練習人数😰 

August 21 [Wed], 2013, 23:43
練習人数少ないです。
みなさん来て来てー。

今日の練習はなな7人でハーフの練習してました。
再来週にまた試合もあるのでたくさん練習参加して、チームを盛り上げて下さいm(_ _)m
今回は早めに試合の出欠確認とりますので、みなさん宜しく。
しばらくのブランクあっても今からでも調整間に合うさー。

カラダに良いことはじめよ!

今日も・・・ 

August 20 [Tue], 2013, 20:39
思ってたアフター5ができなかった。

歳をとるとね、時間の使い方を上手にやらなきゃ。

城東体育館 

August 19 [Mon], 2013, 23:47
暑い夏、続いてますねー。
へばってませんか?
へばった時こそ、クーラーの効いた自宅でビール!...ではなくて、体育館に身体動かしにきてください👍

KBLで使用している城東体育館から注意事項⚠
テニス専用駐車場への駐車や路駐は絶対しないでね。極力乗り合わせで。
準備片付けはみんなで協力し合ってしっかりと。
ゴミは必ず持ち帰り。
管理人さんから毎度苦情きてるので、1人1人最低限の利用マナー、リーグ参加マナーを守ってください。
再度認識お願いします。

明日は1番暑い時間に練習 

August 03 [Sat], 2013, 15:25
おっす。
体育館の空きの関係で、1番暑い時間の練習になります。

この頃はけが人も多くて練習人数少ないです。
皆様積極的に体動かしに来てください。

夏季勤労者出場辞退 

July 30 [Tue], 2013, 20:44
8/18に出場予定だった夏季勤労者大会の出場を辞退しました。キャンセルしました。
人数不足によるものです。

関係チームの皆様、勤労者体育協会の皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

RBCメンバーはケガ人が多いので、この夏しっかり治しましょう。

そして9月からのKBLに全力を注ぎましょう。

RBCは試合活動のスポンサー料として、活動費、場所代の補助もらってます。
なので会費徴集していません。
メンバーは積極的に試合参加をお願いします。
年間予定は決まっているので、優先的にして欲しいです。
この頃軽視されすぎと感じておりましたので、勤労者出場辞退をきっかけにピシっと認識統一しておきます。

これからもまずは目標をもって練習を楽しむところから宜しく!

大雨 

July 29 [Mon], 2013, 22:28
地元の大雨洪水のニュースにびっくりしたね!

大変な出来事で被害が沢山ある中で、いろいろと心配の連絡が飛び交って、友達や家族の大切さ、改めて認識させられるね。

まだまだ安心できる状況ではないけど、とくにかく大惨事にならなくて良かった。
引き続き警戒体制とりましょう。

KBL第6節お疲れー 

July 28 [Sun], 2013, 13:30
けが人が多い中6人で頑張った選手お疲れさまでした。
すんごい疲れたね。
ありがとう。
応援やオフィシャルに来てくれた人もありがとう。


後半からはまずは人数集まるように、みな頑張ろう!

試合後に久しぶりにジョイフルきました。
写真の貼り方忘れたんで、また時間ある時がんばるわ。

ちょ〜久しぶりに書きます😅 

July 27 [Sat], 2013, 14:47
見てくれた人ありがとう。

またここで本音や案内などつぶやいてチーム活性化につなげていこうかと思います✋

暑い日が続きますが、うちのチームはけが人やいろいろな事情で人数不足気味😰が続いてます

8/18の勤労者も心配ですが、明日も頑張ろう。
明日は6人の見込みです。
6人は頑張ろう!
飛び入りで来れる人は是非お願いしますm(_ _)m

勤労者大会 

February 04 [Mon], 2013, 23:25
3月24日の勤労者大会の組み合わせが決まりました。
スケジュールにアップしといたので確認宜しく。
また頑張りましょー。
KBLの来シーズンの試合日もほぼ決まってるので近々案内します。

新メンバー 

December 05 [Wed], 2012, 10:03
ここに来て練習参加希望者の問い合わせが3件きています。
人数不足続いてる状況なので、熱烈に誘っていこうと思います。

体育館に訪れたら紹介しますので、みなさんよろしくー。

また、みんなの周りでも練習参加希望者いましたら連絡お願いします。
新規で根付いてくれるメンバー、日曜日も参加OKな人を広く求めます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RBC代表 キタ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年4月15日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
てきとうにみてってくださぁい
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像23&13
» おめでとー (2011年10月07日)
アイコン画像はじめまして 大阪府 中3のバスケットMANです
» ひさびさの・・ (2010年09月25日)
アイコン画像みお★
» 得意の・・・ (2009年09月10日)
アイコン画像キタ
» 飲み会7/11(土)に変更!! (2009年06月17日)
アイコン画像死者
» 飲み会7/11(土)に変更!! (2009年06月12日)
アイコン画像♀Fバン
» 新メンバー情報 (2009年04月17日)
アイコン画像#14気まぐれシューター
» 女子勤労者大会 (2009年01月29日)
アイコン画像Archi-TECTURE
» 2008年度お疲れさま (2009年01月19日)
アイコン画像ホリ
» 加賀野菜 (2008年12月29日)
アイコン画像Fバン
» おひさしぶりぶり・・かちゃ!です。 (2008年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる