えへ。

December 06 [Sun], 2009, 18:55
初期化!
日記あまり消したくなかった人なんですが、前の一番長く使ってたアカウント消したらどうでもよくなってきてしまった。今度こそ誰が見ても不快にならないように書こうと思う。
今日はか/て/きょ2daysでしたん。13時間やったよ、おつかれわたし。今週末から定期考査なわけですが実感がわきません。未だちゃんとやってるの物理しかありません。数学はここ何年かずっと片思い(笑)状態です。そろそろ報われたいんだけども、やればやるほど課題がぼっろぼろでてきます。まあさぼったツケですね。
まあ何言われようとまだまだ現役で受かろうとおもってますわよ(^O^)め げ な い !

そう、ようやく髪の毛を切ってきたのよ!20センチぐらい切ったかな?なんか物凄い若返りました、そしてもっとちょくちょく毛先整えに来いと、トリートメントしっかりしろと怒られちゃいましたー。
ぱっつんにするつもりだったのにぼけっとしてたら言い忘れててアッー!な感じに。まあ伸びるの待ちますかね。はやくのびてくれええええ
いっぱい書こうと思ってたのに忘れちゃった。
やっぱりこのブログどう使うか悩むわ。うーん。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント