テスト終了+。(人´v'●)゜+゜ 

September 15 [Fri], 2006, 17:01
やぁっとテスト終わったょ

もぅ全部返って来たし、落ち込むのももう終わりナリ

点数は正直

ヤバかった

志望校は多分大丈夫だと思うけど
国語・英語以外言えない点数だわー

ちょっと勉強頑張ろうとおもったょ
ぅン



まぁ、あとは学校祭に向けて頑張るのみ
学校祭の準備はカナリ大変だヶど
普通の勉強やるより俄然楽しいしー


この時期ってみんな青春するよねー。
やっぱ学祭ゎ盛り上がる率NO.1でしょ

去年も大変だったよ
男子が盛り上がっちゃってwww

あいのりぃ 

September 11 [Mon], 2006, 23:05

英語と社会返された

英語はまぁまぁだったけど
社会ゎ

三角パレード

ホントアホ・・・
漢字間違えたり、意味ちょっと違ったり
あぁぁ・・・もったいない・・・

△が全部○なら相当行ったっちゅうのにぃ。゚(゚ノд`●゚)゚。



今あいのり見てるー

アウシュビッツ収容所ねぇ・・・
あたし前にそういう博覧会みたいの見に行ったことぁる。
芸術の森美術館で。
アンネ・フランクとか、そういうのね。


4年くらい前だからあんまり覚えてないけど
もうなんか言い表せない感じだったなぁ。


その時は難しくてよく解らなかった。
でも
今見たらまた考えは違うのかな


ヶど、この街キレイゃね

勉強ヅケ 

September 10 [Sun], 2006, 20:25
中間終わったぁぁ

ヶど今週の水曜日には学テAっちゅうものが・・・

もぅ勉強したくにゃい
バスケがしたい

こないだゎ結局テスト前寝てないし。
数学と国語難しすぎ。
あとは割と出来たけど・・・

はあぁぁ・・・



なんかもう困ったチャンだぉ

死ぬぅぅ 

September 07 [Thu], 2006, 23:59

明日ゎ・・・



中間テスト

デス(死


今日も夜通し勉強だァァァァ

甘い香に酔って 

September 06 [Wed], 2006, 21:36
今日4時間目に個人選択がぁりましたぁぁ

ちなみにあたしは社会☆
今、坂本竜馬サンについて
レポートをまとめているところ

あたし、竜馬とか新撰組とか
そういう幕末の志士って大好きなんだよね
時代を駆け抜けたって言うか・・・
カッコイイしょぉ


nで、その授業が終わった後
みぃに
「理科の実験見に行こ―
って言われたから見にいった


まあ目的は
実験で作った菓子パンなんだヶどwww


科学室の近くに行くと
なんだヵあまーーーい香りが・・・


そこに丁度敦士がいたから
みぃと2人で
「チョゥダイ。チョゥダイ。」 って言いまくったのに

「もうないw」

とか言われたァ・・・

したっけ、かわりに敦士の友達がくれたょw
実験で使う牛乳パックをあたしが用意してあげたから
そのお礼として♪

なんヵ半ナマでベタベタだったけど
ナントヵ美味しかったゎ


んで、それで手がベタベタになったから
水道で手洗ってたら
敦士もベタxzになった手を洗いに隣に来て
会話がなかったからとりあえず

敦士の手に水かけまくったww

「まーた、そーゆーコトするしー。」
って言われたw
したっけ

「美味かった?」
「ぅん。結構ネ。」
「嘘だ――w」

ぃや、嘘でないよ。80lくらいwww

それヵらもバシャバシャと水かけながら(w
ちょっと会話が弾んで嬉しかったな
久々だぁ。会話が成り立ってたの


やっぱ敦士の手っておっきくて好きだなぁ

タイトルと全然関係なくてゴメンネww

☆All Night me☆ 

September 06 [Wed], 2006, 15:56
実は昨日(今日?)ぶっちゃけ

寝てません


いや、勉強してたのよ!
やってる時は眠かったけど
コーヒーとか飲みまくって
ガンガン勉強しました!!!!!!!

自分でこれぞ受験生って思うくらい・・・w

そしたらば
午前1時半を過ぎたところでソロxzやめたと。
ちょっと面白そうなTVがあったからAM2:00まで見た。

さぁーてもうそろそろ寝ようかな♪
とヵ思いつつソファーへダイブ★☆彡


が、しかし
今度は眠れない!!!!!



どーしよーとか考えながら
部屋で音楽聞きまくって(AM3:00〜)
変に頭は切れるし、目は冴えるしで
現在読みかけの分厚い本を読破!!!!

明るくなっていく空を見ながら
写メをパシリパシリと・・・
パネェ綺麗だったょ!!!!
今度貼るね♪

気付けばAM5:40
もう寝ることは諦めてもっかい勉強しました・・・

学校でもギンギンに目は冴えてた
なんかお腹は空いたけど・・・w


ぁと今日は体育でバレーやったぁ
バスケ部の仔と同じチームで息ピッタリwww

Aクイックとか時間差攻撃とかしまくって
今んとこ3戦全勝
あと2戦・・・
よぉし、負けねぃぞぃ(o尸>∀<)o尸

てヵ、悲しいコトォmmm
残り1秒のサーブでめっちゃハデにコケて
みんなに笑われたコトォmmm・・・


最後の最後に・・・
でもちゃんとINだったよ!
結果的に得点にも繋がったし

目を閉じて想う事(キミ)。 

September 05 [Tue], 2006, 21:59


ちょっと前までこんな感情なかったのに。
友達で、仲良く出来てればいいと思ってた。


人の気持ちってやっぱり変わるものなんだね。

こんなに好きになるなんて思ってなかった。


今まで本気で人を好きになった事なかったの。
自分でもちょっと戸惑う。



友達と遊んでる時の楽しそうなキミが好き
真剣な顔のキミが好き
数学わからなくて困ってるキミも好き

はにかんで笑う敦士が好き


あたし、こんなに敦士のコト見てたんだ。




「恋愛って難しいよなぁぁ。」

って前に敦士言ってたよね。

ホント、難しいよ。
あんたのおかげでね

地震だ地震だァ!!!!!(((>д<;))) 

September 05 [Tue], 2006, 21:55
現在、後輩達が大変な事になってますw

顧問の先生が部活ヤラナイ
って言っててね。
大会で不甲斐ない試合して負けたから・・・
ここを乗り切らなきゃ本当には強くなれないぞ!

ガンバレd(>v<●)


実は今日・・・

震度5弱の地震が!!!!!!




あったと想定した避難訓練をしましたw

何気楽しかったよぉ
机の下に隠れたさ!!!!
こんなの小学校でやって以来だったよbb
入りきらない人とかいたしね・・・

あたし、クラス委員だから列の一番後ろについててさ。
もしかしてこれって一番最初に死ぬんじゃね?
とか思ったwww

しかも今日外だったから
体育館に避難して、
校長先生の長いお話をズ-------ット
体育座りして聞かされてました

腰イタイ・・・


テスト3日前デス。
実際こんなことやってるヒマはありません。
ま、なんとかなるかな。

・・・ならないよ!!!!!!!!!!!!汗

夏草や byトホサン 

September 01 [Fri], 2006, 22:54
はーあ・・・
もう9月だよぅ

実際のトコまだあったかいヶど

ホント15の夏はあっちゅうまに過ぎ去った

いつか思い出すときが来るんだろうなぁ。
夜遅くまでバスケ部で花火した
トヵ
ついに言っちゃったよなぁ
トヵ
ゆっこといっつも公園で語ったな
トヵ
そーぃや、敦士倒れたぢゃんw
トヵ

あの時は楽しかったなぁ トカさ。

きっと
すぐ高校に入って(順調に行けばw)
そのうちなんとなく大人になって
おばさんになって
おばあちゃんになって
それで、そしたら・・・

なんだっけ、国語で習ったな。
杜甫サンのお言葉でしたッヶ????

夏草や 兵どもが 夢の跡

【自然の営みに比べたら
人間というものはなんて儚いんだろう】
ってコトらしいよ。

うン。全くだ

きっと全部あっというま。
今この時間がずっと続いて欲しいってどんなに願ったって
絶対に叶う事はないんだよね。

そーゆぅの考えると
死ぬことも、生きてる事も怖くなる。

こんなことばっか考えてるし。
なんかもう、最近めっちゃ寂しい時があるんだよね。

あたし弱ってるかもしれないww




こーゆー時、
必ず敦士にメールしちゃう自分。

なにがしたぃの。
なんて言って欲しいのょ。

あたしは何を期待してるの?



自分わかんない。

てーるてるぼぅずー♪ 

August 31 [Thu], 2006, 19:39
あーあ
最近雨ばっかり降る。
止んだり降ったり、降ったり止んだり・・・
いい加減にして欲しいな。

でも、雨は嫌いだけど雨上がりは好き↑↑
さっきもキレイな虹を見た。
今まで見た虹の中で一番キレイな虹だった。
ホントにって感じ!!


なんか
みっちゃんに
「陽向はスゴイと思う。」って言われた。
なんで?って聞いたら
「陽向は誰とでも仲良くできるし、いっつもニコAしてんじゃん?
 俺にはそういう事出来ないから、それはスゴイ事だと思うよ。」

したっけゆっこにも
「そうそう!なんでそんなにみんなにニコニコできんの!!??」

ゆっこは、自分の感情表に出して人に自分を理解してもらおうってする人。
だから、嫌いなモノは嫌い。好きなものは好き。って超ハッキリしとん。
ゆっこゎ狭いけど深く人と関われる。
すっごい羨ましいなぁ、って思う。

あたしは
広いけど浅くしか関われない。関わりたくない。
ホントになんでも喋れる人なんて余裕で片手で数えられる。


まあ、あたしの特技とりま
愛想笑い
ですから。

■PLOFILE■
■NAME■ 陽向:ヒナタ
■BIRTHDAY■ 1991,6,8 
■LIKE■ バスケとヵ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Newコメ
アイコン画像雉哉
» 夏草や byトホサン (2006年09月03日)
アイコン画像有愛
» ラヴバトン (2006年08月09日)
アイコン画像有愛
» 伝わる体温 (2006年07月04日)
アイコン画像雉哉
» 伝わる体温 (2006年07月03日)
アイコン画像雉哉
» やっと解放・・・! (2006年06月30日)
アイコン画像有愛
» やっと解放・・・! (2006年06月23日)
アイコン画像雉哉
» 前半戦終了っ (2006年06月23日)
アイコン画像雉哉
» 待てない着信音 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rb64_destiney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる