完治 

January 28 [Mon], 2008, 22:08
捻挫した足でが、痛くなくなりました。
歩いても平気です♪



再び見張り番な真鼓。
食べ物を狙われないようにしないとね。

仰向け 

January 27 [Sun], 2008, 21:59
ただ仰向けになっているのではないく…
真鼓は仰向けになりながら、ガムなり玩具なりで
遊んでくれます。


真鼓ちゃんよーしよし

見張り番 

January 26 [Sat], 2008, 21:51
タイトル…『何の?』とお思い下さった皆さん、
われですよ…私がご飯を食べてる見張りです。



良ーく見てるとよだれは垂らさないものの、
結構みっともない顔になったりします

急に回復? 

January 25 [Fri], 2008, 23:49
不思議なこともあるものです。
昨日まで足が痛かったのに、
今朝は全く痛みません。



不思議なこともあるんですね。
明日から真鼓と散歩しよう♪

捻挫は痛い 

January 24 [Thu], 2008, 21:42
捻挫三日目。昨日整形外科にいってきました。
やっぱり、捻挫。最近のレントゲンてすげーですね
ネガがありません。取った画像をそのままパソコンへ…。
全くもってすごいこと。
骨には異常なし。
足の甲の小さな靭帯が少し損傷。
 


痛み止めのおかげで、痛みはありません。

食べてもなお 

January 23 [Wed], 2008, 23:31
ご飯食べ終わった直後の様子。



真鼓…その『ものたりましぇん』的なその表情は?

やってもたぁ 

January 22 [Tue], 2008, 21:37
管理人は馬鹿です。
今日捻挫をしてしまいました



痛いので一日寝て休みました。
…こんなに痛いものなの???

寒いです。 

January 21 [Mon], 2008, 21:28
外は寒い。でも真鼓には関係ありません。
寒いからお散歩嫌…なんてことこれから先、
真鼓は伝えてくるのかな??


ざわざわ 

January 20 [Sun], 2008, 23:29
町内会の来年度の会長を決める会合があった最中の
真鼓の様子。いつもより一寸落ち着きの無い表情をしています!

なにしてるの? 

January 19 [Sat], 2008, 21:13
ファンヒーターの給油時、真鼓はとても不思議そうな顔をする。



灯油ポンプの音に首を傾げて、そのあと、
タンクを持つ私に
『なにしてるの?』と言いたげな真鼓の表情。

七回目カット!! 

January 18 [Fri], 2008, 23:17
真鼓の六回目のカットに行ってきました!
今回もすべてプチキャビンさんのお任せでお願いしました(*^-^*)
今回もまた、苦労してカットしてくださって本当に感謝です
プチキャビンさん本当にいつもありがとうございます

それでは、恒例の 『Before & After 』をご覧くださいませ。

真鼓のカット Before & After

Before


After 


大分すっきりしました!
毛もさらさらのつやつやで気持ち良いです☆

子ねずみちゃん 

January 17 [Thu], 2008, 23:40
寝起きの真鼓です。
顔がもしゃもしゃ


でも…あごはぺったんこ

ふっくら ど アップ 

January 16 [Wed], 2008, 23:38
だんだん毛が伸びてきて
顔の毛がポワポワになってきた真鼓。


ちっちゃい目

パソコンの横で 

January 15 [Tue], 2008, 23:15
超甘えんぼな時、それは私がPCに向かっている最中。


ねぇねぇ遊ぼうよぉ〜


必死顔 

January 14 [Mon], 2008, 23:11
なんと体重がもう7kgまで迫ってしまっている真鼓。
最近はロック自らリンゴ禁止令を発令
ですので…その代わりの主のおやつにんじんを見て
超必死な顔をする真鼓。

ぎゃお〜 

January 13 [Sun], 2008, 23:35
じゃれている時でも、接近して撮ると…



結構化け物にみえたりします

かご 

January 12 [Sat], 2008, 23:07
真鼓が一番大人しくなる時、
洗濯かごのなかにいるときだったりします



『こんなとこ入れるなよ〜』な真鼓

一言日記その1 

January 11 [Fri], 2008, 23:57

 はぁぇ・・・もうちかれた…
お散歩から帰って直後の写真です!

お友達☆☆☆ 

January 10 [Thu], 2008, 23:03

真鼓のことを本当に好きでいてくれる、真鼓のお友達。
『さんぽさせて〜』とすぐに駆け寄ってきます。
でも当の真鼓は・・・
『兄ちゃんなんでリードもたないの??』と不思議そうに
私のか顔をちらちらと・・・見て目で訴えます。

一言日記というカテゴリ 

January 09 [Wed], 2008, 23:43
さて、私にとって冬は大変忙しい時期。
本当ならば、ブログはお休みするところですが、
なんとか一年間は毎日記事を書こうと決めたので、
貫こうと思っています。
ですので、『どんなに忙しくても…たとえ写真一枚でも…』
という気持ちが湧いたので
この『一言日記』という日記カテゴリを作りました。
急がしくて書くのが難しいというときに書かせていただこうと
思いいます。


テーブルの下は定位置です
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロック(当ブログ管理人)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-シーズー大好き
    ・ハンドメイド-色んな創作に挑戦
    ・アウトドア-ビッグスクーター乗り
読者になる
  
◎当ブログの主人公◎
    
   真鼓(まこ)

☆☆真鼓のプロフィール☆☆

生 年 月 日  : 2007.4/22 
出    身  : 岡山県
性    別  : 女の子
犬    種  : シーズー
性    格  : 超やんちゃ
特    技  : 超観察能力
毛    質  : ストレート 
好    物  : リンゴ
最新コメント
アイコン画像るう
» 朝顔満開 (2010年09月27日)
アイコン画像真那斗
» 完治 (2008年10月17日)
アイコン画像きりひと
» 完治 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 完治 (2008年10月01日)
アイコン画像ロック
» やってもたぁ (2008年01月30日)
アイコン画像ゆみゆう
» やってもたぁ (2008年01月29日)
アイコン画像ロック
» 一言日記その1 (2008年01月29日)
アイコン画像ロック
» 一言日記その1 (2008年01月29日)
アイコン画像・・・
» 一言日記その1 (2008年01月28日)
アイコン画像ゆみゆう
» 一言日記その1 (2008年01月25日)
http://yaplog.jp/rbw/index1_0.rdf