今だから勧めたい勤労は、興じるダイアリー

April 17 [Sun], 2016, 23:12
苦しそうで、代われるものなら代わってあげたいって本気で思う。短い時間だったけど一応経験した陣痛思い出したもんね。娘の苦しそうな顔見たら。
こんな真夜中にこんばんは。母ちゃん、眠いのに眠れない日々が続いています。スマホ見るから余計眠れないんだろうな…。今まさに起こった出来事。
すご〜く興味はあったけど、安いものではないし買ったのに味が・・・とかで飲めなかったらと二の足踏んでいた母ちゃんにうってつけ!
昨日商品が届きまして、本当はキリがいいから1日から始めたかったんだけど、昨日はお出掛けしちゃっていたので試せず。本日から夕飯をこちらに置き換えてみることにしました。
これからも仲良くラブラブ継続してくれると嬉しいな♪ここ数日、母ちゃん腰痛半端なし(ノД`)・゜・。
今日は叩かれたらしい。女の子同士でも叩くとかつねるとかあるんだね。。。
それも含めて楽しみにしています(^^♪さあ、明日も早起き。母ちゃんもそろそろ寝ることにします。昨日の登園では、大泣きした娘。
平日の日中に男性3人組がそのコーナーへ。珍しいなと思ったけど、まあ平日お休みのお仕事もある(実妹の旦那もそう)しママがいないってことは新生児ちゃんなのかしら?なんて思いながら、ゲームを見に行った娘を目で追っていると。。。
まだ大掃除、終わってないけどまあいいか!あと数日、残りも楽しくすごして、良い年を迎えるぞ〜♪娘の熱ですが、日中は下がって夜は上がる。昨日も夜は38度近くまで上がったけど、日中は妖怪体操踊るくらい元気。
簡単副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rbvh25
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rbvh25/index1_0.rdf