やっと食えた 

2008年09月22日(月) 21時46分


闇鍋前日に華さんとランチしたのですが
なぜ私はあのときビビンバにしなかったのだろうかと
後悔しまくりやっと本日念願叶った
しかしあのユッケは高かった 

一週間ぶりに会社行きました 行きたくなかった
部署3つ掛け持ちしているのでそれぞれの部署に
土産持ってったら胃潰瘍で面会謝絶とか
ぎっくり腰で絶対安静どころかそれしかできないとか
腸捻転で集中治療室引きこもりだとか

私のスケジュール イントラネットで確認できるはずなんだけどな

持ってった土産がちょうマヌケでいたたまれなかったです
でも皆が優しくて嬉しかった 普段から優しくしてくれよ
で誰も見舞いにこようとしないのはどういうことなんだぜ

とりあえず 嘘吹き込んだヤツが誰かわかったのですが
今日休暇とっていたので明後日憤怒の炎でビビンバにしてやろうかと
皆おふざけが過ぎて困る ほんともう 私が一番ひどいけんど

のああ 

2008年09月17日(水) 16時45分


どんだけ動揺してたんかと……!
友人宛のメールをここに送信してました
動揺して名前書いてなくてよかったなと
動揺もたまにはいいんじゃないかと
すいませんでした

しかし動揺しすぎて神様が哀れんでくれたのか
お守りみつかりました……!
この奇跡は書くと長くなるのですが
親切な方と空港職員さんのおかげです
ひとのあったかさをひしひしと感じた今回の旅でした

お礼は後ほど まだ帰宅できてないのであった


戻った 

2008年09月16日(火) 16時29分

ふて寝します

森美術館とサントリー美術館に行けたからよかった

踊る大捜査線の怒鳴る寿司屋の役してたひとと
六本木の地下鉄でぶつかりました
互角でした
マウンテンバイクよりずっとやわらかったです

きたけど 

2008年09月16日(火) 15時58分

とことんついてない

きた 

2008年09月16日(火) 11時33分

ばかな…!

ありがとうございました! 

2008年09月15日(月) 23時30分
たくさんの萌え本がこれでもかー!と集まった
素晴らしいオンリーで当サイトの本を
お手に取ってくださった皆様
ありがとうございました!

早速の感想もありがとうございますー!
明後日帰宅します
お礼はまた雑記で改めてさせていただきます

参加された皆様 今日はゆっくりお休みになってくださいね!

あー 

2008年09月15日(月) 0時41分

ポスター出力にきました
セルフなのにほぼやって貰いました

詰まりました
ほげぇ!
なぜ詰まる
なぜベストを尽くさないのか…!

店員さんがふたりがかりで悪戦苦闘してる間
反復横跳びであばばするしかないこの気持ち
届けコピー機に!
そしてまさかよもやうそだァ
ここの店員さんオタク慣れしてない…?ばかな

ポスターすごい読んでる
オタク慣れしているキンコは目を逸らすはずだ
なぜ読むのか活字中毒か

今回あらすじ入れたのは失敗だった
ザンザスが嫉妬しまくりのお話しです とか
ギイヤアアア!
にしおかすみこー!
あ゛ー!

んで 

2008年09月14日(日) 22時22分

ねこちゃんちでたこやきごちそうになりました!
久々に華子さん蜜さんとも会えました
ヒゲさん ねこちゃん お世話になりました
たこやきにグミのカプはマイノリティで
広めるのは困難だなって思いました

今日はブリチ明日はりぼーん
充実しすぎてこわい
コーヒーメーカーの電源落として
こなかったかもしれない以上に

行きました 

2008年09月14日(日) 22時15分

見ただけでした
見てるだけでもうしんどい
あ 着いてます
今回も滞りなくいつもどおり私がひっかかりました

ひっかかるのがデフォなので
ひっかからないとすごく不安になります

空目とでも言えばいいのか 

2008年09月07日(日) 21時47分
私は視力検査が大抵 全部見えません! で
終わる極度の近眼乱視持ちなのですが
小泉キョンキョン主演の映画
「グーグーは猫である」 がどう見ても
「ゲーゲーは猫である」 に見えてしまい
そりゃ猫も吐くだろうよ とスルーしていたのですが
今日初めてCM訊いて真実を知ったわけです
そりゃペットの名前にゲーゲーはないだろと

眼鏡作り直したほうがよいのかな