リク♪ 

December 03 [Sat], 2005, 23:15

★オーリーさんからのリクです♪
【けぃちょがなかなか構ってくれなくて、たにうーが後ろから服を引っ張っている】です☆
引っ張ってると言うより、脱がせにかかってる感じですかねvv
パジャマ姿のS★Kです♪

ケーアイエスエス 

November 28 [Mon], 2005, 22:18
こういう感じのS☆KをきっとHさんは好きなんだろうな〜と思いながら、描きました☆
けぃちょがタニウチのことを好きで好きでたまらない!!な絵です♪

初絵日記:ピンク 

November 27 [Sun], 2005, 17:26

ピンクが似合う17歳男子はけぃちょしかいないと思うのです。

こちらは・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 17:24
このブログは、携帯用の絵日記になります★

通常のテキストブログは以前使っていたブログになります。
TOPページからいけますので、宜しくお願いします♪

寝すぎです・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 10:18
こんにちは〜!!
ブログをさぼっていましたが・・・なんか疲れがたまっていたようです〜
昨日の土曜日の17時にちょっとだけ昼寝をしようと、ベッドに入ったのですが・・・。なんと起きたのは今日日曜日の朝8時!!!!
ひぇ〜・・・寝すぎだよ・・・_| ̄|○
先週末からの飲み会、遠征、日本縦断、飲み会・・・と忙しい毎日がたたったようです(汗)

今日はゆっくりしたいと思います〜
それでですね、絵日記を始めたいな、と思っております!毎日というわけにはいかないと思いますし、今まで通りテキストブログが主になってくると思いますが・・・。
今日はちょっと絵日記の使い方等々勉強したいと思います!もちろん携帯からも見れるようにするつもりです★

このブログもメインでは無く、『移転』又は『サブブログ』になる予定です。

それでは、また後ほどTOPかここで連絡します〜!

更新しました〜! 

November 26 [Sat], 2005, 0:15
こんばんは〜!
更新しました〜〜!!!
今日は残業&飲み会だったので、シャワー浴びて寝ます♪

泣き虫 

November 24 [Thu], 2005, 23:01
こんばんは!

早速の14レポです☆
けぃちょ一人でした。フリートークでは偶然の出会いのお話をしていました。渋谷でお友達とご飯を食べて店を出た時に、ばったりバカボンさん(ラジオのパーソナリティ)と会ったそうです!バカボンさんは酔っ払ってたそうで、けぃちょ曰く何言ってるのか分からなかったらしいですv

今日の似て非なる同姓同名も、けぃちょと同姓同名。しかも誕生日一日違い。性格も似ているらしく、けぃちょと違うところは「朝の寝起きがすっきりなところ」だそうでvvそれを読んだけぃちょは「・・・一言多いですね(笑)」と苦笑い。「今日も寝坊しました・・・」とボソっと呟くところが可愛い!それじゃ、たにうーを誰が起すのさ!?と思ったのですが、きっと一緒に寝坊したのでしょうvv・・・ふふふ♪

そして、ダンススクールに入ったばかりの9歳の頃のお話もしていました。けぃちょ以外は全員女の子。しかもその時のけぃちょは泣き虫だったとか・・・!うぅ・・・可愛いですね〜〜!!!

今日は早く仕事が終わったので、連載小説の続きをちょっと書いていました♪
明日には手直しして、更新をしたいです〜!

そして、LINKに素敵サイト様1件追加しました☆
S★K大好きな管理人さんがお贈りする素晴らしいサイトです♪S★Kファンの方に是非オススメしたいです!イラストも小説も可愛らしいので、是非是非伺ってみて下さい〜!URL請求制ですので、注意事項を読んだ上で請求して下さいね☆失礼の無い様お願いします〜。

いい日旅立ち 

November 23 [Wed], 2005, 23:15
こんばんは!先週末から怒涛のような毎日で、ちょっとお疲れモードなアカレンガですv
実は、この祝日は実家に帰っていました。家族におめでたいことがありまして、そのための帰郷です☆自分の小さい頃の写真とかも見せられて、色々と感慨深いものがありました〜。
でも、でも!最近は休む暇も無く・・・!と言った毎日だったので、今週末はゆっくりしたいです。

今日の14レポです☆
ピロさん一人でした。寒くなってきたという話から、今年のインフルエンザは恐いという話へ。ピロさんの情報によると日本人の5人に1人はインフルエンザになってしまうそうですよ!ひぇ〜予防接種は受けた方が良いかもしれません〜。(私事ですが、私以外の家族全員は予防接種してました^^;)
そして、今日のバー・ボンジュールの泣ける話は、ピロさん自らお話を紹介していました。それは芸人を目指している大阪のお友達との電話のやりとりです。・・・そうです。友達ってあのI君ですよね!?今年の3月頃仕事が上手くいかなくて悩んでいた時、励ましあったそうなんですよ。芸人の世界も厳しく、二人で悩みを話し合い、「悩みがあったら俺に言って。俺も言うから」と言われ、感動したそうです。その電話の後に、見た本の一言にも感動し、そのコンビニで号泣したそうですよ〜。
友達って大事ですよね!!!

そして、今日は帰宅後画像をチェックしていました。自分のPC内のあらゆるところにS☆Kフォルダが散乱していて、笑えましたvSKフォルダが10個以上ありました(笑)いい加減まとめろって感じですよね(^^;でも懐かしい写真もざっくざっくで楽しかったです☆

☆★☆拍手のお礼です☆★☆
■オーリーさんへ
わ〜!ストーカーですか!?オーリーさんにストーキングされるなんて、光栄です♪♪最近は忙しくて、更新が不定期なので、まめにチェックしてやって下さい〜☆そして、ASIANでのMC!本当に急にたにうー家のTV話をし始めたのでびっくりでした!驚きつつも萌えてしまいました〜!けぃちょ短いもち時間の間に良く言った!!と褒めてあげたくなりましたよvきっとそんな話をしてたんでしょうね〜♪
連載小説の感想もありがとうございました!そうです、けぃちょは寝てしまいましたvこれからもにくい展開にしていきますよ〜vふふふ・・・♪

■他、単発拍手ありがとうございました!

元気出た!その2 

November 22 [Tue], 2005, 0:13
あとですね、A☆Hがペットボトル周し飲みしておりました!!そのやりとりが微笑ましかったですよ〜。ピロさんが飲んでたのですが、それをかぎらんが飲もうと貰ったら、ピロさんが飲み口をきゅっと拭いてあげたんです・・・!そして二人ではにかみ笑いをした後、かぎらんが飲んでおりました・・・!思わずHさんに小声で「AらがHきの水飲んでる!」と耳打ちしてしまいましたv
なんだかS☆Kなほんわか雰囲気で、今回は性格が入れ替わったようでした〜!いつもの漫才コンビでは無かった・・・!!!

帰りの新幹線ではずっと笑いっぱなしで楽しかったです☆やはり笑う事って大切だな〜と思いました!笑わない日々を送るとドヨ〜ンとしますもんね。本当、昨日は元気が出ました♪
Hさん、りD、ありがとう〜〜!!

☆★☆拍手のお礼☆★☆
■伊坂さんへ
TOP絵と連載小説への感想&応援メッセージありがとうございました〜!そうなんですよ!雪だるまも溶けるくらいの甘甘S☆Kを目指してみました♪連載小説のほうも全体のイメージとして甘い感じにしてます!ツボだなんて、嬉しいですよ〜///伊坂さんのサイトのS☆K主張バナーも可愛いです!!また、今度ゆっくり遊びに行かせて頂きますね☆

■他、単発拍手ありがとうございました!


元気出た! 

November 21 [Mon], 2005, 23:41
こんばんは〜!
今帰宅しました・・・!実は今日ミュージカルを見てきました♪
リDの先輩が出てたので、「後輩の誰かいないかな〜?」と見回しましたが、昨日の今日でさすがに見に来てないだろうと思い、途中で探すの諦めましたvv

そして、ASIAN BEAT行って来ました〜〜!!昨日は12時近くに帰宅したので、レポ書けずに寝てしまいました〜_| ̄|○
あぁ・・・!本当に楽しかったです!!!!Hさんに、感謝感謝ですよ〜〜!!!
だって、9000通以上の応募があっんですよ!!!その中の650に当選されたHさんはすごい!!!貴重なライブに行けて、本当嬉しかったです〜!ありがとうございました!

早速のレポですが、やはり りDはトリでした★二部構成で、一部がインィデーズのストリートミュージシャン。二部がアジアのスター競演でした。一部も結構長かったのですが、インディーズの人達のレベルの高さにびっくり!!さすが大阪。層が厚いな〜と実感。
あと韓流・華流ファンの皆さんも、お母さん世代の方達ばかりでしたが、熱かったですよ〜!!特に華流ファンの方達はりDファンに負けてなかった!!

りDが一番持ち時間多かったかな〜。歌った曲は、『ナイ●ラ、デラ●テッド、新しい●節へ、ベ●ラン』
最後に出演者全員とコラボで、『ての●ら』を歌いました♪

MCは短かったのですが、「大阪の思い出」をそれぞれ一つずつお話してました。
ピロさん「ストリートライブ」
かぎらん「タコヤキ」
たにうー「生まれ育ったところ」

けぃちょは・・・おもしろかったのですv

「僕だけが福岡出身なんです。だから、メンバーのみんなの家に泊まらせてもらったことが良い思い出です!みんなのご両親がすっごく優しくて〜」
と、当時のことを思い出しながら感動してました。

が!しかし!何を思ったか急にけぃちょが隣のたにうーをピッと指差し
「この人んちのテレビすっごくでかいんです!50インチくらいあるんです!で、買い換えたらしいです!」とたにうーの実家話になり、たにうーにすかさず「(買い換えたTVを)まだ見て無いやん」と突っ込まれておりましたvv

と言うことで、けぃちょの大阪での思い出は

たにうー家のでっかいTV

だったようです・・・(笑)

続く
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香織
» いろいろと! (2005年08月30日)
アイコン画像赤レンガ
» 全カットかよっ!!! (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rb3lvsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる