ごめんなさい!! 

2007年05月01日(火) 0時33分
ずっとほったらかしてました〜…本当に申し訳ない

え〜、とりあえずまた五月から懲りずに書いていきたいと思います!!
今でもこれ書いたの見てくれる人いるのかな〜。
いないかもしれないな〜、放置しすぎたもんな〜…

とりあえずゴールデンウィーク前半が終了しましたね!!
連休はどうでしょうか??私は二日間バイトで、最後の一日だけ家族で油壺マリンパークへ行ってきました♪写真も載せてみたいけど、多分学校で見せるほうが早いと思われるのでやめておきます(笑)

あっ!そうだ!!
5月4日、わたくし新潟まで行ってきま〜す
初遠征です!ゴールデンウィーク帰省の電車にぶち当たるため、滞在時間約7時間というハードなスケジュールですが…楽しんできます

ではでは、久々の学校がんばっていきましょ☆

途中経過。 

2007年03月29日(木) 0時50分
皆さん春休みいかがお過ごしでしょうか〜??充実した休みを過ごしてますか??

私は今日も一日バイトをやってましたよん(笑)今回は7/12日バイトに出ているというすごい状況になってます休みなんだだから遊びに行けよって感じですね、自覚しております(笑)

まっ、そんなこんなで休みは残り一週間ですよ〜!
十分残りの休み満喫しましょ♪ではでは〜

御殿場レポート。 

2007年03月27日(火) 0時44分
今回は長いですよ〜!!ご了承ください(笑)

今日は待ちに待った御殿場☆
朝7時に起きて、昨日撮っておいたロック・フジヤマを観賞。ギターはやっぱりすごい!!誰かが選ぶ名曲の旋律っていうのは他の人の心も揺さぶるものだね

んで仕度して、8時半に坂本さんと待ち合わせして9時に集合場所の戸塚に到着!!
100均でお菓子を買ったあとに
JOYのドラム・成津さん班とボーカル・柏木さんの班に分かれていざ出発です☆
私は成津さんの車。実は免停らしいのですがまだ通知が来てないから大丈夫なんだとか…ちょっと怖い(笑)しかも乗る前には“こっちの車乗ったら『Go to hell!』だよ〜(笑”だってよΣ( ̄○ ̄;)…大丈夫だろうか、なんて思ったり(笑)
一緒に乗ったのは坂本さん親子、奈緒里さん、ベースの栗原さんでした!!
移動中は坂本さんがどんどんお菓子を出してくれるし(チョコ、うまい棒、リンゴジュースetc…)、みんなでわいわい話をしたり写真を見たり、トライセラが流れてたり。賑やかで楽しかったぁ

そんなこんなで御殿場到着!
合流して、みんなでフードコートでお昼ご飯。結構いろんな食べ物があって、ロコモコ、カレー、うどん、ビールなど選び放題!私はロコモコ食べたよ〜!おいしかった♪
集合時間を三時に決めて、解散!皆さん思い思いの場所へ〜。
私は母と一緒に行動。…と言っても行く方向を決めただけで、行ってたお店はてんでばらばらだったけどね(笑)
服、雑貨などを見ながら歩いていたら途中坂本さんと遭遇。一緒にクレープ食べました〜!!バナナチョコカスタード…だったかな?生クリームが苦手な私には生クリーム無しで嬉しい一品でしたその後今度は私と坂本さんで洋服屋へ、母&とーたけーた(坂本家兄弟)はレゴショップへ。
ちょっと思いきった服を買っちゃったよ〜。着るかどうかはわからないからまだ何買ったかは言えないけどね、とにかく買いました(笑)
坂本さんも同じお店でジャケット一着買ってたよ!五月にライブがあって、その時着るかもなんだって!!
ライブ行きたいな(・ω・*)
その後母とレゴショップで合流したら…兄弟で何買うかもめてました(笑)
話を聞けばとーた(兄)が欲しかった恐竜のレゴセットをけーた(弟)が先に取っちゃったんだとか。お兄ちゃん、弟の興味を他に向けようと必死に説得。が、全く効果なし(笑)
結局兄とーたは恐竜を諦め、スターウォーズのレゴセットを買ってました。えらいねぇ兄ちゃん

そして三時になったので一度全員集合。んで時間考えて、まだ余裕なのでさらに一時間プラスするコトに。
なのでまた色々見て周って〜、服買って集合!

今度はまた車のメンバーを買えて御殿場を出発です!
私は今回も成津さんの車だったよ〜♪んで坂本さんと母と奈緒里さんと茜が乗って、またもや賑やかな車内(笑)
途中海老名のサービスエリアに寄って、そのまま坂本さんちにみんなでお邪魔しました〜☆毎回すみません、お世話になりますっ

坂本さんちで夜ご飯にごちそうになりました!焼きそば、冷しゃぶ、サラダなどA…ごちそうさまでした♪そのあとはみんなで買ってきた物を見せ合ったり、いろんな話しをして爆笑してたり、新しいギターを見せてもらったり、ボーカルさんがBUMPとかトライセラを弾いてくれてるのを聞いたり、本当に楽しい時間を過ごせました!

10:30ぐらいに茜が帰って、私達は11:30ぐらいに一斉に帰宅。パンおいしかったしおかしかった(笑)

すっごくいい一日だった〜、本っ当に楽しい一日だった!!
またどこか行けたらいいな☆いつも企画してもらってばっかりだから、何か私もできるコトがあればいいんだけどなぁ…なんだか申し訳ないよね(・_・;)

明日からは一転してバイト連続ですよ〜!!
でも楽しかったぶん頑張ってこれそう!頑張ろ☆

才能玉欲しい。 

2007年03月26日(月) 0時40分
今日は朝からバイト〜。
あまりに人数が少なかったから本当なら3時で終わりのトコを
二時間増やして働いてきました
帰りにトライセラを予約してこようと思ってたけど、疲れたから次に延期。

夜は世にも奇妙な物語を見たよ!!結構面白かった
赤川次郎、読みたいかも。

久々の再開。 

2007年03月24日(土) 0時36分
今日は中学の時の友達と四人でカラオケに行ってきました!!
一人はちょくAバイト中に会うけど後の二人は高1の時以来と去年の夏以来、全員ではほぼ一年半ぶりという久々全員集合な日だったのです

朝10:25に立場駅で一人と待ち合わせ。
10:40にカラ鉄着いて、フリー獲得♪んで下でお菓子&昼食買い込んでる最中にあとの二人と合流しました☆
入ってからは一時間おしゃべりして、残りの六時間弱は歌いっぱなしの休憩無し(笑)
B'z、RAD、ラルク、C-999、doa、YUI、アニソン、トライセラ…などなどが歌い歌われ帰る頃には歌った曲が100曲以上に(笑)

いやぁ楽しかったなぁ〜♪カラオケももちろんだけど、何より久々会って学校のコトとか普段のコトがたくさん話せたのが楽しかったよ(^◇^*)
また近いうちに遊びたいな☆でもみんな受験みたいだからそれが終わってからになりそう…私もぐずぐずしていらんないね

明日はバイトですよ〜!!稼いでくるゾ、あのかわいいバックと3月分のトライセラを買うために!(笑)

二年生最後。 

2007年03月23日(金) 1時00分
今日は朝早めに起きれました♪
…なのにゆっくりしすぎて結局遅刻ギリギリ!!あぁ危なかった

長ぁい校長の話だけ聞いて終業式は終わり。その後に教室で成績もらいました!ん〜…まぁ、変わらずよかったのか悪かったのかって感じかなぁ(・_・;)そのさんとほぼ同じでかなりうけた!!(笑)この運でまた同じクラスにならないかなぁ〜

んでうわばき持って、体育館履き持って、『さぁ帰ろう!』っと思ったら…
なんと自転車の鍵がない!!(汗)
紫織とそのさんにも手伝ってもらって学校中探したけど…見つからず(-"-;)
二人とも一緒に残って探してくれてありがとうね、ご迷惑おかけしました…(汗)
しかもそのさんは一緒に歩いて帰ってきてくれましたっ、
ホントにありがとうございましたぁ〜
まだ鍵は見つからないよ〜、とりあえず今度自転車取りに行かなくちゃなぁ。

帰ってきてからは着替えてmodiへ!お昼に鎌倉パスタ行って、後はお買い物〜♪
鎌倉パスタ、鶏肉とナスのトマトパスタを食べましたがなかなかおいしかったですよ!
ただ…靴をぬがなきゃいけないのはめんどくさいし、ドリンクは高いし…私はパステルの方が好きかもしれないなぁ。
あとは服2着買って、上着1着買って帰宅。
あのバック欲しかった〜…でもさすがに5000円は出せなかったよ

家に帰ってきてからはいつも通りだったよ〜。アヴリルがサマソニに出演らしいですねぇ、私としては意外な感じです

明日は中学の時の友達とカラオケ☆楽しみぃ〜!!

大掃除〜。 

2007年03月22日(木) 0時56分
今日はやっぱり大掃除でした!!ただ教科書販売だったのを忘れてて…お財布あったからよかったものの軽く焦ったよ

そいそう!種市さんが六花の結晶買ってくれたんだってよ〜♪
ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!(笑)

私達は教室掃除。結構簡単に終わったよ〜♪

終わってからは部活。
今日のメニューは
○にんじんポタージュ
○野菜グラタン
にんじんポタージュ…コンソメ入れ過ぎで味濃〜いやつになっちゃったよぉ、塩っ辛いのなんのってグラタンはうまかったよ!!味もまろやかでよかったです。
終わってからは変顔大会開催(笑)ある意味料理より盛り上がってたよね(^皿^;)

3時に終わって、5時からバイト〜。
今日でバイトの小村さんが就職のため辞めてしまいましたぁ…
どんどん少なくなるはなまる(汗)
小村さん、お仕事頑張って下さい!私も時給が上がるみたいだから頑張ろう〜っと(>_<;)

明日はいよいよ学校最終日!まだあのクラス最後な気がしないな…(・ω・;)
成績もくるし…あぁ怖いA

あの方再来! 

2007年03月21日(水) 0時50分
今日は朝8時からバイト。

店長+社員さん+私の3人での作業、10時には他の店舗の社員さんが助っ人にくるはず…だったのに、直前で『休みます〜』のお電話!!えぇ〜っ
取りあえず11時まで3人でなんとかこなして、その後には店長の更に上の人が助っ人にきてくれました。

休日に4人でかぁ〜きついなぁ〜…と思ってたらなんと!!
12時に港南中央から助っ人参上(笑)
しかも前に一回手伝いにきてくれたコトのある人で、
これがなかなかかっこいい方なのです
かっこいいって言ってもきっと世間的には中ぐらい…なトコなんでしょうが(笑)
メガネで背ちっちゃくてね、黒髪なんですよ〜♪もうストライクに近いよね☆
あ、ごっちを想像した方、全然ちゃいますからね!!もっといいですから!!(笑)

んで結局5人でず〜っと作業。忙しかったけど案外早く5時になって帰ってきました!!また入ってもいいかな、9時間(笑)

帰ってきてからはゲームやって、マンガ見てゴロゴロ。
愛るけ見たけど…昨日見てないからあんま話わからなかった(汗)

明日はなんだ?大そうじか??まぁ授業は確実にないし♪気が楽だぁ(^-^*)

ドッヂボール個人戦。 

2007年03月20日(火) 0時46分
今日は球技大会最終日!!
4組は9位以下のトーナメントで対戦して行きましたよ〜。

一試合目 VS 1-3
開始早々なぜか未来VS一年生の個人対決に発展(笑)
近距離ですごい投げ合いだった。
何を理由にずっと未来を狙ってたのかは不明…
そして私達(私だけ??)はまるで眼中に無い模様。
そんな中未来の一言
『あいつぜってぇ当ててやる!!』…怖いですよ先輩っ
そして結果、私は何もしないまま4組勝利!やったね☆

二試合目 VS 1-7B

この試合は…まぁ特にピンチになるコトもなく終了。
結果4組はなんと9位になりました
いや結構すごいことなんですよ!?
だってビリになるかもっていう瀬戸際にいたんだから(笑)
ドッヂの皆さん、お疲れ様でした〜っ

夜はイトコの家で晩ご飯。特製オムライスうまかったぁ☆
リンカーン見終わって、帰宅。
明日は8時〜5時というハードなバイトですよぉ〜、
バイトは私一人というこれまたハードなバイトですよぉ〜
…頑張らなきゃね(・_・;)

安田の一日記録。 

2007年03月18日(日) 13時47分
今日は朝10:30に起床。
朝ご飯にオムレツ作って、母と二人で食べて…就寝。
起きたら1時過ぎ。アタック25見て、白の人が旅行を獲得したのを見届け…
自分も夢の旅へ。
目が覚めたら今後は4:30過ぎ。外はうっすら夕方模様。
のそのそ起きてお昼(?)食べたらクッキー作り開始。
キャラメルクッキー初にしてはうまくできた!数は少なかったけどね〜。

その後母が出かけたのでひたすらパソコン。
んでいろんなサイト見て〜、母帰ってきて晩ご飯♪
んでレッドカーペット見て、バカリズムとムーディ勝山で爆笑したりしてたらいつの間にか10:30!!
映画見て、これからお風呂入って…寝ます!

明日は球技大会二日目だよ〜ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rb620
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる