久々やばいな 

April 20 [Mon], 2009, 7:24
ちあきです

放置しっぱなしで申し訳ない(><)
最近欝だ
なにやってもあんま楽しくない…

はやくうじはな(新しい(笑))に会ってカラオケしたいよ!!

はい、

しつこくまた書きたいと思います。

(´`) 

November 30 [Sun], 2008, 23:11
すっっっごい久し振りな更新スマソ(´`)しかもテスト期間中という……ね。
学校でちょくちょく会ってるから書くこともあまり無くなってしまうんだけども、
さすがに夏休みからの停滞はマズイな!!

高校生活も残すところあと2ヶ月くらいになりましたぬ。(1月いっぱいの計算で)
意外と早かったなあ。。。ここまでくるとやりたいことが急に増えてきてちょっと
後悔。でもちあき氏達と遊ぶのすごい楽しかったす(^^)
いや、これからも遊ぶつもりだけどね!!ってか遊んでくれよ!!(^0^)
部活の方もまだ頑張れるわけだからね。これからもよろしくぬ(´ω`)

そういや進学してお金溜めたら遅めの卒業旅行行こうという話。
どこに行こうか?(^^ω)国内?海外?www
まあ年末にまたお泊りやるし、その時に話題に出そう!

そんなこんなで。そろそろ勉強しないとヤバイかな(^^)
てかウチら明日授業で会うんだよねwww課題おわんねwww
テスト頑張りましょう!!そいでは(^0^)



(´ω`) 

August 21 [Thu], 2008, 21:58
気付けば夏休みも終わろうとしてる。
小学生の頃は夏休みが一生続けばいいなんて思ってた。
今は違う
自分を甘やかしているとどろどろに溶けてしまいそうな気がして嫌だ。
あぁ
私は何かやり遂げたのか
何一つ、やり遂げてない。
逃げていた。
それだけだ。



と、まぁ、自分とリンクした作品を書きたいちあきだす


やばいぬー
夏休みがオワテシマウ!
ぬおー!宿題やってねーww

なんとかなるか

んじゃ!明日部活で(・ω・)

なんか寂しいぜ 

August 01 [Fri], 2008, 22:37
約一ヶ月ぶりの更新申し訳ないす(´∵)
なんかこのテンポで定着しそうで怖いね!!笑

さて、夏休みに入りましな。
今日登校日だったのに休んでしまって結構落ち込んでます。マジで。
腹痛辛いなあ(´`)免疫ってつかないもんかな。
おまけに寝過ごす始末ですよ。もー色々な人に迷惑かけてしまって……
生まれて初めて首くくりたくなったよ(^ω^#)
疲れてんのかな。とか生意気なこと言ってみたりね!!
や、元気だよ!!下腹部以外はね(^ω^)
進学したら(出来たら)根性出さなきゃな。うっし!!

最近小説書けなくなってしまってなあ。スランプ気味。(これも生意気だな)
久し振りに自分が書いていた小説でも読み直すか。
感覚を取り戻すには多分これが一番いい方法だよね!!ちあき氏!!(^ω^)

とりあえず明日はちあき氏とSちゃんに癒してもらおっ(^ω^)
ひゃっほー!!

ごめん 

June 17 [Tue], 2008, 10:15
超久々に更新しました
申し訳ない

さて体育祭も無事に終わりあとは期末さえ終わればもう夏休み\(^O^)/

最近地元のやからと良く盛り上がってます。でも三人でもまた遊ぼうね(´・ω・`)
夏を楽しもう(^ω^)





さて腕が痛い
うちら撮影あるのかな?

フレッシュ!!^^ 

May 08 [Thu], 2008, 22:59
わたくしも土下座ものです!!ごめんなさい!!(´;ω;`)
約1ヶ月ぶりの更新……まあこのスローペースがうちららしい
と言うかなんと言うかむにゃむにゃ(;^ω^;)

新しい学年になりまして、なんだか色々ありますなー(´・ω・`)
ちあき氏も部活とか色々大変そうだべ;;
でも1年生いっぱい入ってよかったね!!(^ω^)おめおめ。
今は多分色々と新しい環境になったせいでお疲れ気味なのよ。みんなも^^
受験もあるから、これから結構ナーバスになったりもするだろうけども、
なんとか乗り越えていこうや^^がんばんべ。
文芸部の活動もがんばんべなー(^ω^)
最近全ッ然小説書いてないから、いざ書こうという時まともな文章書けるか
不安でおじゃる丸(´・ω・`)でも書きたいな。
自動的に部誌は作るハメになっちまうだろうが;;、それ以外の活動も積極的
にやっていこうね!!投稿とか投稿とか投稿とか^^
ちあき氏の小説楽しみにしとるよ(^ω^)うっひゃひゃ。

そいではそいでは、これからもどぞよろしくッス(^ω^)
油断せずにいこう!!


おっ。日記のタイトル変えてくれてサンクス☆^^
新生ぜら&ちあきでゴーシュート!!(意味不^^

僕らはずぃー&すぃー 

April 14 [Mon], 2008, 22:27
おひさしぶりでございます。土下座ものでございます。
ちあきです。はい。
学校生活もなんだかんだで2年と1週間が経過したねー。
部活も楽しみだ!
なによりも授業がクラスだけで留まらず、他に行ける事が幸せだ!

さて部活です。
文藝部楽しみだよー!一年生が入らないのは残念だが二人だから活動しやすい。
O貫先生は皆に公表するがうんたらかんたら申していたが私はひっそりと書いていたい。
文化祭でも出来れば出したくない。
ぜらが出したいというのならもちろん頑張るけど、個人に書いて、んでもって見せあって、知り合い(気の許せる相手)に見せて、終わり。
そんなのを考えてもいた。
投稿出来る暇があればしてみたいし。
趣味でやるんだったらトコトン甘ったるいのを書いてやる。グヘへ


これから頑張っていきまっちょ(●^ω^●)


あと、日記のタイトル変えちゃった★
あれなら戻すよ!一応二人のハンドルネームをと思ってやちゃちゃー(´・ω・)ノシ

ぶーん(^ω^)と3年生。 

March 22 [Sat], 2008, 22:32
最近テニプリにハマっているぜらだお(´・ω・`)
腹筋崩壊wwオススメww見てみーwww

球技大会お疲れー(^ω^)
応援いけなくてすまぬェッ(´;ω;`)ごめぬ。。。
審判やら試合やらで忙しかったがなんとか勝てたよ!!ありがとう!!
ちあき氏の勇姿も見たかたぬ(´;ω;`)クソ残念でならん。
何はともあれ無事に(?)終わってよかった^^
後はクラス替えだねー。。。うっひー。。。

私もちあき氏と離れるのは嫌だよー(´;ω;`)
まだ語り尽くしてないし、遊び尽くしてないものー;;
交換ブログ続けましょう!!^^
相変わらず更新ノロマになってしまうかもだけど、続けましょう!!
そんでまだまだ一緒に遊ぼうねw(^ω^)
小説も共に頑張ろう!!そして秋○原に行こう!!笑
鎌倉にも、下北沢にも、ランドにも行こうねッ!!酒飲みにも行こうや!!
まだまだこれからだよ(^ω^)ウチらはまだまだ楽しめる。

あ。文芸部の件、私も考えてみるす(`・ω・´)b
部長やっちゃってるし顧問アレだからまだ分からんけど、
すっごい考えてみるよ!!^^マジでやりたいし。

多分。。。てか絶対クラス離れてしまうんだろうけど、
卒業しても、就職しても仲良くしとくれ(^ω^)結婚式も呼んでねw
もうなんだか色々楽しみだっふんだ☆(典型的B型)


おっ。私多分5月中にバイト辞めるよー(´・ω・`)
実際メチャクチャ辞めづらい状況なんだけども、進路のこともあるし、
行事とかで忙しくなりそうだし、挑戦したいこともいぱーいあるから。。。
後はそれを言うタイミングだなっ!!がんばろッ!!


ではでは、3年生になっても引き続きよろしく頼むお☆(^ω^)
今度からはトラブルメーカーにならないように気をつけるー;^^
頑張ろうね!!(^ω^)


久しぶりっすー。笑 

March 13 [Thu], 2008, 15:28
ライトのまね笑
っすー。

さて久々更新でございます。
球技大会1日目お疲れさまでした。
奴らは相変わらず…ですが、しかしベア様がいたから助かりました。
嘘つきなんて言ってごめんね(´・ω・`)
冗談だよー自分のやるべき事に集中してええからね!

話変わるがもうすぐクラスがえだね(´ω`)
ちあきは欝すぎるよ!ぜらと離れるのはつらすツラス。
出来れば…の話だけどこの日記を続けられたら嬉しいなと思う。
クラスが違ってもお互い語り合いたいのがちあきの願望。
まだ行っていない鎌倉や秋○原(笑)も行きたいし、大人になったら飲みに行きたい。
カラオケも行きたい!
…願望だらけやー( ̄ω ̄)

機会があったら今度こそディ●ニーランドに行きたい!(絶叫は無理)


違うクラスでも仲良くしてなー
あと、残り少ない二年生を楽しもうね(^ω^)ガンバッテ…

明日もがんばろ!

以上、ちあきでした

ぱっつんった(´・ω・`) 

March 03 [Mon], 2008, 1:04
市子ちゃんマニアのぜらだお(^ω^)
日記の更新不規則だなーすまそ;;
私も多分しばらくの間HP放置状態になると思われ;^^
て、テストあるしね;^^投稿用小説も考えなきゃだっふんだ。

あちゃちゃーやっぱ嫌だったよね、球技大会の種目(´;ω;`)
私も正直ドキドキもんだったわ。。。
ちあき氏には嫌な役を押し付けちゃったね;;ごめんよ;;
いっそのこと私でもよかったんじゃないかと後から思うわー。。。
これ以上嫌われようが無いしね(;^ω^)苦笑
でも…あ、いい加減に言うつもりは全くナッシングなんだが、
ちあき氏ならうまくやれそうな気がするわー(´ω`)平和的に。
あたしはどうも攻撃的でいかんね;最近は特に。
気をつけるよー(´;ω;`)
余計に人を傷つけちゃうし、ちあき氏達も巻き込んじゃうし;;
色々ごめんなあ(´;ω;`)
球技大会、負けたらマッハで応援行くからッb
ブーンで行くから!!
2日間、頑張ろうねッ(`・ω・´)
他のチームにもケバ軍団にも負けんぞーう!!

ケーキケーキ^q^
食べ行こうなー。いつがええやろか。
テスト期間中は厳しいかねえ(´・ω・`)

風邪には負けへんよー!!
相変わらずゴッホゴホじゃけども、負けへんよー!!(`ω´)
ちあき氏も花粉症頑張るぇー!!
ティッシュならいくらでも用意したるからー!!

ってか私テスト勉強やってねー!!(^ω^)
この土日、結局何もやれませんでした。(やりませんでした)
提出物が無いせいかなー?;なんか危機感出ない;;
おかげでSIREN2が結構進みました^^笑
こんなでも多分大丈夫だよね☆頑張る^^


そいでは、前髪切りすぎたぜらでしたー^^


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rc-ll-b6c5
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる