのがそのお茶を協力してる会社がうちのクライアント(○ピシエ社)だったことです。ははーんそうきたか、みたいな…ハガキ返信してから1ヵ月後に届くということで楽しみ楽しみ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像123
» 巷はセールで (2005年07月13日)
アイコン画像エルタ
» 巷はセールで (2005年07月13日)
アイコン画像123
» どうした自分。 (2005年05月22日)
アイコン画像エルタ
» どうした自分。 (2005年05月22日)
アイコン画像123
» よしもとー (2005年05月21日)
アイコン画像みゆき
» よしもとー (2005年05月18日)
アイコン画像123
» そんなわけで京都 (2005年05月15日)
アイコン画像ぢゅりん
» そんなわけで京都 (2005年05月13日)
アイコン画像ヤン々
» カレー (2005年04月04日)
アイコン画像123
» どんなものやら。 (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rc123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる