前日 

March 14 [Fri], 2008, 21:07
明日日本に帰ります
今日ゎ学校最後の日ゃった
1時間目英語ー
2時間目やない先生とパーティー♪
3時間目ーフリー
リセスー
4時間目ー数学ー
5時間目6時間目ー
ancient history
パーティー開いてくれた

ランチー
こんときめちゃおもろかったー
みんなと写真撮りまくった!
ホンマ楽しかったゎ

7時間目ー地理ー
8時間目ー日本語ー
スピーチゃれゅゎれて
ゃったら泣いてしまった↓

もお今日が最後なんゃとおもうと↓
あんだけ早く帰りたかったのに
今ゎめっちゃ帰りたいー
って感じでもない

カードとか手紙とか
いっぱいもらって
すごくうれしかった
ありがとう

帰りゎやない先生に送ってもらった★






みんなそばにいて
当たり前ゃと思ってた
日本の友達の方が
絶対楽しいと思ってた
けどそんなことないかも
みんなホンマにいい人ゃゎ
こんなにゅきを想ってくれて
今日ここにきてょかったって
初めて思った
先輩が'楽しいで'ってゅう理由
今日ゃっと分かった気がする

たくさんの人に出会えて
んで友達になれて
ホンマにょかったと思う

正直楽しいことょり
つらいことの方が
断然多かったけど
今満足感でいっぱい
なんだかんだいって
楽しかったんゃと思う


2学期
きてすぐホリデー
みんなのゅってること
単語しか聞き取れんくて
んま悔やしかった
みんなが動けば
同じように動いて
みんなが笑えば笑って
って感じでんまおもんなかった
なにより周りにながされてる
自分に腹が立った
授業も分からんくて
学校で泣いたっけ笑
今思うと分からんくて
当たり前なんゃと思えるけど
そん時ゎ1人置いてかれた気分なった
自分だけ理解できてないんゃって思うと
めちゃくやしかった
サファリでオーストラリア回って
いろんなことして楽しかった


3学期
初めてホストファミリーかえた
最初ゎよかったけど
もめごともあって
でも有馬へのレポートも
毎月ださなアカンかったし
かとゅってアサイメントも
提出せなアカンかったし
ホストとのコミュニケーションも
不可欠ゃったし
自分の時間なんかなくて
イライラしてた
1番しんどかった時期

4学期
ホストを変えた
どおせ他人なんゃって思ってたけど
今までの家族と全然ちがかった
本当の娘みたいに扱ってくれて
ホンマに嬉しかった
ゃっと2番目の家族に
会えた気がした
それゃからかわかんけど
ホームシックもあんまなくなった
フォーマルパーティーもあった
work experienceもあった
ホリデーにゎ家族と
Kiamaまでいって1週間キャンプした
ホンマに楽しかった
いつでも素だせて
それを受け入れてくれる家族で
毎日めっちゃ楽しかってん
絶対に忘れない

先生にもたくさんお世話なった
友達にもアサイメント
手伝ってもらってばっかゃった

日本の親にもりょぅたにも
精神面でホンマに支えられた

この1年間終えられるん
ホンマにたくさんの人に
支えられたからゃと思う
部屋にこもって
1人で泣いた日もあったけど
今となってゎいい思い出

今ここに来て良かったって
心から思ってる
んでこの1年間
ゅきにかかわってくれた人みんなに
ありがとうってゅいたい
ここで学んだこと
計りきれないけど
ゅきの中で何かがかわったと思う
1年前の自分にゎ
こんなにたくさん友達いなかったし
考え方ももっと幼かった気がする
もちろん英語も少しゎマシになったと思う
いろんな人に会う中で
変わっていったと思う




ありがとう


I think that the year
I was staying in Australia
was really full of interesting experiences.
I owe this to my parents, teachers of both schools,
and my host families, friends who have supported me.
Honestly speaking, this was the year
I had much difficulty sometimes than happiness.
But now, by overcoming many problems,
I am certain that something is changed in me.
It can not be measured to have learnt
by this chance of going abroad to study.
I think it would be a least obligation for people
who have supported me to put those
to account from now on.



luv u guys!
みーんな大好き!




i thank everyone involved in my exchange(^_-)

ホンマにありがとう。
絶対に忘れない。



んで帰ってきたときゎ
またあそぼーなあ★




それまでばいばいゃけど
来年きたいと思ってる笑
から待っててなー♪

I will finish this
with lots of gatitude







ぢゃあねっ










じょーば 

February 23 [Sat], 2008, 20:56


って乗馬だけど
楽しかったー
ゅきの前の前のホストファミリー
と行ってん★


ゅきのお馬さんゎ
ダスティーって名前だった♪

で最初ゎ怖かったから
リードでつないでもらった
んでそれ放して
みんなで森の中散策した♪

まあ途中までょかってん
んでルールがあって
とまれとか右に行くゃつとか
いろいろあってんけど
そんなかに進めもあってん
んでそれゎ
馬が止まってしまったときに
キックしろってゃつゃってんけど
ダスティーが止まった時に
それゃったら
いきなり走り出して
んま焦った笑
んでぃつもテレビで乗馬してる人の
マネしてみたらなんとかなった♪
まぢ焦る汗
んでダスティー険しい道行くから
めちゃガタンゴトンって感じゃって
ゅきゎ頭に木あたったりした笑
まあヘルメットかぶってたから
大丈夫ゃったけど笑
でもおもろかったでー♪
行ってない人絶対行くべき♪

んで終わってぶたさんに餌あげた♪
仲間に会った気分♪
とか(゜_゜)笑
鼻が常にピクピクしてて
かゎぃかった★
それからー
帰りにスリーシスターズ寄った♪
今日ゎホントにぃい天気だったょー
韓国人がたくさんぃた笑


ってかキャサリンとレイチェル
んまおもろいからな〜笑
ホンマ大好き〜
妹ってぃいな(>_<)
ゅき将来女の子2人ゎほしい〜
だってショッピング
一緒にいったりできるゃん?
2人ゎ絶対だね〜♪




そんでばぃばぃ★


そぉーいえば今日の朝
レモンバター作った♪
楽しかった♪




夜ゎヲタピーと電話したああ(*^_^*)
久しぶりに声聞けたああ♪
んまかっこぃい〜
↑のろけ♪
ってか頭良すぎー
ジェラスー笑
りょぅたゎ彼氏でもあるけど
いろんな意味で憧れの人
でもあるのでーす♪

頭いいし
でも運動神経もぃいし
んで背高くて細いし
考え大人ゃしー
まあぃろぃろ♪
ゅきがもってなぃのばっか
もってはる人<`ヘ´>笑

あっでも
ゅきょりゎ
耳聞こえないみたぃ笑
ねーヲタピー♪笑

かゎぃいしかっこぃいゎ〜

んで大学のこととか
学校のこととか
16日のこととか
いろんな話したけど
話し足りなかった〜

3週間後に逢えるとか
信じられんな〜
何かドキドキするゎ〜
メールとかでゎ
カレカノってゅーょり
友達な感じゃけど
本人が目の前にいるとなると
何か初々しいね♪笑
1番最初に逢う日待ってるみたい笑





今日ゎめちゃ充実してたー
けど紫外線がすごかったから
今顔パック中なのでーす
こっちの紫外線ゎ
日本の6〜7倍らしいからねー
気い抜けん笑




明日ゎみんなテスト勉強中ゃし
メールする人もおらんゃろーから
ゅきも勉強しよーかなー


それか今日つかれたから
明日もちょっと寝るかも!





ぢゃあねー
みんなテスト勉強
頑張ってねっ(●^o^●)




ぉゃすみっ











movie 

February 10 [Sun], 2008, 20:24


今日ゎみんなで映画の日♪
エリンたくさん
プレゼントもらってた♪
17歳おめでと★



ついてすぐチケットとって
ご飯食べた♪
ゅきゎお稲荷さんとポテト食べた♪

んで映画(●^o^●)
んまおもろかったで♪

Sydney Whiteってゃつ♪
いっぱい笑った(>_<)



んでショッピング♪
またピアスかってしまった↓



それからなにしたっけ
帰ったっけ?



帰ってからなにしたっけ
洗濯物を中に入れたんや!

んでメール♪
いろんな人とメールしたゎ!







りょたくんに
話聞いてもらったー
はーあ
まあゅきも悪かったかもゃけど
ゅきの気持ちも考えてって感じ
んま最近あなたが分かりません↓
矛盾した大人にゎ
なりたくなぃね



んでりょぅたと絵文字のメールした笑
ゅき若干すねてたけど
ヲタピーの意地悪ー
でも大好きいい(^_^)
ヲタピーってあだ名かゎぃいゃろ?
ヲタピー♪





明日ゎぉ休みで
その次もぉ休みなのでーす
ゃったね♪
なにしよっかなー
暇だなー
勉強しろって?
んー休みたぃ↓
あっ誰かさんに何か
送る予定なんだっ♪
その前に手紙書かなきゃねっ♪




ぉゃすみなさぃ





新学期★ 

January 30 [Wed], 2008, 19:56


だったょ〜
時間割もらって
1日スタート!
のはずが〜

ゅきの見つからんくて
新しく作ってもらったし↓
まぢ疲れた笑
なんか転校生やたらいた(゜_゜)



んで日本語から入ってー
何したかなー
リセスで〜
あと何したかゎすれたゎ


あっ英語したな
何か自分について1ページかけゅゎれたから
書きまくったし笑
大きい字で♪
ってかほとんどホリデーにつぃてかいた?
あとまあ自分のこと(^_^)
あとゎスポーツゃったけど
今日ゎフリーゃったから
みんなとしゃべってた


ここにこなければ
知らないですんだかもしれなぃ
でも知らなくちゃいけなぃことを
あなたを通して知った気がする
あなたにゎ今たくさんの友達がぃる
みんなとゎ状況が少し違うかもしれなぃ
ゅきなんて日本にいるのに
さみしくなるもんね
もぉどこにもぃなぃなんて思うと
あなたのほうがきっとつらぃね
でも今すごく頑張ってると思う
みんなよりも
過去を認めて頑張ろうとしてるね
立派ゃと思う
ずっと友達だよ!






ぅん
悲しい話を聞いたんだ・・・


実ゎ最後のレポートにも
そのことについて触れたんだけど



腹立つよね
日本ゎ比較的平和だと思うよ
ってか本当平和・・・













帰ってから
暇ー
むかつく
ってか腹立つ!



そんだけ!


でも弟にあたっちゃった笑
ごめん↓


そんだけいらついてたの<`ヘ´>


あー思い出すだけで
いらいらするゎ!


まーええし
そっちがその気なら
ゅきもやる気なぃから〜<`ヘ´>

あーーーーー
むかつく!
こんなにむかつくの久し振りゃしな!
きっとホルモンのせいだ!


あー
もぉ考えるんゃーめたっ
くだらん
ぐちぐちしたの嫌〜い




今日ゎ楽しかったけど
悲しかったけど
だるかったゎ笑





明日ゎ楽しいだけに
なりますょーにっ




ぢゃあねっ


制服 

January 29 [Tue], 2008, 20:43


とりにいってきたー

ついでにネクタイも買った♪
これゎ自腹↓
制服ゎゅきゎ姉妹校からやから
学校が払うけど(^_^)
あっでもほとんど
リサイクル?
新しくなぃねん笑
まあ着れたら何でもいいけど笑






んで帰りやたら暑かったしな↓
アネッサ必需品↓
アネッサゎぃいでー
ほかのは焼けやすいゎ↓

くる前買いだめしたけどなくなるかも汗
ママが来たときももってきてもらったのに笑



んで帰りチョコ買った♪
セールゃってん♪
↑言い訳♪笑

あと何したかなー
英語ゃってネクタイの結び方教えてもらった♪
買ったゎぃいけど結び方まったく知らんから(゜_゜)
前にりょうたに教えてもらったんだけどなー
忘れた笑
将来りょぅたのネクタイ結んであげるねん(*^_^*)
んでいってらっしゃいのちゅうしてあげる♪




あと明日から学校ゃーーー
あ・・・
みんなとまた頑張るよ!
早く日本の学校行きたいなー
みんなに会うんめちゃ楽しみゃゎ!



みんなも頑張って〜
ゅきも頑張るにゃあ〜ん





ばいにゃんっ




ゎあー 

January 28 [Mon], 2008, 20:59


今日ゎなにしたかなー
朝犬のエディをvetから
つれてきた

そしたら1週間ぶりにあったからか
めちゃ興奮して吠えまくって
室内でう○ちしちゃった笑



きたな↓





んでりさにゃんとメール!




あと英語もゃった↓

ドジ多の被害妄想にいらちきた
この野郎!
自分から仕掛けたくせに!
まあ謝ったから許したけどー
ドジ多だからしゃあなぃんかな?笑
↑嫌味笑
だってゅきのこと焼き豚とかゅうから
仕返ししてるだけだもんね♪





明日ゎ学校いってくるー
制服をとりに!
んであさってから学校始まるーーー

次の15日になったら
帰るまで1か月きるんだ・・・


あとちょっと?がんばろー



Im back 

January 27 [Sun], 2008, 22:54


ただいま〜♪



めーっちゃ楽しかったって♪

んーでもゃけた↓
ってかこげた↓

りょぅたにゅっやら
焼き豚ゅゎれた↓
なぃゎ〜↓




でもな〜
んま楽しかったで!
でも虫に遭遇しまくった(゜_゜)
まず行きの車んなかな!

窓開けてただけゃのに
何か肩にとまったんゃん
葉っぱかなあおもたら
3センチほどの
何かぎらぎら光る虫ゃん↓
叫んだって↓


んで今度ゎ
折りたたみ式のいすひらいたら
腕のせるとこに



むかで・・・


何でそこにぃたんかがいまだ謎↓
しかもたまたまそのいす
開いたゅきってかゎぃそ笑





んで寝る前!
キャラバンってゅー車で寝たから
天井が頭から30センチくらぃゃってんけど

そこにでかぃ蜘蛛・・・
泣きました笑


みんな嘘ゃと思ってるゃろ?笑
これホンマゃから↓
でもゅきゎ特別好かれてるのかもね↓
偶然が重なりすぎゃもん↓


んま無理ゃねんてこれだけゎ↓

何か自然に恵まれすぎってゅうか・・・


30センチほどのとかげにも
会いましたよ・・・
でもこれゎかゎぃかった笑

ヘビもまだましゃゎ笑



かもさんたちにも会って
パンあげたああ♪
めちゃかゎぃかったゎ(*^_^*)
持って帰りたかった笑



んで昨日ゎサーカス行ってきた♪

搾乳中の牛みた♪
んでキコリさんたちが
気を切るのを競ってるのもみた♪







ゅきのいったとこゎ
プライベートビーチをもってて
波に乗りまくった♪

こげたけどゃたら楽しかったし〜
でも水の恐ろしさも知ったゎ笑


ゅきも自分の海ほしいなあ〜(>_<)

んでな〜プールも気持ち良かった〜
ゃたら深かったけど笑

人魚になった気分ゃった♪

まあ豚ゃから豚魚にしとこ笑
トンギョ笑



んで夜ゎ映画みたりした♪
ステップアップってゃつぃいで〜
ダンサーのゃつ(^_^)




あと何したっけなー
あっテニスしたゎ!
んだら10歳くらいの子らがきて
ゃたら絡まれて
名前ゅきゃのに
諭吉(ゆきち)とかゅゎれて
笑い止まらんかった笑
多分そのこらゎ諭吉とか
知らんと思うけど
ゅきゎ知ってるから1人で笑ってた笑
そしたら何がそんなにおもしろいの諭吉?
とかゅゎれて余計笑い止まらんかった笑

あとパパがスマイリーの服きてたから
スマイリーってあだ名
つけられてた笑
んまおもろかったゎ笑



でもみんなホンマフレンドリーゃゎ〜
でもそこにかけてくるんが
親切さってゅーか丁寧さ?
ってゅーか

どぉしても友達みたぃになりがちゃねんな
それもそれでぃいねんけど♪






今日ゎ朝早く起きて
用意して2時間でここ着いた!
んで夕方ヲタクと電話♪

修学旅行楽しんだみたぃでょかった(^_^)
今度一緒にスキー行く約束した♪
楽しみだな〜

んーまあそんなもんかなー

今日ゎはょ寝るゎ!


ぉゃすみ〜☆彡



帰るまで7週間きった!

少なく感じるけどしょうみ
2か月きったばっかって感じゃ笑


ぢゃあね









↑焼き豚♪笑

留学生ゎ太るものなんです!笑

they are gone 

January 11 [Fri], 2008, 19:53


みんなマレーシアに
行っちゃった↓

ぃいな〜
ゅきもぃきたかったし〜
まあぃいゃ
ぉみゃげ頼みまくったし♪

ゅうてゅきも買わな
あかんけど?(゜_゜)
もっちろおおん♪







はよ帰りたいはよ帰りたい
はよ帰りたいはよ帰りたい
はよ帰りたいはよ帰りたい
はよ帰りたいはよ帰りたい









は〜

今日ゎ〜
朝起きたら
昨日送ったメールの
返信がゃたらきてて
返すん大変ゃった(・_・)
ゅき昨日早く寝たし↓



みんなのぉみゃげ
楽しみだにゃ〜(>_<)


ひろみが宝塚
引っ越すんだっ♪
楽しみ(>_<)



んで今日何したっけな〜
ぁっぉ菓子買いに
でかけたんだっ



とかゅったら
誰かさんに怒られるゎ汗










あっそれょり
スカイプってゅー
メッセンジャーがあんねんけど
今日朝パソコンみたら
ブラジルの人から
誘いきてて!
どぉゃってゅきの知ったん?
って話ゃけど
18歳で結婚してんねんて!
びっくりでんまきょどった笑
こんなん初めてゃからな笑
んでポルトガル語も
少し話せるねんて!
んで英語も!
ゅきらゎもちろん
英語で話してたけど
文法的に訳のわからない
英語が混じってて
ちょっと理解しにくかったけど
Dont worry ってゅっとぃた♪

ブラジル人めちゃかゎぃいゎ〜
最初サファリで会った人か
おもったけどな
ちがかったゎ笑
まったく知らん人ゃった

未だにゅきを
どぉゃって知ったのか
謎・・・笑

まあぃいゃ
もぉ友達ゃから(^O^)


こっちにきてから
出会いを大切に
するょおになった


みんなめちゃ
フレンドリーで
道端とかでも
例えば公共のプール
とかでも
話しかけてくれるけど
その人とまた会う確率
ってめちゃ少ない・・・

なんか昔茶道の
先生がゅってた
一期一会って
こぉゅうのなんだなあ
とぉもぅ
ここにきて気付くとかな↓
情けな〜笑
でも気付かんょりマシかな笑






明日ゎレポートかこっ
今日も試みてんけどね
んー無理
集中力なぃからな↓
あかんゎ〜笑



明日ゎ何とかしょ!







ぢゃあねっ


今日 

January 09 [Wed], 2008, 20:39

ホンぺから♪


今日ゎ何したっけ


暇ゃった↓


ちょっとレポート
進んだけど
あんまできんくて↓
昼ごはん食べて
んで寝て
そんくらあぃ
あと小学生の国語で
ならったスイミーの
文がなぜか頭にうかんだ笑



で夜ごはん食べて
りょぅたに
どっきりしかけた爆笑
しかけるってゅうか
髪切ったってゅって
実際切ってなぃねんけど
髪結んだら
切ったょおに
見えることに
気付いて写真とって
パソコンに送った♪



メールが返ってこなぃ↓
きっとめちゃ落ち込んでるんと
ぉもぅ笑
だってかっぱみたぃに
見えるゃろ?笑




それか今日塾なのかなあ?
ゎからんけど






んで今日ゅきの高校に
短期留学生30人
着いたねんな♪


ほんまゎ昨日ついてんけど
日本つぃたん遅かったから
ホテルに泊まってんて♪




んでゅきのママも
そこぃって
二コール探して
発見して写メ
送ってくれた(^_^)v




ゅきも一緒に行きたかったけど
あとちょっとで帰るし
30万も払いたなぃし笑




んでママに電話して
ぃろぃろ話した♪




そんだけ(^o^)丿

明日ゎ朝早くから
シスターのところまで
ぃってくるらしいょ!






あっってか
みんなテストぉ疲れ!





ぢゃあねっ






NicoleとShannon 

January 02 [Wed], 2008, 19:51

(ホンぺからコピー♪)

と勉強したょ

ってゅーか
2人とも1週間後
有高行くから
日本語教えただけなんゃけど笑





シャネンが陸上の
練習あるから
12時にばいばい

二コールとゅきの
家まできて
ブレンダ待つ




ふと壁みたら


何おったとぉもう?・・・




















ガ!!
またでた↓
しかも今回のゎ
ギザ(笑)スペシャル・・・


ゴジラにでてくるゃつ
みたぃにでかかった
絶対あれがモデル
になったゃろなって感じ




約10センチくらぃ
あったゎ・・・
想像してみ?
10センチのガ・・・
でかいセミみたぃゃったけど
二コールがガってゅってた↓
それがゅきから
半径50センチにおってん↓
びっくりすんで?
焦って二コールに
しがみつぃたもん笑



んでブレンダきて
二コールばぃばあぃ

んでママたち帰ってきて
ガのこと話した
パパもママもみたんだって!
でも2人ともその
大きさのガ今まで
1度もみたことなぃねんて笑


ゃっぱギザスペシャルゃったゎ↓
きもかったけど↓
でもレアゃから
写真とっとぃた♪










んで午後ゎ
プール入った♪
今日ゎパパと♪
いっぱい話した〜
ここのパパめちゃ優秀ゃで?
大手企業に転職しまくり(・_・)
去年日本に5回いったらしい
んでゅきが知ってるかぎり
ドイツにもベルギーにも
香港にも行ってる・・・
すごいで




ほんで何したっけ〜
今メール待ってる




明日ゎペットたちの
注射の日♪
猫ケージに入れるの
大変ゃねんて〜
楽しくなりそお〜





ばいにゃんっ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエ 宝塚ジェンヌ目指してました♪
    ・ショッピング-最近ピアス集めにはまってます♪
    ・恋愛-彼氏大好きっ(>_<)笑遠恋あとちょっと頑張る!
読者になる
今はオーストラリアに留学中ですが
日本では兵庫の宝塚市に
住んでいます
高2の女の子です
更新頑張るので
たくさんコメントしてくださああい
上の写真は
卒業パーティーの時のもの
楽しかったです
真ん中がゆきだよ
1人Asianだから
分かるか笑
2007/12/22
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» 前日 (2008年03月15日)
アイコン画像ゆりえ
» 新学期★ (2008年01月30日)
アイコン画像ゆき
» ゎあー (2008年01月29日)
アイコン画像ゆりえ
» ゎあー (2008年01月28日)
アイコン画像ゆりえ
» Im back (2008年01月28日)
アイコン画像ゆき
» 久し振り〜笑 (2007年12月31日)
アイコン画像リコ
» 久し振り〜笑 (2007年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる