しずぎんログイン|ダイレクトとは?審査やアプリ、手数料の紹介

October 14 [Sat], 2017, 20:26
野村の老人。なぜ私に申告欠ける!って・
今日、82年代ですっけ?元気ですな?って思っては掛かるけれども、さすがに体力的には強いでしょ。ッテ想うけれどもね。
で、キャッチャーはどうするのかな?次男のカツリズムに任せるのな?野球以外は、マネジメント、サッチーの言うことを受け流すってでしょうしね。ってなこともあるのでしょうけれどもね。
も、9年間で4度の優勝、3度の日本一っていうのはね。強いし、またあのところに。というのをね。夢みたいな?というね。
で、そんなになるところには、宮本慎也マネジメントというのをね。夢見るのですけれどもね。
あの辛口ですノムくんが、マネジメントやるとの後継として指名やるのが宮本慎也ってことで、その彼がヤクルトにではヘッドコーチとして戻るっていうのは、オタクとしてはうれしいところですね。
素晴らしく燃えるのは、頷けるしね。さすがに直ちにマネジメントでは大きいかもしれないですけれども、どうかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rbfpc3niafe1h2/index1_0.rdf