ニューシングルリリース 

March 04 [Sat], 2006, 1:03
遂に出ましたdoubleの

Call Me

今日やっと買えました〜

てかこのトラック耳から離れない!

Rock the party
とは一味ちがってダークなセクシーさが出ててかっこいい

PVもいつもの事なんですが最高ですね〜
彼女のPVは
画面の配色、ファッション、メイク、ヘアなどかなり参考になります。

ほんとにセンス抜群!

メイキングの方も本人のインタビューも少なめで

実際に撮影現場を観ているかんじで見入ってしまいました!

王様 

March 04 [Sat], 2006, 0:29
今が旬の苺

あまおう

をパック買いしました!
リッチな気分
苺大好きなのでかなり幸せでした(>_<)

アジア初上陸の 

March 04 [Sat], 2006, 0:28
六本木ヒルズのCold Stoneに行ってきました〜!

アメリカからアジア初上陸のアイスクリームやさんです♪

アイスのフレーバーやトッピング、
お皿のように大きなコーンもチョコ味などいろいろ。

好きな物をつめたーく凍った石上でミックスしてくれます(>_<)

私はジャーマンチョコにストロベリーをトッピング
味は・・・さすがアメリカ!あま〜いです

でも癖になりそう(^O^)
試してみる価値ありです

えぇぇ 

February 11 [Sat], 2006, 0:43
DOUBLEがかなり久々にLIVEを行うことが決定しました〜!
場所は大阪のなんばHatch。3月18日。
その他の出演アーティストは
m-flo/LISA/Heartsdales/SOUL'd OUT などなどです♪
場所が大阪なんで行けませんが
行くことができた方はぜひぜひ感想聞かせてくださいね〜(>_<)

 

February 11 [Sat], 2006, 0:43
9、10日と連休をもらったので
初めてお台場に行ってきました♪
もう東京に三年住んでるのに今更ですが。。。

ビーナスフォートのアジアな感じのお店でランチをしたあと
色々と買い物してきました。
もうすぐバレンタインデーなので職場の人に
お酒入りのチョコを買いました。
テキーラとカルーア入りの♪

そこで気になるものを発見したんですよ!
カカオの含有量が高いチョコレート。
一番高くて99バーセントだったんだけど
濃すがるかな〜と思って
試しに76パーと85パーのものを買ってみました
味はそんなに苦くなく
甘みもあったので調子に乗って沢山食べてしまったら
後から胃にきました。。。
胃がカカオになった感じ(*_*)
このチョコは少しずつ食べるもんですね。

はまりそう 

February 09 [Thu], 2006, 1:58
ラッシュです
石鹸は持ってるんだけど
ハンドケアシリーズとボディークリームをGETしました♪
すんごいイイ香り。。。
しかも無添加なので安心だし。
かなりリラックスできますよ〜(>_<)
パッケージもかわいいしネーミングも斬新で
ほんとハマります(#^.^#)
みなさんもお試しを☆

念願の 

February 04 [Sat], 2006, 1:32
給料も入ったし今日は休みだったので
ずっと欲しかった
ASH&DIAMONDSのロングウォレットを買ってきました〜

今はセール中でベーシックなデザインのものは
半額で売ってたんだけど
このスネークの型押しと
スワロフスキーのバックルの可愛さにやられて
新作で値ははったけど思い切って買っちゃいました

なんでもここの財布って風水的にお金が貯まるらしくて。。。

ちょっと期待してます。。。

なんか財布を変えるとウキウキしますね☆中身入れ換える時とか。

DOUBLEニューシングルリリース決定 

February 03 [Fri], 2006, 1:03
DOUBLE のシングル Call Me
3月1日に発売決定ですよ

なんでもHIP HOPのトラックに
takakoのセクシーボイスが絡むR&Bナンバーだそう

そして今回のシングルもDVD付き
LAで撮りおろしたvideo clip収録の。
楽しみー!!!!
かなり待ち遠しい!!!!!

SWV 

February 03 [Fri], 2006, 0:20
SWV 大好き。
ココの歌声がたまらない

活動再開の話がなしになったって本当なんですかね。。。




゛IT'S ABOUT TIME ゛
大好きなアルバム
ほんと全曲いい感じなんだけど特に好きなのは

Right Here 
You're Always On My Mind 
Blak Pudd'n


SWVのアルバムはどれも最初から最後まで通して聴けるんですよね。
それくらいつぼです











大好きな 

January 18 [Wed], 2006, 19:04
買い物ついでに新宿のルミネの
アフタヌーンティーで
大好きなティースコーンを購入
これほんと美味しい!!!

うしろに写ってるのは同じく
ルミネの中にあるパン屋さんで買った
トマトジュースを練り込んだ
とってもイタリアンなパン!!
これもかなりいけます
Donell Jones - 11854

Music Video Codes By: BigTimeVideos.com
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ニューシングルリリース (2012年09月18日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ニューシングルリリース (2009年05月11日)
アイコン画像shio
» SWV (2006年03月05日)
アイコン画像JiO
» ニューシングルリリース (2006年03月04日)
アイコン画像カフェ→yuca
» 念願の (2006年02月11日)
アイコン画像yuca
» 念願の (2006年02月07日)
アイコン画像カフェ→jio
» ドネル・ジョーンズとレフト・アイ  (2006年01月06日)
アイコン画像カフェ→サルトビ
» 明けました (2006年01月06日)
アイコン画像カフェ→Shio
» 明けました (2006年01月06日)
アイコン画像JiO
» ドネル・ジョーンズとレフト・アイ  (2006年01月05日)
■プロフィール■
★1984年生まれ★
 
★仕事★美容師
            
★身長★163
                
★趣味★ 音楽鑑賞、お菓子作り、読書
        
★雑誌★LUIRE、グラマラス
                
★食べ物★大豆系、魚、野菜、チキン、スコーン(湖池屋じゃないよ♪)、アズキ
★音楽★R&B,HIPHOP
(邦楽)double
(洋楽))SWV, Aaliyah, blandy, TLC, Mary.J, Ginuwine, 2Pac・・・などなど                   特に90年代。哀愁系、メロウな感じが好き。
★動物★柴犬、ウサギ
                
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rbcafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる