Tutti 

July 10 [Thu], 2008, 0:19
別に間違えた訳でなく、イタ語の『皆』
もちろん発音は『トゥッティー』

さっきから超出てくるw
でもすでに集中できてない罠。

明日は3限からだから、朝余裕あるなぁ…。寝るか。

ちなみに、フラ語の『月曜日』は『ランディ』だとさっき気づく。


悩んでたけど、結局エブリに行きたくなったから、お母さんに「テスト終わったら舞台行ってもいい?」
すっげ怒られたwww
お前そんな暇ないだろ、金ないだろってwww

ナイデース(財布の中、野口さんが4人w)


くそぅ、大人しく諦めるしかなかと。
森山さんとながやん見たかった〜!!
てかホントに9月以降まで何も見れないのか…!!!

ぐす、DVDで我慢します…。ワンダと素敵DVDリピートし過ぎ。

お金のなる木が庭に生えれば良いのに!

さて本当に寝ようかな。
もう何も頭に入らないから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤチ
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
読者になる
演劇ユニット*pnish*とか、舞浜の夢の国とかについて呟く場。
物凄い勢いで更新したり、いきなり間が空いたり、気まぐれにやってきます。

*pnish*なら黄色さん、夢の国なら鼠さん。

ランド単パス一年生。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる