R&B☆★邦楽+09+ 

January 15 [Sat], 2005, 7:53
★★HEARTSDALES
single * fantasy *
01* FANTASY
02* FANTASY English Ver.



☆★ほかにもREMIXとINSTとぜんぶで4曲収録♪
邦楽R&BだとHEARTSDALESすごいすきです
(あとM-FLO★SOULHEAD★AI★などなど。。
この♪fantasyは映画の主題歌で
ラップのとこもかっこよくてスキなのだけど
サビがすごくよいです〜☆★ヽ(≧∀≦)ノ
English Versionもはいっててじっくり聴いてます♪♪

あとあといっこ前のシングル
★LOVE & JOY★☆と
★CANDY POP feat SOUL'd OUT
2曲ともかなーりオススメです
HEARTSDALESで♪LOVE&JOYがいちばんすきな曲
オフィシャルウェブサイトのDiscographyで少し試聴できます〜♪
Oo♪HEARTSDALES Official HP♪oO

(再)R&B☆★洋楽+08+ 

January 15 [Sat], 2005, 7:32
★★NATURALLY7
Album * WHAT IS IT? *




01++WHAT IS IT? (Excuse Me)
03++GONE WITH THE WORLD がいちばんスキ♪
05++ANOTHER YOU
06++I WANNA BE WHERE U.R
11++CLOSER

☆★アルバム日本盤はボーナストラック*1曲プラスで全17曲の中でスキな5曲♪
全員が聖歌隊出身の7人グループ☆
まず(俺達7人、楽器はいらない。)とありますw
次に(100%ピュア・ヒューマンヴォイスこのCDは人間の声だけで作られています。聴いてください。ビックリしてください。でも本当なんです。)てかいてあって(ぇぇーほんとかなぁ)と思いつつ聴いてみたら、1曲目でぅゎぁーて思っちゃってガタガタしちゃぃました(笑)何回、じっくり聴いてみてもビックリしちゃぅ。
試聴でもとにかく一度は聴いてみちゃってくださぃ

Oo♪RESERVOIR RECORDSNATURALLY7♪oO
++++
Oo♪NATURALLY7 Official HP♪oO
++English++

(再)R&B☆★洋楽+06+07+ 

January 15 [Sat], 2005, 7:25
6★★CLEOPATRA
Album * steppin'out *




05++WHO'S YOUR WOMAN
06++NOBODY SAID
07++NUMBER ONE FAN
09++YES THIS PARTY'S GOING RIGNT がいちばんスキ♪
12++BINGO MY LOVE

☆★3rdアルバム steppin'out 全14曲の中でスキな5曲♪
メンバーはクレオゼナムヨナの3姉妹
12曲目♪Bingo My Loveはとある映画のパーティーのシーンでの挿入歌★としても使われてたと思います☆(肝心の映画名がでてこないー。。

けっこぅ前にでたm-flo★のソトシゴトってゆうアルバムのラストの曲に9★ Yes This Party's Going Rignt のTAKUによるREMIX☆が♪(こっちのほうはだいぶリズムが速くってまた少しちがう雰囲気★明るい曲調なのはいっしょです(*^3^*)


7★★3LW
Album * a girl can meak *




02++NEVA GET ENUF feat Lil'wayne がいちばんスキ♪
03++I NEED THAT feat Lil'kim
11++FUNNY
12++ONE MORE TIME
14++MORE THAN FRIENDS

☆★2ndアルバム a girl can meak 全15曲の中でスキな5曲♪(日本盤アルバムで15*high fashonがボーナストラック☆)
この2ndアルバムを最後にナチュリ(メンバー右端)が脱退後、現在は新メンバーをむかえた3LW。
アルバム曲は全体的にゆったりとしたカンジで聴きやすぃです♪☆★
(どっちかとゆうと3人とも高めで声質がにてるかも??☆)

ふたつともずっと前に買ったアルバムだけど↑の曲はけっこう聴いてます♪

(再)R&B☆★洋楽+05+ 

January 15 [Sat], 2005, 6:44
★★JAVINE
Album * SURRENDER *




01* REAL THINGS
03* DON'T WALK A WAY
08* WHERE U ARE
09* SURRENDER がいちばんスキ♪
10* LET ME GO

☆★輸入盤のアルバム全13曲の中でスキな5曲♪
日本盤にはボーナストラック&曲の順番も違うみたいですねぇ(こっちは1曲目から♪SURRENDER
いろんな雰囲気の曲がはいっててJAVINE★よかったです♪♪
上にある曲でいえば9★はテンポのいいダンスナンバー♪
8★10★はゆったりめな曲☆で12曲目♪ALL ABOUT US★はバラードでアルバムの中にこんな曲もあるんだぁとちょこっと意外♪

これが1stアルバム★JAVINE、2ndも楽しみです(ちなみに輸入盤が入ってきたばかりの頃に試聴で9曲目♪SURRENDER★きいて即購入☆決定だった1枚♪

Oo♪JAVINE★Official HP♪oO


そういえば
前のブログ★ではJAVINEで検索で
ブログ★に来てくれた方が本当たくさんいらっしゃったみたいでびっくりしました〜〜
ありがとうございます(*>v<*)
注目のアーティスト★なんだなぁっとすごく実感しちゃいました。。

(再)R&B☆★洋楽+03+04+ 

January 15 [Sat], 2005, 4:46
★★NODESHA
Album * nodesha *




03* THAT'S CRAZY がいちばんスキ♪
06* KINDA GUY I LIKE
08* WILL HE EVER LOVE ME BACK
09* ALMOST THERE
13* SO GOOD

☆★1st★アルバム☆nodesha☆でスキな5曲♪
(日本盤はボーナストラック15*Rock your body☆で全15曲☆)
3曲目のTHAT'S CRAZY★が大ヒットを記録♪
全体的にミディアムテンポ★な曲が多めかも♪♪3★6曲目は明るい曲調なので聴いててなんだかハッピーな気分に好きな雰囲気で聴きやすくてお気に入りなアルバム☆★

Oo♪BLACK CANDY ONLINENODESHA★HP♪oO

聴いててハッピーな曲といったら
THALIA feat FATJOE★のI WANT YOU
かなりよいですよ〜〜オススメ


★★TAMIA
Album * more *




03* OFFICIALLY MISSING YOU
05* QUESTIONS
08* INTO YOU feat Fabolous
09* SMILE がいちばんスキ♪
11* MR COOL feat Mario Winans

☆★3rd☆アルバム全14曲の中でスキな5曲♪
TAMIA★笑顔がとってもキュート♪
やっぱりTAMIA★いいです♪♪★Quincy Jonesに見出された秘蔵っことのこと☆
Still に Smile〜Poetry〜。。★歌声がきれぃ♪
&TAMIAといえば1st Album★収録の♪Falling for You よいですね

そいえば↑アルバム12曲目★のカバー曲♪Close to you☆
ウタダ★が以前にCubicU★として海外で活動していた時にリリースしたアルバム(Precious)の中にも同曲のCubicU♪Close to youが♪

(再)R&B★洋楽★大好きな2曲★ 

January 15 [Sat], 2005, 4:02
1★★AALIYAH
single * Miss You *
01*Miss You
02*Miss You REMIX feat.JAY-Z

☆★今は亡きAALIYAHが残していった名曲。(アルバム★Aaliyah: Edition 2004 収録)曲のところどころに小鳥のさえずり☆みたいな音がはいっててゆったりとしたキレイなメロディライン。静かな中にAALIYAHの凛として綺麗な歌声がはいってきて、夜寝る前なんかに聴くとなんだか泣けます〜プロモのほうもすごいみてみたいです(*>〜<*)

2★★MYA
single *FALLEN *
01*FALLEN
02*FALLEN REMIX feat.FATLIP&TRE'

☆★1曲目♪FALLEN はMYAアルバム☆MOODLING☆収録♪
2曲目〜のREMIX☆ (feat.Fatlip&Tree') のほうはシングルかレコードのほうにしか入ってなくって、シングルはなかなか見つかんなくってちょこちょこ探してたらなにげなく行ったトコ★で発見してうれしかった。。

(AALIYAHのMISS YOU★とMYAのFALLEN★のREMIXがどうしても聴きたくてCDのほう探してたので♪見つけたときの感動といったらもうもうかなりお気に入りで大好きな2曲レコードでも聴けたらいいなぁ。。ほしぃ

MYA★高めなかわいい歌声ですきです♪
FALLEN★もほんとよくリピートで聴いちゃってます
好きな曲ってずっと聴いてたくってついついリピートしちゃうんですよね

Oo★リニューアル★oO 

January 15 [Sat], 2005, 3:32
前のメールアドレスが消えてしまい
パスワードのほうが分からなくなってしまったのもあって
新しいアドレスのほうにお引っ越ししました〜〜
前のブログ★に来てくださっていた方本当にすみません

今日から更新していこうと思っているので
新しくがんばります♪☆★
少なくても週1は必ず更新で

ちなみに
洋楽★邦楽映画etc☆★
すきなものについて
いろいろ書いて行けたらいいなぁっと思ってます
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rbmusiq_chia7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる