移しました 

May 17 [Sun], 2009, 9:49
こっちは過去と言う事で


密かに新しいの始めてみた


http://yaplog.jp/rbarbie/

美味しい週末 

March 15 [Sun], 2009, 23:01
ホワイトデイってことで
ピエール・エルメのマカロンいただいちゃった♪

マカロン好きなのにピエール・エルメは初!
前から食べたかったからちょー嬉しい☆

限定のもあって得した気分♪

夜は恒例の飲み会!
みんなで飲むお酒はほんと美味しいなぁ(´∀`)

来月の男子連れ飲み会は実行されるのかな(笑)

暖かくなってきましたが 

March 08 [Sun], 2009, 11:25
久しぶりにアルバのデニム履いてみた♪

前に膝が破れたんだけど

ここがスースーする(*_*)

そんな事が気になるなんて
年とった証拠〓

☆おいしー朝食☆ 

February 14 [Sat], 2009, 22:33
世界一という「bills」の朝食

今日は気合い入れて開店前に着くように出発


暖かくてヨカッタ
薄いワンピで外で待つのツライもん


でも風がすごくてヤバかった

裾がまくれw
いいトシして裾押さえて歩いたw

連れの方が後ろ押さえてくれたけど

一見ケツ触られてるぽくて恥ずかしい気も…



定番のスクランブルエッグ&
リコッタパンケーキをいただいた

2度目だけど今回はお腹空いてたし
味わって食べれて
まじウマイー



ついにキタ 

February 03 [Tue], 2009, 11:13
風邪ひいてしまった

昨日は大事な仕事があるから頑張って出勤したら
みるみる熱上がって

夕方計ったら38.2度

インフルエンザ疑惑


帰りに病院行ったら待合室から別室に隔離されたw

流行ってるからだね。

でもすごく不快な検査の結果はシロ

あーヨカッタ

でも熱高いなぁ…


その通りです 

January 27 [Tue], 2009, 13:03
今の職場の長に4月以降の意向を聞かれたよ
(シャレではない)

人事課かどっかに伝えてくれるって

りえ的には働きたいから嬉しい話


早速りえママにも報告。

すると
「もう1人の稼ぎじゃ無理よね
って。。

ごもっとも。
さすが共働きママ。

ダイエットしようと思いつつ 

January 26 [Mon], 2009, 12:42
やっぱり食べてしまう
夕食

野菜だけにしとこうと思いつつ、
フツーに食べてしまう。。。

今週はまじ気合い入れる


お昼は買うと炭水化物メインになってしまうから

節約の意味でもお弁当が多くなった

お昼も少なくしたいけど、
夕方になるとお腹が鳴って大変だから(笑)

お昼はシッカリ食べてる

この日は白米の代わりに
サーモン×クリームチーズサンドベーグルだね

サーモンは高めだからたまのご褒美

辛子明太×マヨネーズを
茹でたジャガイモに和えてサラダ風

ピリカラでおいしかったよ

久々の☆ 

January 24 [Sat], 2009, 13:26
ゴーヤチャンプルー

妹ちゃんが沖縄に行ってきたので♪
お土産にゴーヤって頼んでて♪

今はスーパーで見掛けないよね

だから作れなくて


あと妹ちゃんが「麩チャンプルーおいしかった」
って車麩を買ってきたからそれも使って

ゴーヤ、麩、スパムのチャンプルー作った

やっぱりウマイ

思い出し笑い 

January 20 [Tue], 2009, 8:02
久しぶりに手帳とか使ってみようかと

仕事の予定はあまり書き込みたくない

と思うワタシは変わってるかな


マックで休憩しながら手帳整理してて

iPod聴いてたら「イッサイガッサイ」流れて

先週の迷言
「パンイチないし大胆に全裸」
で1人思い出し笑いしちゃったよ



また始まった 

January 18 [Sun], 2009, 20:33
お嬢のいちご好きが

2日で1パック食べちゃう
まだいちご高いから大変

でも最近果物あまり食べなかったから
食べるだけ良いからヨシ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sora
» どっちが正解?? (2009年04月17日)
アイコン画像324
» 暖かくなってきましたが (2009年03月11日)
アイコン画像てんてん☆
» ☆おいしー朝食☆ (2009年02月15日)
アイコン画像テンテン☆
» その通りです (2009年01月30日)
アイコン画像16
» 思い出し笑い (2009年01月21日)
アイコン画像りえ
» 忘年会シーズン (2008年12月01日)
アイコン画像16
» 忘年会シーズン (2008年12月01日)
アイコン画像16
» イラッときた (2008年11月17日)
アイコン画像
» カワイイ☆ (2008年11月06日)
アイコン画像りえ
» どっちが正解?? (2008年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる