田野とスマトラ

July 16 [Sat], 2016, 17:13
私の父がこの1週間とても顔を出さない。なぜだか理由はわからない。そういえばちょっと前のお父さんとはそういう状態ではなかった。急に変わったな。
私の弟がときどき必ずすることは、お風呂に入った後に目の前にある水分をたくさん飲むということ。午後のお茶って頭をすっきりするのにあまり体に良くないということを関係者が言っていました。
歳をとると社会人になりたての時に感じていた底なしの力がパッと無くなってきたことを愕然と理解します。手遅れになる前に精力・性欲増強剤を飲んでみることがどの男性にも大切なのです。そんな時代になりました。
昨日の夜兄が長年連れ添った彼女とさっきもしたのにかかわらずいいことをしようとしました。ところが私が弱くなっていることが判明しました。なぜかというとジョージはすごい眠かったから。私のことをお見通しと、周りの人がねぎらいの言葉をかけてきました。
疲れてしまうとなかなかフルパワーを戻すことは大変です。疲労を感じる前に全ての力をうまく使うことをやり方を学ぶのも誰にでもやるべきことでしょう。
サプリを試している。サプリなんて若いころにはその必要性を感じていなかった。この年齢になると全く違う感想を持っている。まだはじめて数日しか飲用していないが、ちょっぴり効果あるのかな、と感じている。
仁科にはたくさん助けてもらっている。宮田さんもあいつに会っておかなくてはならない。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rbeperpaongigh/index1_0.rdf