お買い上げ〜☆ 

2007年02月22日(木) 22時55分
こんばんわ〜!

今日も、天気が良く暖かい日でしたね〜!

もう春がそこまで来ているような気候です。

近所の梅の木も満開になってますよ☆☆☆


今日は、午後から借り物の返却と用事があるためK君宅へお邪魔しました。

普段からラジってる仲間でもあり馬鹿話等、気の合う連れです。

そんな中、僕が最近ハマッている任天堂『どうぶつの森』の話題に。



K君は、この『どうぶつの森』の事を知らなかったみたいで

色々話していくにつれて興味を持ち・・・物欲心UP!!

その日の内に、ゲームショップへ直行☆即購入!!

多分、速攻で始めていると思います。







本日より・・・ 

2007年02月17日(土) 0時54分
本日よりヤプログでブログを開設しました。

主に趣味のRCについてUPして行きたいと思います。

1/10ツーリングカーで↓のX-RAY T2 007で活動しています。



そして、ラジ仲間と RC club yihopiyo って言うclubをつくり楽しくやっています。

同じ趣味の方達とコメントや情報交換を頂けたら幸いです。

また、ラジコン以外でも感じたこと・思ったこと・出来事など更新していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rc-hiyopiyo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・音楽
    ・映画
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる