カンジタになりやすいようで、わりと痒みが起こることが頻繁にあるんです

August 27 [Sat], 2016, 13:12
きっかけはCMだったと思います。
デリケートゾーンの痒みは、深刻です。
私は、カンジタになりやすいようで、わりと痒みが起こることが頻繁にあります。

婦人科に行けば、お薬を処方してもらってすぐに痒みも治まるのはわかってるけど、なかなか婦人科って行きたくない、行き辛いもので、以前にCMで見たフェミニーナを探しに近くのドラッグストアで購入しました。

クリームとジェルがあるのですが、ジェルがとてもよかったです。
クリームはベタベタしていて、下着も毎回汚れてしまうのが不快だったので、おりものシートが必要でした。
その点ジェルは、サラっとしていて下着の汚れもほとんどありません。

お風呂あがりの清潔な状態で塗布すると、数分後には痒みが治まり、それまで痒かったことを忘れました。
なんとなく、ジェルの方が効果がある早いような気がします。
サラっとしているので、塗布感がほとんどなくちゃんと塗れたかな?って毎回思うこともありましたが、すぐに効果を実感できたので大丈夫だったようです。

痒みが強い時に少しピリッとした時がありました。
婦人科に行かないで、痒みを抑えられたのは本当によかったです。
生理後のナプキンかぶれ、出血によるかぶれ、デリケートゾーンの脱毛自己処理などで痒みが出た時は必ずフェミニーナジェルを使用しています。
失くなると常備購入するようにしています。

持っていないと不安なので。
痒くなる前に、デリケートゾーンの痒みを予防できたらうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shizuku
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rbcdocwnes213o/index1_0.rdf