お大事に。 

2006年03月11日(土) 0時04分

うー。
バンギャ上がる気は無いけど実際そんな状況。
たいしてライブ行きたいと思えないしな〜(´・ω・)
でもやっぱ歌とか凄い好きだからビジュアル系は離れられないだろうなー、と。

デスゲ仙台と渋谷諦めの方向で。
CD欲しいから名古屋は行く〜(´ω`)
買ってきて貰えるんなら行かないかもしれない。

4月一杯で仕事辞めるんで。お金無いんだよね。

そしてギックリ腰やと思ってたアレ、違ったらしく。
最近痛みが酷かったのですが、ずっと尻の筋肉が痛いと思ってた(笑。
だが何か膝まで痛くて立って仕事してても痛いから我慢が効かなくなって病院に駆け込みしたのだがまぁアレだ。


ヘ ル ニ ア


かもって。
てかほぼ断定だけどね。
因みに痛かったのは尻筋などでなく圧迫された神経らしい。笑。

絶対尻だと思ってたんで友達とかなり笑ってまった。

下手すると入院なんで良い子チャンにしてます(・∀・)b

あー…ヘドバンとか逆ダイとか激しい方は気をつけて下さい(笑)

先生に「負担掛かるような事何かした?」と聞かれましたが答えられなかったYO!





んでココ、更新停滞解除で放置プレイします。
つかようは捨てます。
必要無くなったんでー。
レポは書き溜めたるのを手直しして徐々にレポブログにアップしてきまっさー。
わざわざ見て下さってる方、ありがとございました。

あきたけん。 

2006年03月05日(日) 19時58分
いやいや、でじに。
飽きてきたー。
ブログ。
飽き性万歳。
つか面倒…
更に言うと時間が無い。
週一でしかPCなんさわらんしなー。
今バンドとかについても対して語らんし。
なあなぁだよな。
聞くのも最近ラップとか洋楽ばっか聞いてるしねー。
あと民謡。
ヨーデル良いぜ、マジ。
オススメです。
目を瞑るとアルムの山々とハ○ジが見えます(´_ゝ`)
ユキちゃんとペ○タ○とおじいさんも見えますね。
そしてマイマイを食べるヨ○ゼフ。
比較的どうでも良いね。
まぁビジュについて語る日記なワケでないから良いけれども。
なぁなぁだしウダウダなのでいったん消去ーも考えたけどウダウダでつまらんくても日記って自分にとってはその時どういう状態だったか知る情報で思いでなわけですのでどーにも消せない。

そんな感じで小休止。

きちん。 

2006年03月04日(土) 0時02分

きちんと、謝った。
…ハズ。


なんだけどな。
何がそんなに不安なのかも解らんけれども凄い不安です。

どうにも抜け出せんようです。




だいすき。

やたらめったらー 

2006年02月26日(日) 23時48分
最近やたらゴールドが好きです。
パンプスだったり、ピアスだったりマニキュアだったり。

昔嫌いだったんだけれどどういう心情の変化かね。
素敵過ぎるぜゴールド。
そんな感じでピンクに白ドットにゴールドラメとかなんか意味不な爪です。
今日買ったピアスもシルバーと迷いつつゴールドを選択。
やっぱゴールドですね、世の中。

暇つぶしにサンバ鶴…おおっと間違えた、千羽鶴を折っていたのですが一時間で千羽も折れるわけ無いナイナイ。
折れたらアタイ化け物に一歩近づいたであります。

某ショッピングセンターのゲームコーナーでゲームに燃えたんだがね。
UFOキャッチャーとかマジせこい。
何あのアームの弱さ。
取れるわきゃ無い。

友人にパンプキンヘッド観に行きたいとせがまれ、ライブ予定チェックにオフィを見ていまして。
最近のいずみを見て思ったんだが、とりあえずやりすぎ。
葉巻咥えてた時代の彼は何処へ消えたのか。
フライパンはフライパンだな。

いずみ可愛いよねーってその子に言ったら、

『え、イヤだ。前○健に見える』

ってハッキリ言われました。





























え?


暇を潰す。 

2006年02月26日(日) 22時29分

誰もが一度は作ったであろう。

その名も

「足のある鶴」(まんまやん)


マジキモカワイイと思うんですよ。

でも昨日ファミレスで作ったら皆にキモいキモいと否定されまくりーのでしたよ。

もう、皆して美的センスが無いんやから!

気づいたら。 

2006年02月26日(日) 21時39分


10代が終わってたorz


20代頑張るわ。

おめでとさん、自分。 

2006年02月26日(日) 3時17分
誕生日迎えました。
本日の21:01で10代が終わります。
今のさっきまで友人と一緒に居たので軽く祝って貰った。笑。

君等マジ愛してる。

で、もう1人つかHっちゃん待ってたんやけどもあまりのいい加減ぶりに待つのやめて解散。
みんなして軽く半キレだわよ(苦笑)
まぁ私が帰るって言い出したんだがな。
自己中なんで自己中ダメなんすよ。
待たされるの大嫌い。
んで帰って来たんだが丁度メル最中やったから面倒になって電話して誕生日早々説教です。
…が、私あの子に本当弱いな。
あんまキツくは言えんかった。

基本的には良い子なんだけどな。そういう所が許せないんですよ。
もう少し素を出して欲しいと思うよ。
上辺だけの付き合いってのは人の事言えないけれど。
あの子は解らな過ぎる。



で、弱いってもまぁ普段に比べたら遥かにキツい口調やったんでやっちゃったなーと自己嫌悪なワケですがね。

自分のせいなのは解って居るがこうも、ね。

どうやら私は誕生日の運ってあんま良くないみたいね。
3年連続して悪くならんでもええんにな。

はぴばすで。 

2006年02月24日(金) 22時52分

アタイと妹の誕生日祝い。
ケーキ美味しい。


生クリームで全身脂肪でなく乳の脂肪がつきますよーに。

乳牛よ、その豊満な乳を分け与えてたもれえぇぇぃ!



最近胸が小さくなった人の戯言ですよ(´_ゝ`)

名前はモザイク。

もーう。 

2006年02月24日(金) 1時36分


面倒臭い。



納豆占い。 

2006年02月22日(水) 23時44分
ほっけ☆殿は黒豆納豆 でごさる☆

● 黒豆納豆さんのきみは、黒いベールの強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。また大粒で食べやすく体にはとてもいいでしょう!相性がいい人はあまりいないので一人で生きてください!あなたならできる☆

● ほっけ☆さんの開運衣装は、ジャージです!




ジャージ買いにいくぞおおおぉぉお!!!!!!!!!!

も、萌ジャーでも良いのかな??


納豆占い。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆管理人:ほっけ。

ギリギリティーンエイジャー。(本当にギリギリ)
好きバンドは名古屋に多し。
音楽でも何にせよ、
好きだと思ったものが好き。
友人曰くB専らしい。
フェチズムを大事にしたい年頃。
(手、爪、歯、髭、足、背中etc…)

ライブレポ専用ブログ
れぽ(・∀・)

日記-逃げ腰-



↑…要はwebクリック。
御用はコチラ。


最新コメント
アイコン画像
» やたらめったらー (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rb_060101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる