RBZドライバーの楽天在庫情報 

2012年09月28日(金) 8時41分
テーラーメイドRBZドライバーUS仕様の楽天価格です。

250USドルです

日本円にして2万円弱ですね。




円高の影響で今大変買いやすい価格になっていますね。


RBZドライバーは価格以上にその実力を備えたドライバーです。


楽天ショップのクチコミをご紹介します。



期待以上の打球の伸びにびっくりしましたね。

ドローボールで打ったら平均30ヤード以上の飛距離が、
スウィートスポットを外しても満足できる飛距離が出ましたね。


グリップが少々太めで、持ちやすく安定したスウィングができるようになりました。

男性、50才、平均スコア95。



RBZドライバーUS仕様は楽天市場で売れていますが、在庫については十分あるようです。
 ↓ ↓
 【US仕様】テーラーメイド ROCKETBALLZ ドライバー MATRIX OZIK X-CON5シャフト


 こんな便利なものもあるんですね。
   ↓ ↓
 ショットナビウォッチ腕時計型VC100-WHのクチコミレビューについて

RBZドライバーとレッスンの関係。 

2012年09月27日(木) 20時38分
テーラーメイドRBZドライバーは本当に飛ぶのか・・・。

突き抜けるような弾道が実現できます!

RBZドライバーをつかっているレビューをみると本当のようです。




RBZドライバーUS仕様を購入しました。

ネットのクチコミをみて、なんせ距離を飛ばしたかったものですから・・・

ちょっと信用していなかったのですが、実際には飛距離があっぷしています。

使い勝手も、やわらか過ぎず、硬すぎず、で非常に使いやすいです。

飛距離自体は、平均で20〜30ヤードぐらいアップしています。

振り抜きやすいとですね。

距離を伸ばしたい方にはおススメです。



RBZドライバー、満足されているようです。

飛距離を伸ばす方法として、こんなプログラムがありましたので、ご参考までに。 

  →  ゴルフ7日間シングルプログラムを試してみた。クチコミの真実 

RBZドライバーと楽天価格 

2012年09月25日(火) 20時35分
テーラーメイドRBZドライバーが楽天市場でランキング上位にきています。


ドライバーだけでなく、
フェアウェイウッドやアイアン等のRBZシリーズでも人気が集まっています。


RBZドライバーはバーナースーパーファストの後継クラブで、

ロフトとフェイスアングルの調整が可能になっています。




ロフト±1.5度、フェイスアングルで±3.0度で簡単に調整が可能です。


高い打ち出し角で、クラブヘッドの中心でボールを捉えます。


ヘッドスピードアップと、フェイス側に移動した重心で、
より早く、高いボールの飛び出しができるようになっています。


RBZドライバーは、今までよりも約17ヤードアップすることが実証されていて、
そのクチコミ評価でも飛距離アップが報告されています。


RBZドライバー円高セール中です。詳細
  ↓ ↓

 【US仕様】テーラーメイド ROCKETBALLZ ドライバー MATRIX OZIK X-CON5シャフト

RBZドライバーを試した評価基準。 

2012年09月24日(月) 20時28分
テーラーメイドRBZドライバーをスポーツショップで試し打ちしてみました。

RBZドライバーは楽天でもランキング一位のドライバーとわかっていたのですが

確かに振りやすく、手にしっくりする感があります。




ヘッド容量もそれなりに大きくて、確実にボールをたたけると感じました。


実際にラウンドで使うともっと思いっきり触れるのではないかと思います。


RBZドライバーUS仕様ですが、いままでよりも17ヤード更に飛ぶとのフレコミがありますが、

店員さんは実際はもっと飛距離がアップすると言っていました♪。



RBZドライバーには最新テクノロジーが搭載され、
従来のクラブに比べると、高い打ち出し角を実現、ロースピンで伸びのある弾道になります。


RBZドライバーUS仕様、、現在円高の影響でオトクに手に入れることが可能です。
 ↓ ↓


【US仕様】テーラーメイド ROCKETBALLZ ドライバー MATRIX OZIK X-CON5シャフト

RBZドライバーUS仕様クチコミ 

2012年09月23日(日) 8時44分
人気のテーラーメイドRBZドライバーUSについてのクチコミを集めてみました。




@私は力がないのでドライバーの距離が平均200ヤード。

今回RBZドライバーを通販で購入してラウンドで使ってみました。


飛距離自体は20ヤードくらいは伸びています。


方向性もよくスウィートスポットを外した時でも飛んでくれますね。


重心が下にあり、若干重く感じますが、その分軽いスイングでも飛距離がでます。。




ARBZドライバーですが、

ネットでの価格が安すぎて本物なのかどうか最初疑いたくなりましたが、

練習場で試打したところ、まっすぐ、低い弾道で距離が伸びていることを実感しています。

今まで使っていたドライバーよりも明らかにボールの速度がアップしたと思います。

ラウンドで実際に使うことが楽しみです。



テーラーメイドRBZドライバーUSは円高還元で価格が安くなっていますし、
その実力はクチコミでも評価されています。

今がお買い得時期ですね。


テーラーメイドRBZドライバーUS仕様の詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓
 【US仕様】テーラーメイド ROCKETBALLZ ドライバー MATRIX OZIK X-CON5シャフト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rbzドライバー
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30