よーわかりません;; 

2006年01月14日(土) 22時00分
 もうすぐ、センター試験があるんですが、それが終わったあとにどっか行く?
みたいなことになってるんですけど、うち的にはファミレス及びボウリングなんかを期待してたんですが、プール(温水)に行くって事で勝手にまとめられて、
    テスト後プールに行くことになりました・・・・・;;

と、まぁ、そんなとこですw

yahoo占い 

2006年01月04日(水) 13時40分

 適当に見つけた2006年の占いをやってみたら結果が自分の性格?と、かなり当てはまってました・・・・;;
2006年開運特集
結果:2006年は、現実と向き合う気持ちをキープしていくことで、幸せな1年を過ごせるでしょう。何事も途中で投げ出しやすく、それをきっかけに安定ムードが崩れていくという暗示がありますので、注意しましょう。
私!物事を最後まで滅多にしないんですが・・・・・・;;(・・!
     ↑みたいな感じです。

と、まぁ、占いを信じないで生活しようかと思いますw・・・・・・・

だらだらと・・・・・・ 

2006年01月02日(月) 15時08分
 初投稿が帰省から帰ってきてからとは・・・・・
と、まぁ、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ食べたり、お年玉(18歳なのに)を
もらったりとおいしい思いをさせてもらってましたww

    今日、タカシマヤの福袋買ってきたんですけど待ち時間20分以上という
ここはディズニーランドかっ!みたいな、感じでした。
   と、まぁ、3万円ぐらい服(福袋)を買ってきました。
あとで確かめてみたらひとつ服のサイズを間違えてました;;

          







↑の画像を押しても、反応は無いんでww 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像D
» yahoo占い (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rc-komorebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる