椿がリード

July 29 [Fri], 2016, 16:55
あの日の出来事を思い出していた。あなたには、どうでもよい話でしょうが、何か気づきがあるかも知れないから、振り返ることにした。いつものように朝は爽やかに目を覚ました。それから今ではすっかり習慣になっている自転車でポタリングを楽しむことにした。朝早い時間は車があまり走っておらず、中々、気分が良くて快適に走ることが出来る。自分でも驚くくらいに好きになってしまっている自転車に僕が乗るようになったきっかけは何だったんだろう。
何か新しいことに挑戦してみたいという思いや、気分転換になって心の健康にも一役買いそうだと思った事も自転車に乗るようになった動機なんだろうな。動機があれば、自分の習慣を変えることが出来る、その言葉が、一歩を踏み出す力になったかもしれない。貴方にも共通することではないかと思うのだけど、取りあえず、何かにチャレンジしてみたいという事だったのでしょう。何でもない事でも、それを意識することで、何があっても乗り越えていける、そんな自信もついてきた。物事の取れえ方や考え方を少し変えるだけで良い。
今まで気づかなかった幸運にも気づける事もある。では、今日はこの辺でさようなら。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rbebn0g1ac9bro/index1_0.rdf