野中の白崎

April 14 [Thu], 2016, 11:06
普通に販売されている野菜ジュースには美味しく感じるように砂糖などが混ぜられている場合が多く、ダイエットの効果を減少させてしまいます。


ファスティングダイエットをやる時には、一般に販売されている野菜ジュースではなく、手作りした野菜ジュースや酵素ドリンクといったものを使ってください。



より手軽にダイエットをするなら、酵素ドリンクがオススメとなっています。



食事を採らないダイエット中の過ごし方で心しておきたいことは、運動に関してです。



断食中には過度な運動は厳禁だと心に刻み込んでください。
その理由をいうと、断食中は体力がいつもより減少するためです。

体を動かすことでの相乗効果を狙いたい場合は、軽いストレッチくらいで我慢しておくと良いです。
週末の間だけプチ断食をしても効果が感じられるのかというと、ちゃんと効果は感じられます。


プチ断食で、とても効果的なのが週末にだけ実行するプチ断食です。



金曜日の夕食は軽めに食事をして、土曜日のプチ断食本番は一切食事をしません。でも、空腹に耐えかねるという方は、酵素ドリンクや野菜ジュースなどを飲んでみるのもいいでしょう。

最近巷で酵素ダイエットがトレンドですがどうやって行うものなのでしょうか?始めに、酵素ダイエットには酵素ドリンクを利用して行うのが通例です。酵素ドリンクとは酵素がいっぱい含まれた飲み物をいい、野菜やフルーツの栄養も組み合わされています。



酵素はダイエット用の飲料として広く知れ渡っているのです。

消化の吸収などに関連していて、プチ断食ダイエットなどで頻繁に使用されているようです。酵母はこの酵素ドリンクを作る場合に使われる微生物で、酵素を作り出す時なんかになんとダイエットの大敵の糖質を分解してくれるというものなのです。要は、発酵分解するパワーは、酵母の方が酵素よりも優れていて、さらにダイエットに向くといえるのです。酵素ドリンクには豊富な種類があり、中には、お世事にも美味しいとはいえない味の製品もあります。我慢してまずい物を飲むとストレスに感じるので、自分の好みに合った味の飲みやすい酵素ドリンクを選ぶことがプチ断食成功のポイントかもしれません。また、炭酸やオレンジジュースなどで割って、味のバラエティを豊かにすると飽きが来ないです。



プチ断食にチャレンジするという人が増加してきています。


そんなプチ断食のやり方を教えます。



一日目には食事量を控えます。



2日目は水分の他は何も口にしないようにします。3日目にはおかゆなど消化の良い食事を口にします。まったく食べない日を作ることで体内をニュートラルな状態に戻すことが出来ます。

一切物を口にしないとひもじい思いに耐えられず、とにかく物を口にしたいと思うこともあるでしょう。

まず初めに水分から取り、それだけではまだ我慢することができなければ、糖分の入っていないヨーグルトを少しだけ口にしてください。また、ローカロリーの置き換えダイエット用の食品や酵素飲料というものを摂取するのも良いでしょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼大
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rbpu6o7tip5ape/index1_0.rdf