ダイエット中でも、これはないわww

July 03 [Wed], 2013, 20:47
最近、ダイエット中なので、

食事制限もがんばっているのだけど、

こんなランチは絶対我慢できない!


それは・・・・





































中華ランチなのに、

ライスとスープのみです、隊長( ゚Д゚)!


もしかしたら、中華スープかもしれないですがって、


いやいや、それだとしても、

このランチは相当いやすぎるwww





はぁ、餃子の王将の

餃子とから揚げが恋しくなってきましたよ〜









こんなうまい切り返し方を自分も習得したい!

July 03 [Wed], 2013, 20:46
さてさて、社会で生きていく上に、

口が達者なことも有利なことに働くことが多いので、

自分も、日々意識しているのだが、

なかなか最近、鋭いツッコミができていない・・・



悩んだところに、こんな名言を発見しました♪

それは・・・


































うーん、この名言をいつの日か、

言われてみたい気がするw

2013年も潮干狩りへ〜♪

May 12 [Sun], 2013, 22:39

バイキンマンが自爆しようとしてる・・・

May 11 [Sat], 2013, 21:22
最近、やたらと体が疲れるのは、

ダイエットのしすぎであろうか。


まあ、自分の身を削っているのは重々承知だが、

痩せることを始めたのであれば、とことん極めたいというのが、

ワシの性格である♪


夏ぐらい、げっそりしていたら、

おいしいものを施してね♪



まあ、この人ほど、身を削っていないのでまだ大丈夫だと思いますが・・・

































バイキンマンが消毒してます、隊長( ゚Д゚)!


これって、自殺行為ですよねww

だって、バイキンマンなんだから・・・



まあ、身を削る人は上には上がいるもんですねww



それじゃあ、まったね〜♪

でわわん(´∀` )



WiiFitでバランス感覚鍛えてます♪

May 11 [Sat], 2013, 21:05
さてさて、最近順調にダイエットが進んでいるワシであります。




ようやく、BMIが21台になりました♪

身長が169cmなので、BMIが21.88ということは、

体重は約62.5kgになりました♪


1月は75kgあったので、

10kg以上、減量に成功しております♪



WiiFitで、バランス感覚を鍛えることもがんばったら、





重心がちょうど真ん中になるようになりました♪

一見簡単そうですが、

やってみると、めっちゃクチャ難しいですよ♪



それじゃあ、まったね〜♪

でわわん(´∀` )♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:けんぞう
  • 誕生日:12月11日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・自動車-R34スカイライン
読者になる
メインページの
FLATOUT
へもお越しください♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
けんぞう
» 2012年もさよならですね〜(´∀` ) (2013年01月10日)
のん子
» 2012年もさよならですね〜(´∀` ) (2013年01月10日)
けんぞう
» WiiU買ったよ♪ついでにテレビもww (2012年12月16日)
わらりん
» WiiU買ったよ♪ついでにテレビもww (2012年12月09日)
くい
» 困りすぎるとえらいことに・・・ (2012年11月12日)
くい
» この銅像の意味がわからんwww (2012年11月12日)
くい
» これで、あなたも馬の絵が上手に!? (2012年11月12日)
00000
» お姉ちゃんがずるいのは仕方が無いんですww (2012年10月09日)
けんぞう
» この似顔絵・・・指名手配犯? (2012年07月04日)
のん子
» この似顔絵・・・指名手配犯? (2012年07月03日)
http://yaplog.jp/rb26flatout/index1_0.rdf

アイルーラインダンス