Amebaさんへお引越しー 

November 21 [Mon], 2011, 21:53
ブログをお引越しいたします!!!
http://s.ameblo.jp/tetsuo0205/
こちらに変わりますので、
よろしくお願いしますー(=´∀`)人(´∀`=)

久々の休みなのにーーー 

November 19 [Sat], 2011, 22:56
久々のお休みなんで、たまにはMFGへー!!
と思うと、、、雨なんですわぁ・・・

そうだ体育館へ!!
インドアは、雨風が関係ないんでいいですよね!!

eisyuさんや、ゆーすけくんも来ました!!
が、やはり大会も終わって気が抜けてるんでしょうね・・。
ぼこぼこ落ちます笑

嫁さんが調子悪そうだったんで、娘も連れていきました!!
最初はおとなしかったんですが、だんだんイタズラしだしますね 笑

関西MAC 当日はー 

November 19 [Sat], 2011, 22:44
なんとエントリーが40名!!
すべてが、スケールアクロ機です!!
ほぼGS機で、とても盛り上がりますねー!!

私は、デモやジャッジなどで、大忙しー・・。。
でも、とても楽しかったですよ!!!

今回は景品がすごかったですね!!
50サイズの機体!! GSエンジン!! 大型EPP機!! 31KGサーボ!! 14MZ用プロポケース!!
OSモーターなどなど!! 景品てんこ盛りです!!
ほとんどのみなさんに景品が回ったのではないでしょうか??

来年も頑張ります!!笑

今年の関西MACも大盛況に終わりました!!



久々の更新。。。。。。。。 

November 19 [Sat], 2011, 22:30
またサボってました・・・・。


先週は関西MACのために、大阪、兵庫に行ってまいりましたー!!
まずは大阪まで、行きます!!
車で7時間・・・・。
もう体力との戦いてなかんじでしょうか・・・。

着きますと、すでに夕方ー。。。
TSさん、F島部長など、危険な方たちと飲みました笑
ジンザエモンももちろん来まして、飲んでいましたが、次の日からは出張なので、
TNPってな感じの飲み方です笑

最後に本場のたこ焼きを食べて、Finです!
が・・・・・コージさんはたこ焼きを食べたのを、全く覚えてないと・・・・・。

F3Pの動画をー 

November 08 [Tue], 2011, 23:11
F3Pってだんなんなのー??
って方も多いと思います。。
こんなんです!
一回始めると、楽しいですよ!!





それで、規定を真面目にやると、こんな感じです!!
これは決勝演技なんで、難しいすー。。。。
ゆーすけくんの演技です!!


予選演技、決勝演技と連発ですー!!
てつおーです。。

第3回 F3Pプレ日本選手権 結果はー 

November 08 [Tue], 2011, 23:00
なんと嬉しいことに、2クラスとも、てつおーが優勝させていただきました!!
規定ではゆーすけくんが3位に!!
本当にありがとうございます!!
来年は、是非、日本選手権でお願いします!!

大会が終わるとお片づけー!!
将軍様も気合の入ったお掃除をされてましたー★


第3回 F3Pプレ日本選手権 その2 

November 06 [Sun], 2011, 22:43
私はF3P AP、F3P AFMの2種目に出ました!!

第3回 F3Pプレ日本選手権 

November 06 [Sun], 2011, 22:07
行ってまいりましたー!!
今回で3回目なのですが、去年はなかったので、4年目になりますー!!

今回の会場は、千葉県四街道市にあります、四街道総合体育館です★★
めちゃんこでっかいです!!
インドアにはピッタリの体育館!!

久しぶりのインドア選手権ですので、かなり楽しみでした!!
いろんな機体がありますね!!
痛車ならぬ痛飛行機すか!!
オシャンティーです 笑

今年もRC航空ページェントに行ってきましたー!! 

November 05 [Sat], 2011, 21:27
私は、F3A機と、150CCのガソリン機をー!!!

てつおー的には、富嶽という機体が大注目でした☆彡
O、Sさんの62Vを6発積んでのフライトでしたが、
サウンドも素晴らしい!!
フライトも、安定して素晴らしかったですー★★


今年も150CCでの3機編隊をしましたー!!
助手には、イナバーさん、ユースケくんにお願いしました!!

最後のフライトには、大型ジェット機で、
速度感、サウンド・・・まるで実機でした!!

Futaba大会 in揖斐 飲み会編 

November 05 [Sat], 2011, 21:03
遅くなりましたが、そろそろ解禁です!!笑

今年からO.Sさんに入りました、ハネちゃんこと、ジンザエモン先生ですが、
大学から比べれば、お酒に強くなってます!!
が・・・・・・・・・・・・・・・・
ビール2杯でこうなります。。。。。
安上がりで助かりますね 笑



毎年、これが楽しみっす 爆
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てつおー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-日々洗車
読者になる