てィーっす^ω^ 友募集中ですww なるべく更新がんばってるんで〜っ!よかったら絡んでぬ-ん★b

2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
$個人情報-$
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃぁ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お友らち募集中だよ-友になってくれたら嬉しいぞっw

■ばりJC3受験生ぢゃ、、同い年の人とかまぢ絡んで♪

■吹部でフルート吹いてるお

■すきな歌手っ
*GReeeeN
*Aqua Timez
*嵐
*RADWIMPS
*湘南乃風
*FUNKY MONKY BABYS
*BUMP
*EXILE
*Superfly
*浜崎あゆみ
*いきものがかり
*チャットモンチー
*スケルト・エイト・バンビーノ

etc..がスキwまあ-全体的に気に入った曲わ全部すきなんだけどねv っぷ

■ここに来たらコメよろ足跡残していってくれっちww

■はまってること−
ぬ-ん♪←? ・寝る・まんが・遊ぶ・はっちゃけ・

■みんな!!!!!訪問ありがとお-
ゆっくり楽しんでいってなあ・
$Newコメント$
アイコン画像☆ネル☆
. (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
. (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
. (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
. (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
. (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
. (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
. (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
. (2008年09月30日)
アイコン画像りん
続≫修学旅行andメツ返よ(・兪)b (2008年06月26日)
アイコン画像mana
うぎゃっ. (2008年06月21日)
$yapme!リストだ-い$
読者になる
ブログ占い師ツール
 
  2008年07月28日(月)  .
お久しぶりです(・ω・)

すいません....かなり放置してました。



そして突然ですが.....

勝手ながらここをやめます。(完全放置)

絡んでくれた方いままでありがとうございました。(_ _)嬉


このぶろぐわ残しておこうと思います。

いい思い出に(^ω^)


そしてまだリアルに絡んでくれるとかいう方わメールくれたら送ります(・∀・)

あと一応ほむぺがあるので知りたい方わメールしてください...

そのうち閉鎖するかもですが...(・Д・;)



でわでわみなさんお元気で

byにゃぁ仔
 
   
Posted at 2008年07月28日(月) 23:25 / *日記* / この記事のURL
コメント(8)
  2008年06月01日(日)  うぎゃっ.
てぃー(・)b



今日わ午前部活だったー



こんなに天気よくて風気持ちいのに



つかりたー←



なんかぽかぽかしてねむいね



寝てらんないけどさっ←




今日わこんぐれーで、、



短いけどゆるしてちょー
 
 追記読んぢゃう...→  
Posted at 2008年06月01日(日) 13:56 / *日記* / この記事のURL
コメント(2)
  2008年05月24日(土)  お久(・凵jノ
みなさん.お久しぶりっす(^ω^)



元気してましたけー???←



うちわばり元気らよ★←





ずっと放置しててすんません、、



先週にtestあったもんで...←



そんで今回めっちゃ勉強がんばりましたー


国語:91
数学:96
英語:86
社会:97

でしたー



がんばったっしょ?!???



ほめてほめてー(^∀^)←うざい.









あっそして最近ごくせんに出てる石黒サンがむっちゃスキー



ハチワンに出てる淳平もスキなんだけどねっ♪←










そんで今日と明日うちの近くの地域で天神祭りってのがあるんだけどもー、、



いってきますっ



むっちゃ楽しみらわー(・∀・)



また明日ぐらいに帰ってきたら更新するかと思われます、、





短くてごめんねー(・・)



ほんぢゃばいぬー
 
   
Posted at 2008年05月24日(土) 13:31 / *日記* / この記事のURL
コメント(2)
  2008年04月30日(水)  昨日と今日★
まず昨日のこと話すねー(^ω^)





昨日わ休みだったので、、、



なんか午後から家族で出かけちゃったりしました←



久しぶりに家族で出かけたよ・うん、





んでーイオンに行って



あっ後輩に会ったわ!!!ビックリらしっ





んで服買ってもらいましたー★



INGNIで



結構安めだったので買ってくれた、、うれしーwww





んで買ったあと妹と映画みた、、コナン



ほんとわ砂時計みたかったんだけど、、妹にだめ言われて←



けどコナンも好きらっけいいんだけどさっ★←



結構おもろかったぜよb





その後また服かってー、、、



白のひら2)っぽいスカートww



いろ2)合わせられそう♪



それと綺麗な水色っぽいカンヂのTシャツ買った★



これもお気にの仲間いりb





っということでいい買い物ができたわけだわさっ(^∀^)






その後ムサシ行ってーいろ2)みた、、



棚欲しかったんだけどな、、いいのねかったわ;←





その後バーミヤンで飯くって



お帰りです









今日わー別、、、



っつか暑かった!!!Σ(゚゚)



まぢ汗かきまくりで臭いっつの←え



そんで眠かったっけーまぢやばかったね。まっ寝てたんだけどさ←









ほんぢゃばいちゃーノシ

メツ返
 
 追記読んぢゃう...→  
Posted at 2008年04月30日(水) 19:34 / *日記* / この記事のURL
コメント(1)
  2008年04月26日(土)  続≫修学旅行andメツ返よ(・兪)b

3日目

今日わUSJだぞぞい(^∀^)



ということなのですが、、ちょー朝眠かったのであります(´−ω−`)



まっけど朝からてんしょんあげていったぞぞいb



そんでばすでUSJまで行った



んで到着して自由行動になったときわ、、



6人で回ったんだけどダッシュで行ったwwww



最初わハリウッド?みたいな音楽が流れるジェットコースターに乗った★



待ってる時間にうちと友3人でWCいってスヌーピーの耳かった!



そして戻るとめっちゃ前まで進んでて焦った;



けど大丈夫だった、、まってた2人の友ごめんよ;



んで乗った!ドリカムの歌聴きながらー



最初の落ちるとこわ怖かったね;Σ



けどあとわ楽勝だった(・∀・)



友の3人わ怖がってたけどねー楽しかったわあれ飽きない★





その後わスプラッシュマウンテン乗った!



よりによって1番目と2番目になって、、、



うちわ2番目だったんだけどあれすんごい濡れた;;



最後結構怖かったけどあれも楽しい♪





その後わホットドッグを昼として食べて、、



そんでまたハリウッド?みたいなやつに友2人とうちで乗った★



他の3人わ怖いから嫌なんだって、、、



んで今度わずっと手あげてのってたっうっきゃっきゃh



ほんとずっと乗ってたかったなwww





その後わお土産timeだたよ



いっぱいかったーなんか自分の分買えなかった←



けど他の人の分かってたからみんなを待たせちゃってごめすm





その後わバックトゥザフューチャー乗った!



あれ動きすぎだよ、、酔ったし←



けどまー楽しかったほうかな???w



その後わジュース買って入り口まで戻って、、



最後に地球儀?のやつで6人の写真撮ってもらって集合場所に行ったよ



めちゃ顔真っ赤になった、、、



楽しかったなな(^ω^)



そんでバスで伊丹空港まで行って荷物検査して飛行機のりこんだ、



今回わいい天気だったからそこまでゆれなかったけど酔った←



今度わでかい飛行機にのりたいな



んで新潟ついてそこで到着式?みたいなんしてバスで帰りました



んで学校ついてそのままお帰りでした



帰ったときわ疲れピークで帰ってからするベットにばたんきゅー



っとまあこんなカンヂだったぞ!!!!!!!









あー書くのつかれた←



けど見てくれてる仔いると嬉しいな♪





ほんぢゃメツ返
 
 追記読んぢゃう...→  
Posted at 2008年04月26日(土) 14:45 / *日記* / この記事のURL
コメント(2)
  2008年04月26日(土)  修学旅行andメツ返よ(・兪)b
はーい!ぢゃ今日と明日がやっと暇になりました、、、



ということで先週行ってきた修学旅行の話をするね










1日目

修学旅行の1日目わ朝の5:00ちょい前ぐらいに起きたかな??



そんで6:00ぐらいにで出発式的なのして航空までバスに乗って出発



バスの中でかるく朝飯食べて、、てんしょんあげてた★←



んで空港ついて荷物検査して飛行機に乗り込んだよ



初めてだからめちゃ緊張してた;;



そんで飛行機が飛んだときめちゃてんしょんやばかった



めちゃうちうるさかったなー、



けどなんかおもろかった!←



けど乗ってると酔ってきて、、しかもちっちゃい飛行機だったから余計にゆれて.....



大阪についたときわすごいきもち悪かった





そんで大阪の伊丹空港についてからまずみんなで海遊館に行った!!!



カワウソ可愛すぎでしょ



そんで昼飯でカレー食べた。微妙にまずかった←



その後タカトシのタオルかった!めちゃかわゆす





その後わクラス別に分かれてうちらのクラスわワッハ上方に行った



うん、、劇みたんだけど微妙だったっけー



吉本のお土産屋さんとこいっていろ2)みてたw



タカトシグッズここにもあって可愛かったな





そんで次わ大徳寺行って学年みんな集合してから座禅くんだ!



30分ぐらいずっとしてたんだけど無理、、足つりましたて



あっけどはたいてもらったよ!思ったより全然痛くなかったww





その後旅館行った



思ったより微妙な旅館でちょいショック、、まっいっか



そんで部屋いって楽しんでたっ♪



他の部屋にも遊び行ったりして楽しかったのだっ(^ω^)





その後わ飯食べた、、これまた微妙だけどみんなでがんばって食べた





その後わ個室の風呂入った・・思ったより狭いしむさかった←



んで他の部屋遊びいって写真めちゃとった



うきゃきゃh←



んでいつのまにか時間がきて



消灯時間の10:00に先生たちきてチェックうけて部屋でこっそりしてました←



そんでみんなねちゃったみたいだから友とトランプしてた★



そんでその友もねちゃって、、、



うちだけおきててうんその後暇だったけど眠りについておわりましたn



2日目

わ6:30ぐらいに起こされて、、、



朝飯食べてました★ 昨日よりおいしい



そんで今日わ班別研修なのでー元2-2のメンツで出発しましたっ



最初わ京都駅のバス停まで行ってそこのバスから清水寺にいきいました、、



乗るときめちゃぎゅうぎゅうだたΣ



汗やばかったぞ←



そんでバス停ついてそっから歩いたんだけど



清水まで行く坂わやばかったねあれ←



そんであっ願いがかなうだっけ?水のんできたよ★



その後わ五条坂降りて、、、



バスの乗り換えとかめっちゃして〜.........金閣寺に行った★



あっ!そんときに乗ったあるバスがむちゃ臭かったんよ。



トイレが腐ったカンヂが倍増する臭い



そんでうちの通路挟んだ席に座ってた人がホームレスっぽいばあちゃん居て、、



たぶんその人だったんだけどめちゃ臭かった(゜Д゜)



息するの大変だったΣ



そのばあさんが降りてからバスがちょいと普通のにおいになりかけててかるく助かった、、





そんで金閣寺行きましたっ



きれいだったねあれ!迫力あるし←



そんでずっと順路に従って歩いてたwww



見終わってから金閣寺を出て下らへんにあるよーじやいったw←



友とあぶらとり紙かった 高かったけどむちゃ嬉しい(^∀^)/





その後わバスのって地下鉄のって北大路?まで行った★



そんでファミレスで飯食ってから、、、



ケーキ屋?っぽいとこいってケーキ食べた



高級店ぽかったんだけどめっちゃうまかったでえb





そんで地下鉄で二条城まで行って



あっ!!!そんとき地下鉄に保育園ぐらいの仔たちだけで乗っててびっくりした!!!←



だって1人でいるこもいたし、、小説を読んでる仔もいるしびっくりだよ(゜゜)



んで二条城いったw



うぐいすばりのとこいって歩いてきたよb



音きこえたぞいww



その後桜ふぶいてたからそこで集合写真?をとってもらった



ありがとうおじいちゃん←



その後わバスに乗って京都駅へgoww



そんときのバスの中にうちのじいちゃんに似た人から声かけられた!笑





そんで京都駅ついてお土産売ってるといってそこでいろ2)買ったww



んで時間になったから歩いて旅館目指して...



はいっ到着★



歩きすぎて疲れたな、、、、



その後休憩してから飯食ってww



風呂はいって



和菓子づくりをやったぞ♪



以外と大変だったのぢゃ、、、



自分で作ったの食べたんだけどうまかった



その後のんびりして他の部屋でテレビみてて、



班長会議いってから、、



部屋いって荷物整えた★



んで今日も10:00にチェックあってそれからずっとみんなおきてたb



んで部屋わ4人なんだけど1人わパイレーツみてたから・・・・



他の2人とうちでトランプしてた♪



そんで先生が来ていっせいにみんなが布団に潜り込んだの!



まぢウケたwwwwww



その後わ4人でトランプした!←



楽ーしい(´∀`*)



んでまた先生がきてもいいようにすぐ潜る練習とかしてた←え



んで2:00ぐらいになったっけそろっと寝るかといってみんなで寝た









はいっここまで・次のわまたカキこむ



メツ返も次の続編でやるぞぞぞい
 
   
Posted at 2008年04月26日(土) 12:37 / *日記* / この記事のURL
コメント(2)
  2008年04月25日(金)  身体測定
今日わ身体測定があったのでござるん、、、









身長がのびた



去年わ156.9→今年わ159.6



あと0.4伸びれば目標の160だっ★





体重増えた、、、消えとけっ



あっけど家に居るときよりなんかめっちゃ減ってたんよ!!!



まぢ嬉しかったな(^ω^)



けど去年より約3`倍増、、、



もう嫌だわっっ死ンどけっ










友が放課後泣いててやばかったっぽい、、



なんもできへんかった←



なんかあったら相談のるっけな
 
   
Posted at 2008年04月25日(金) 22:19 / *日記* / この記事のURL
コメント(0)
  2008年04月24日(木)  ◇キセキ◇
キセキ  GReeeeN

明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない

君のくれた日々が積み重なり 
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡 
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば 
君に巡り逢えた それって奇跡

2人寄りそって歩いて 永久の愛の形にして
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ 
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの出会いは 大きな世界で
小さな出来事 巡りあえたそれって奇跡

上手く行かない日だって 2人でいれば晴れだって
強がりや寂しさを 忘れられるから
僕は君で らら 僕でいれる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ


2人ふざけあって 帰り道 それも大切な 僕らの日々
思いよ届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君
少し間があいて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何十年 続いていけるような 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても

2人よりそって歩いて 永久の愛の形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


上手く行かない日だって 2人でいれば晴れだって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる
 
   
Posted at 2008年04月24日(木) 23:21 / *Music* / この記事のURL
コメント(0)
  2008年04月21日(月)  ただいまっ★
ただいまどすー、、



ッつか楽しかったでえ(^ω^)←それだけ?!?



けどまぢ疲れました・爆←え



なんか今日代休やったん、、1日中ずっと寝てた?んやけどまだ疲れとれへんくて;;



そしていろ2)話したいんだけど気力が、、;;



なので今週の土日ごろに書くかと思われます←遅



メツ返もそんときにっと。





あっ大阪・京都弁かるくなまったかもしれへん←



生の言葉が聞けて新鮮やったわ





日焼けした★うれしーww



けど目痛いのわなんでや?





短くてごめんなー、、









ほんぢゃばいなら
 
   
Posted at 2008年04月21日(月) 22:55 / *日記* / この記事のURL
コメント(2)
  2008年04月17日(木)  明日修学旅行(^∀^)
きゃっすーー★



あっねもいわ、、、←



最近ねもいはまったんよb










明日18日から20日まで修学旅行にいってきまっす★



前も言った気するけどさ、、、、



京都と大阪なんよ



けど1日目と2日目わ雨っぽいから嫌だ



あんまりふりませんように☆ミ



っということで、、、、更新できません;;



っといっても最近わあまりできていませんが(つД;)



それで最近コメand訪問が少ないのでカキしたりぶろぐ来てくれたらうれしいっちゃ(・兪)b



っということでー今からみんなんとこコメいきにいくと思われます、、、



そしてその後眠ります





ほんぢゃねwwwww
 
   
Posted at 2008年04月17日(木) 15:10 / *日記* / この記事のURL
コメント(7)
P R
$同盟$
スポンジボブ同盟
$素材さま$
きまぐれ*すうぃーと Amery Pineky!! PURU PURU Pappon  甘いけぇきo*
  | 前へ→  
 
 Powered by yaplog!