車が困ったな。

July 02 [Tue], 2013, 14:08
今年車の買い替えをすると決定している我が家!

我が家の車さん、去年から調子が悪くていろいろと不具合があるといわれまして。

調子が悪くなったのは、私と交際した当初からなので思い起こせば5年前!!

それから何度となく修理を重ねたりしてだましだましの乗ってきた車なんです。

しかし、去年からの調子は著しく悪いエアコン効果ないし。

子供も増えたし中のスペースも手狭に感じ始めました。

そして、今年そんな調子の悪い車の車検があるんです。

このことを気に車の買い替えを決定した我が家!

車を買う方法は3つ!

新車!新古車!そして中古車です!!

金額的なことを考えると中古車が一番家計に優しいんですが今後のことを考えて新車にしようと話合いました。

ということで週末は、車屋めぐり!!

新車ってやっぱり高いんですよね。

なので新車格安購入 裏技を目標に旦那と 裏技を考えまくり。

知り合いのディラーさんに話をしてアドバイスをもらって新車を安くGETするために頑張っています。

裏技なんてほどの行為はできているのかわかりませんが、最近車の値段の下げ幅が大きくなっている気がします。
これは効果てき面ということなのかな。
と値下げ交渉はマスターできてきたので早く車種決めないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoru
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rbnttp02tx/index1_0.rdf