池袋ブラックホール

February 04 [Sat], 2012, 11:41
 
☆02/01・ω・
ふるえふぇくとさん@上3
 
1.メゐプルタバスコドーピング
2.fat man eating pizza
3.Black Butterfly
-MC-
4.ビューティフルライムビスケット
5.LUV MIDDLE TICTAG
6.紅い糸 act.2
7.SUNRISE
 
2列目くらいで見ようと思ってたけど
最前に入れていただきました(*・ω・*)
曲も振りまだ全然覚えてないし
眼帯してるから片目だしで
いろいろ大変だったけどお隣の
仕切りさんが気にして振り教えてくれたり
高くジャンプする時とか肩叩いて
教えてくれたりですごく助かりました((>_<))
 
物販いってひさとさんに
お願いしてあった無配もらって
じゅんさんに差し入れ渡して
帰りましたっヽ(・ω・)ノ
 
 
帰ろうとしたら楓さんファンの方が
じゅんさんのチェキくれました(;▽;)
 
 
じゅんさんかわゆー((;▽;))
差し入れブログに載せてくれてた(*'-'*)♪
 
 
あと、ぶりっくぶれいくは
普通に楽しかった(・ω・)ノ
でも1人でライブって初めて
だったから寂しかった(´Д`)
多分だけど指差しありがと(笑)
 
 
ふるえふぇくとさんは次3/4
ぶりっくぶれいくは次2/29の予定!
ふるえふぇくとさん早く行きたいいい(´;Д;`)笑
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・Д・
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rbrbrbt/index1_0.rdf