★Red Criminal、集結陣BLOG! ★コメントをリアルタイムにお届けv ★楽しくお話しような!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rc-kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
BBSレスB@南健太郎 / 2005年03月16日(水)
3ページ目。朝練に遅れないようにしないと。

真希、チャットではヘッポコがお世話になりました。楽しんでくれたか?
テニプリ学園・・・ヘッポコは忘れてないぞ。50万打にやる予定だったがとっくに過ぎてるな・・・。
オレはどんな先生が良いと思う?(選ばれたらの話だな・・・)

都季、久しぶり。テストお疲れ様。
白雪姫ではオレも笑ったりしてたけど・・・途中からあいつらの顔しか見なくなったな。
千石も何も言ってくれないし。でも、良いんだ。笑ってくれてたら。

七夕、いつも支えてくれてありがとう。
亜久津も千石も、劇を楽しんでたな。なんか大きく見えたよ。
千石ファンは多いと思う。オレだけかな?千石は頼りになる奴だ。ついでにラッキー。

ゆき、白雪姫・・・楽しんでくれてるか?
もう終わってしまうな。彼らは頑張ってきた。
・・・確かに仁王も跡部も丸井もカッコ良いよな・・・本当に同級生なのかな。あ、オレが地味なのか・・・。

彩乃、ま、またオレのレスだ。ごめんな。お礼を言われると照れるよ。
サイトの趣旨を変えたのか。今リニューアル中みたいじゃないか。
このサイトは競う程のものでもないし、ヘッポコは天使じゃないぞ。
彩乃、頑張ってな。応援してるよ。

はな、チャットは残念だったな。また話せる機会があったら是非。
テストも終わり、後は春を待つだけか。新スタート、一緒に頑張ろうな。

アサミは忍足のアルバムを買ったのか。ヘッポコも持ってるって。もちろんR&Dも。
このサイトの作り方?専門用語を使いまくる事になるな・・・。でも、アサミでも簡単に作れるよ(この程度なら)
特別カウンターの事はなべざかながレスしてくれてる。そう、普段は見れないんだ。
キリ番を踏んだ時に出るよ。アサミにも今度見て欲しいな。

紗々、チャットは残念だったな。それより具合はもう良いのか?
また機会があったら、ヘッポコと話してやってくれな。気をつけろ、色々狙われるぞ。

、こちらこそチャットに参加してくれてありがとう。ヘッポコも楽しいひとときを過ごせたようだ。彩も楽しんでくれたみたいで、良かったよ。
彩も身体に気をつけて、毎日頑張ってな。


おっと。朝練だ。いつも鍵当番なんだ
 
   
Posted at 06:23 / BBSレス / この記事のURL
コメント(1)
BBSレスA@南健太郎 / 2005年03月16日(水)
2ページ目。そろそろ外が明るくなってきたな。

愛那、ごめん・・・レスは仁王じゃなかった。ちょっとしたタイミングだったよ。次、もう一度頼んでみてくれ。仁王に言わせるからさ。
白雪姫のご感想、いつも本当にありがとう。苦しんでるのはみんな一緒だ。
最後は、みんな笑って欲しいな。愛那も見守っててあげてくれ。

嘩恵、白雪姫のご感想、いつもありがとう。
もう最後は見えてきた。オレは見守る事しか出来ないが、精一杯千石たちを支えるよ。
千石のラッキー、嘩恵に届きますように。春から新スタート、頑張れよ!

望美、初めまして。早速がっかりさせてごめん。次は氷帝の奴らに返事させるからさ。
望美が好きな氷帝・・・跡部は、白雪姫ではカッコ良かったな、やっぱり。素で王子じゃねぇかよ。
良いな・・・派手で。
これからも、温かい応援を宜しくな。

蒼弥も初めまして。そしてごめん。立海の奴らに、次はレスさせるから。
3強というのは、真田、柳、幸村か?それとも違う意味で言われてる切原、丸井、仁王か?
教えてくれたら嬉しい。
白雪姫、頑張るよ。オ、オレは出てないけど・・・。素敵な感想、本当にありがとう。

優紀、初めまして。優紀は他校が好きなんだな。山吹では千石か。まぁ・・・そうだろうな。
白雪姫、感動してくれたのか。とても嬉しいよ、オレも。
終わりが見えてきた物語だが、それもスタートであり。・・・今後も温かい応援を宜しくな。
書き込み、本当にありがとう。

梓音、初めまして。以前から来てくれてたなんて嬉しいよ。
梓音は誰が好きなんだ?白雪姫では、カッコ良い奴らが沢山出てるよな。
・・・丸井がニャアって言ってもカッコ良いもんな。何でだ?
これからも仲良くしてな。

の好きな人は決められないのか・・・オ、オレはいないよな・・・その中に。
白雪姫、『氷帝VS立海』と言われてたのか。意味があるものだと思ってるよ。
・・・オレが言えた台詞じゃないか。

ゆうや、久しぶり。以前お返事遅れてごめんな(ついでにオレでごめん。)
アニメをまとめて観たんだな。鳳と宍戸はいつも一緒にいないか・・・?
あ、そうか。オレは東方と一緒にいるから地味って言われるのかな。・・・勘違いか。

3ページ目へ。
 
   
Posted at 05:57 / BBSレス / この記事のURL
コメント(2)
BBSレス@@南健太郎 / 2005年03月16日(水)
おはよう。南です。
風の噂で、オレは地味だの地味じゃないだの、そんな討論があると聞いた。
もう、どっちでも良いよ。

今回は、2月いっぱいのBBSレスだ。初めての方々が多くて、とても嬉しいよ。
遅れててすまない。きちんと読んで、お返事するからさ。いつも本当にありがとう。

一覇、初めまして。本当に素敵な感想・・・全て読破ってマジなのか!?
ここまで書いてくれるなんて、オレはどうやって返事をしたら・・・至らなくてごめん。
立海も氷帝も、楽しい生活をしてるんだな。そして白雪姫、一覇も気に入ってくれてるみたいで、本当に嬉しいよ。
そろそろ終わるみたいだな。千石と亜久津、頑張ってたな。オレと一緒に、一覇も見守っててやってくれ。
これからも宜しく。

香月、初めまして。書き込み、本当にありがとう。
白雪姫は、最近読んでくれたんだ・・・管理人の文才はともかくとして、オレも色々考える事があるよ。
香月が好きな人は誰だ?(オレじゃない事は知ってる) そいつ、これからも活躍すると良いな。
これからも気軽に書き込みしてくれ。

つばさ、リンク報告ありがとう。こんなサイト繋げて良かったのか?
そして、3月中旬から新スタートか・・・!おめでとう!頑張れよ?ショップ店員は毎日大変だと聞く。でも、つばさなら大丈夫。応援してるよ。

紫桜梨は前回、跡部からのレスを貰ったんだな。オ、オレで良かったか?
白雪姫の感想、ありがとう。そろそろ終わる物語だな。オレも見守ってる一人だ。
これからも、温かい応援を宜しくな。

ありさ、初めまして。白雪姫、応援してくれてありがとう。
そろそろ終わるんだな。早いような・・・長かったような。あ、丸井の黒猫は好評だな。・・・うん、確かに可愛いとお、お、思った。
最後まで見届けてやってくれ。みんな頑張ってる。

足立美菜さん、初めまして。美菜も白雪姫を読んでくれてる一人なんだな。とても嬉しいよ。
これからも頑張るから、どうか応援宜しくな。
また、気軽に書き込みしてくれ。いつでも待ってるから。


1ページ目はこのくらいに。
 
   
Posted at 05:03 / BBSレス / この記事のURL
コメント(0)
WEB拍手御礼A@千石清純 / 2005年03月10日(木)
2ページ目・・・みんな、寝ちゃった?

鳥遊はチャットを閲覧してたんだねヘッポコ、馬鹿だったでしょ
こんなだから、今後も気軽に話し掛けてあげてねオレともお話しようね

唯子〜、影ながらなんて言わずに、オレとラブラブー
本当にありがとねうんっこれからも頑張るよ

ヒカリ、今度チャットをやる機会があったら是非オレと(あれ?)
ヘッポコも、ヒカリとお話しするのを楽しみにしてるよ

ノビナリ、ヘッポコはとてもチャットを楽しんでたよ管理人という事も忘れて
今度は絶対ノビナリも参加してね待ってるからさ

梨紅も、今度チャットをする機会があったら是非ヘッポコをどうにか止めてあげてね・・・その時は・・・(酷いから彼女)

彌榎チャット、楽しんでくれて何よりまたお話してあげてね
今度はもうちょっとマシなヘッポコに、彌榎が出会えますように

チャット大会についてコメントくれた方々へ
みんなのお陰で、無事3日間の楽しいチャット大会が終わったよ本当にありがとう
け、結構閲覧してたんだね・・・3日間とも閲覧してる方もいたみたいだ
次回またこんな企画が挙がったら、参加を待ってるよ

仁王クンについてコメントしてくれた方々へ
こ、このサイトで仁王クンを好きになってくれた人がいっぱいだよ
いいなぁいいなぁ、仁王クン
みんな知ってるこのサイト開設当時5ヶ月前は、

オレが大人気だったんだよバナーもオレだったしさ

うわ・・・オレって昔のオトコになっちゃってる・・・みたいな?

キヨ、淋しいなぁ〜〜〜〜〜
おやすみ〜・・・
 
   
Posted at 00:15 / WEB拍手御礼 / この記事のURL
コメント(4)
WEB拍手御礼@@千石清純 / 2005年03月09日(水)
こっんばっんは〜〜
う〜んと、まずはお礼
オレを守ってくれて、本当にありがとう
いやぁ〜ラッキーラッキー半泣きだったよ〜ぅ
うんっでも愛は勝つ・・・ね

あ、いけないいけない
拍手のお礼をするね

雄紀は宍戸クンとVDを過ごしたんだぁ〜彼って奥手っぽくない
でも幸せになりそうだ・・・オレのVDも書いて欲しかった><オレだって甘いのになぁ

カイ、いつも応援ありがとうカイは風邪引いてない
オレはたまぁ〜に鼻がムズムズ花粉症かな

は仁王クンと跡部クンをカッコイイって言ってるけどさ・・・オレは
オレの狼はどうだった(ドキドキ
白雪姫、最後まで見届けてね

は切原クンが好きなんだね・・・そ、そうだよね・・・
切原クンは、確かにカッコイイよねぇ・・・たま〜に男っぽいところを見せたりね反則ーー

、チャットは楽しめたー良いよね〜、夜更かししてお話しするの
今度はオレともゆっくり〜・・・

、結局丸井クンは見つかったのかな全然情報が分からないんだけど・・・こっちのブログでは
丸井クンをケーキで釣ろうなんて・・・仁王クンは頭が良いのか悪いのか・・・・・・謎だよなぁ

李奈大好きと言ってくれてありがとう
物語を好きと言ってくれるなんて、ヘッポコはハッピーだなぁ
これからも仲良くしてね

43万HITのお祝いをありがとう・・・い、今は何HIT
これからも変わらず頑張っていくから、音のあったかい応援を宜しくねーー


うわー1ページ目終わりっ
 
   
Posted at 23:47 / WEB拍手御礼 / この記事のURL
コメント(1)
BBSレスB@越前リョーマ / 2005年03月07日(月)
3ページ目

恵菜、こちらこそリンクをありがとう。大丈夫?ヘッポコと繋がっちゃって。
褒めすぎ。ヘッポコを褒めすぎ。ヘッポコ泣くよ?
恵菜もサイト運営頑張って下さい。またひょっこりヘッポコが訪れたら、その時は相手してあげてね。

こはるまで教えてくれた・・・!リンゴは観月さんの実家から!?
やっぱり観月さんの実家は青森なんだ・・・。
あれ?でも訛ってないよね?き、聞いてみたい。
これからも宜しくね。いつも応援どうもっす。

はまだオーストラリア?良いな〜。暑そうだね。日本は凄く寒いっす。
何事も楽しまなきゃ損だね。土産話、待ってるよ。See Ya!

華村、いつも感想をありがとっす。仁王さん、やらかしたよね。白雪姫でも。
そんな仁王さんが、華村は好きなんだね。うん、良いんじゃない?
劇は終わったけど物語りはまだ。最後まで、よろしくっす。

・・・神宮寺茜の方だね。どうも。
ヘッポコはヘッポコだし、良いよもう。それより、茜も小説書くんだ。しかも占いサイトまで?
今度占っても良い?結構興味あるんだよね。
茜も体調には気をつけてね。

黄夜、丸井さんのイラストをありがとう。可愛いじゃん。
そういえば丸井さんが行方不明ってホント?ま、どうでもいいけど。
テストはもう終わったんだよね。これからはゆっくり出来るんすか?また話そうね。

詩音、天才的なのは、文を書いてるヘッポコじゃなくて真田さんじゃない?
カチューシャ・・・?うそ、信じらんない。マジっすか?うわ・・・。
可愛いって本気で言ってんの?詩音。オレは見たくないよ・・・。

裕生・・・え!?丸井さんがちびる!?
なに・・・立海って結局そうなんだ・・・へぇ・・・・。良い事聞いた。
素敵な感想と情報、ありがとっす。また何かあったら教えてね。

叶夢が持ってるって言ってるミニー。もしかしてそれを真田さんも?
頼むよ。オレ夕飯食べたばっかなんだから。き、気持ち悪・・・。
いつも温かい言葉をありがとっす。オレは普通に頑張るよ。立海みたいに壊れない。


オレの出番はここまでかな。どうもっす
おやすみ〜
 
   
Posted at 23:05 / BBSレス / この記事のURL
コメント(0)
BBSレスA@越前リョーマ / 2005年03月07日(月)
BBSレス2ページ目

遥稀はCHAT楽しめた?ヘッポコでしょ?ヘッポコ。
白雪姫って、原作は全然違うよね、確かに。幸せいっぱいの話だよね。
オレたちの白雪姫はどうかな。オレは結構好きだ。ヘッポコの文じゃ伝わらないかもしれないけど。
これからも仲良くして下さいっす。

青綺、白雪姫の感想をいつもありがとっす。仁王さん、あんな大勢の前でキスしちゃって・・・知〜らない。
劇は終わったけど、こっからだよね。頑張るっす。青綺も応援しててね。

みりんも見たんだ、『青森県 観月』。
これは大ニュースだね。不二先輩が知ったらどうなるかな。教えてみようかな。
40万のお祝い、どうもっす。カウンター壊れてるんじゃない・・・?

結華、合格おめでとうございます。音楽、凄いじゃん。
楽器とか出来るんすか?オレはやった事あんまないな。春から楽しみっすね。
頑張ってね。

紗稀、不二先輩が黒いのはいつもの事だよ。オレは慣れたけどね。
仁王さんの詐欺、いつか絶対先に見破ってやる。
白雪姫、最後まで付いてきて欲しいな。

千春、白雪姫の感想をいつもありがとう。丸井さんは結構黒猫役を気に入ってるんじゃない?こんなに褒めて貰えるしさ。
劇は終わっちゃったけど、これからまだ何があるか分からないし・・・楽しみ。
今後も応援宜しくね。

紗織は跡部さんと仁王さんが好きなんだっけ・・・へぇ・・・。
確かにカッコイイよねあの二人。本当に2コ上?年齢詐欺してそう。
テストも終わって、後は春休みを待つだけ?これからも楽しく話そうね。
いつでも待ってるっす。

コウの家はリニューアル中?もう終わった?
コウの仁王さんのイラスト、楽しみだな。あ、無理はしないでね。
妄想・・・って・・・・・。いつも本当にありがとっす。

真生、卒業おめでとうございます。学校生活は楽しかった?
春からまた新しい生活だね。応援してるよ。
劇は終わったけど、まだドタバタしそうな予感。楽しみはまだまだ・・・。

ここで終わり
 
   
Posted at 22:17 / BBSレス / この記事のURL
コメント(0)
BBSレス@@越前リョーマ / 2005年03月07日(月)
こんばんは。みんな眠くない?
眠る前にこうして返事を書くのって、なんか良いね。
2月21〜28日のBBSレスをするね。

さん、初めまして。受験生なんだ。良い結果が生まれる事を祈ってるっす。
茜は跡部さんも好きなの?跡部さんのキスシーンは、オレは目を背けてた・・・なんか恥ずかしいじゃん。
白雪姫、気に入ってくれて本当に嬉しいっす。褒められたものじゃないよ、管理人の文は・・・
これからも仲良くして下さい。

亜美は拍手もしてくれてよね。たまに混み合って、繋がりにくい時があるみたい。決して亜美のPCがおかしいわけじゃないよ?サンキュ。
CHATは楽しんでくれたみたいで、良かったっす。ヘッポコはヘマしてない?また話してやってよ。

太郎って呼んじゃって良いのかな。あの氷帝のオジサンを思い出すな・・・。
・・・・え?あのリンゴって観月さんの・・・・?ウソ!?
本人に聞いてみよっと。ナイスな情報ありがとっす。へへ。

優希、オレは最初乗り気じゃなかったけど、今は劇をやれて楽しかったよ。飽きなかった、良い意味で。
不二先輩は、単に氷帝VS立海って言ったんじゃないんじゃないかって、今更だけど思った。みんなで戦う事が出来たのも、この言葉からだし。
・・・オレはすぐに落とされたけどね。

めぐみ、劇はどうだった?オレ、頑張ったと思わない?
丸井さんの黒猫は好評っすね・・・オレも年下だけど可愛いって思っちゃったよ。
もう見られないのかな。残念。

里紗も知ってるんだ・・・!『青森県 観月』ってマジっすか!?
うわぁ・・・そうなんだ。ルドルフにいるからてっきり・・・都会人かと思ってた。
劇は終わったね。安心したような、なんか物足りないような。オレ、何も出来なかったし。
最後まで見届けて下さいっす。

千歳、聞いちゃった。やっぱりリンゴを送ってくれたのは『観月』なんだ。
どうしよう、オレは黙ってるべき?言っちゃうべき?
白雪姫の物語も、そろそろ終わりだね。支えてて欲しいです。


1ページ終了
 
   
Posted at 21:52 / BBSレス / この記事のURL
コメント(1)
WEB拍手御礼B@観月はじめ / 2005年02月24日(木)
19〜23日のWEB拍手御礼、3ページ目になります

彩乃、素敵なご感想を、どうもありがとうございます。
真田君って恋愛が出来るのでしょうか?空振りしそうですよね。
彼の隣に女子がいるとは思いにくいです。

晃希、真田君の物語の感想、本当にありがとうございます。
やはり、誰かに助けて貰わないと彼はダメな男なんですか。仁王君が部員にいて良かったですね。
・・・奪われるという可能性はないのだろうか?

、この度はチャット大会に申し込んで下さり、本当にありがとうございました。
ヘッポコは必ず失態を犯すと思います。その時は笑ってやって下さいね。
ヘッポコも、音とお話が出来るのを楽しみにしていますよ。

かずさん、拍手をありがとうございます。
まともなのは、TOPでも白雪姫でも僕一人。真田君はもう少しマシな方だと思ってましたが。
彼の恋愛事情、知りたいような知りたくないような・・・。

白雪姫のご感想を下さった方々へ
本当に沢山のご感想をありがとうございます。
確かに、中盤は恐ろしかったと思います。ヘッポコの文では如何せん伝わりにくいですが。
最後までどうなるか分からない物語。皆さんの支えがこれからも必要です。
どうか、温かい応援を宜しくお願い致します。
重ね重ね、本当に感謝しています。

真田についてコメント下さった方々へ
皆さんから頂いたデータによると、彼はサイトを飛び越えたようですね。
僕の知ったこっちゃないが。
皆さん、見つけてもそっと他のページへ移動するか、こちらに戻ってきて下さいね。

40万打祝辞を下さった方々へ
本当に、皆さんのお陰です。感謝しています。
日々成長していかなくてはいけませんね。ここに留まる事なく、今後も精進します。
皆さん、温かい応援をこれからも宜しくお願い致しますね。
本当にありがとうございました。

さて、僕はこのくらいにしておきましょう。
皆さん、寒さに負けず、毎日を乗り切りましょうね
 
   
Posted at 19:49 / WEB拍手御礼 / この記事のURL
コメント(0)
WEB拍手御礼A@観月はじめ / 2005年02月24日(木)
19日〜23日のWEB拍手御礼、2ページ目に入りますね

柏木ゆささん、ありがとうございます。ゆさにそう言って貰えて、仁王君も喜んでいる事でしょう。もちろん、ヘッポコも。
まだまだ至らないです・・・今後も頑張りますね。

紗稀もそう思いますか?僕も切原君は甘え上手だと思います(お調子者とも思います。)
真田君も、結構なお騒がせですね。丸井君は今どこに・・・?

千歳は越前君が好きみたいですね。彼に拍手の看板を任せても良いものか・・・。彼も相当な気まぐれですから。
これからも、温かい応援を宜しくお願いしますね。

穂高は見つけられましたか?丸井君。命に関わってなければ良いのですが。
40万打祝辞をありがとうございます。今後も何卒宜しくお願いしますね。

魅迦、本当にありがとうございます。そう思ってくれて、とても嬉しいですよ。
僕達も、あなたを飽きさせないようにしなければね。

アサミ、ありがとう。頑張ります。
アサミも毎日、元気に過ごして下さいね。いつでも待っていますからね。

あずさん、最高と言って下さり、大変光栄ですよ。
これからも、皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。あずも楽しんでいって下さいね。
また、いつでもお待ちしています。ありがとう。

、私はヒヤヒヤしてますよ・・・。劇は無事に終わる事が出来るんでしょうか・・・。
どうか祈っていて下さいね。最後まで頑張ります。

晴歌、どうかお気になさらずに。読みにくいヘッポコの名前が悪いんです。
わざわざお詫びのお言葉、恐縮です。今後もヘッポコを宜しくお願いしますね。

春華、いつも白雪姫のご感想をありがとうございます。
そうですね、いよいよクライマックス。跡部君と仁王君、僕はどっちも応援しています。
どうか、見届けて下さい。

2ページ目は終わりです
 
   
Posted at 19:24 / WEB拍手御礼 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像捺凪愛那
BBSレスA@南健太郎 (2005年04月04日)
アイコン画像麗姫
WEB拍手御礼A@千石清純 (2005年03月26日)
アイコン画像
BBSレスA@南健太郎 (2005年03月19日)
アイコン画像七夕
BBSレスB@南健太郎 (2005年03月16日)
アイコン画像小鳥遊ゆとり
WEB拍手御礼A@千石清純 (2005年03月11日)
アイコン画像葉羽 千歳
WEB拍手御礼A@千石清純 (2005年03月10日)
アイコン画像
WEB拍手御礼@@千石清純 (2005年03月10日)
アイコン画像七夕
WEB拍手御礼A@千石清純 (2005年03月10日)
アイコン画像葉羽 千歳
BBSレス@@越前リョーマ (2005年03月08日)
アイコン画像神楽 零
BBSレスA@不二周助 (2005年03月02日)
登場MEMBER
越前リョーマ
不二周助
観月はじめ
南健太郎
千石清純
亜久津仁
佐伯虎次郎

・・・おそらく最恐。
要望が多数ならゲスト出演あり!
観月の更新予告
リクエスト消化強化期間が始まる前に、30万打企画連載が・・・。
白雪姫、最終話に向けてラストスパート。
両立を上手く考えなければ・・・。
キヨの占い
小窓で見てるみんな!画面が切り替わるよ!詳しくは中でね☆
みんなで写メ
撮影:佐伯
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.