11月12日

November 15 [Thu], 2012, 4:40
私もようやく野良を卒業してご主人様に飼っていただけるようになりました。
ご主人様とペットというもので、私が想像していたものとは違いとてもあたかい関係です。
肉体的なものより精嵩Iつながりを大切にしているので、特に変わったことはしてhttp://www.popnlovely.info/いません。
んーん。
ご主人様とペットという関係というよりも、私を可愛らしくプロデュースしてくださる方のほうが適切かもしれません。
ご主人様は可愛らしい人が好みだそうで、今までで可愛い服なんて興味がなかったのにフェミニンガーリーな服を集めるようなりました。
これからもきっと私は変わっていくんだろうな。
彼氏がいるのにご主人様がいるなんておかしいかもしれませんが、私は今とても幸せです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rb4qdi30sa
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rb4qdi30sa/index1_0.rdf