IN埼玉wwwwww

March 30 [Wed], 2011, 10:07

この前
埼玉の某公園にてようつべ史上最大(?)の
チャリドリ大規模コラボが行われ
俺はそれに参加してきましたよ^−^ww
超楽しかったww
全員スカイプで話しただけで
会うのは初めてだったけど
チャリドリはじめたらすぐなじめたwww
何より楽しかったww
1時間40分もかけていった甲斐があったww
動画載せときますね↓



動画を拝借したチャリさんには「大丈夫だ問題ない」と言ってくれることを願いますwwwwwwwwww
またノシ

やっぱあいつら最高だゎwww

March 23 [Wed], 2011, 10:56

ども
久しぶりです^^;

この前
小学校の同窓会に行ってきました
3年ぶりに会う奴とか前日にも会ったやつとかと再会しました
俺はっきり言って小学校のころが一番好きかもww
キライな奴もいなかったし
みんないい奴で
ダチめちゃできたし
親友もできたし
初めて彼女もできたし

もちろん中学校のダチだって
今のチームの仲間も
超大事
でも
あいつらはやっぱ最高だゎww
楽しいんだもん
ちょっとの時間だったけど

久しぶりに会えてうれしかった
変わってた奴もいればまんまも奴もいたww
変わってたやつだって
見りゃすぐわかったしww

またやろうなってみんなで言ったっけww

某団地のコミュニティー室(?)借りて
菓子くったりしながらしゃべって
ダチ呼びに行って戻ってきたら
ビンゴが始まってたりもしたなwww

さっかーやって
小学校のグラウンドに卒業生っていって入ってww
学校出て
S広場いってまただべるww
そこで
俺らはサイゼに飯に行き
もう一方のメンバーは帰ったりww
飯食いながらまたいろいろだべるww
出たら
どーする?ってなって
ゲーセン行くとか言い出す奴がいたり
31行きたいって言う奴もいて対立ww
結果時間も時間だから31へw
途中腹痛が襲ってくるww
31でトイレへwww
すっきりしたwwでもトイレん中めっさくさかったwwwwwww
31食ってる奴らの横でまたまただべるww
帰るかってなって
みんなでだべりながら歩いて帰路につく
俺はまたしばらくお別れかなーなんて思いつつチャリを押し歩く
んで大体分散する地点へ到着
みんな分散してそれぞれの家へ
俺はもう少しいようってグループ(全3人)に付く
3人でだべって
メールしたり
またやろうって話したり
楽しかったなーってしゃべったり
その後
一人と別れ
同じ団地に住むT君とチャリで帰路へ
途中かわさきら辺からメールが来て
その着信音にT君反応www
AAAのMUSIC!!ww
「あれ?今のってAAA?」
その言葉をきっかけに
AAAの話で盛り上がる
俺「宇野ちゃんかわいいよなぁーww」
T君「宇野はいいよねーww」
  「俺ラップの人(日高)もすきなんだよぉーw」
俺「日高?俺もすきーww」
んで行ってる塾の大学生の先生の大学の体育の先生が日高の親父であることを話すww
T君「えwまじ!?それヤバくね!?ww」
俺「ヤバいべwwww」

とかなんとかいいながら帰り
T君と分かれる
またなーってww


ほんっとに楽しかった
やっぱダチは宝もんだゎww
またみんなと会いたい
てかきっと会えるよなww
会おうなww


最後に
こんな平和な記事書いといてこんなこと言うのもなんですが
東北・関東大震災(?)に遭われてしまった方々へ
心からお悔やみ申し上げます
俺も出来る限り
募金・節電などやっていきたい
とおもいます

ではまたノシ

卒業

March 09 [Wed], 2011, 18:54

今日
卒業式があり
とうとうT中学校から離れ
K.K高校に行くことになりなした

昨日
いろいろ書いちゃったから
なんかネタがwww




あぁー
卒業したくないなーって
今頃思う
もっと喋りたかった
笑いたかった
でも
出会いは別れの始まりであって
いつかは必ず別れが来る
わかってても
別れは辛れぇやww
なんか
憂鬱になるよねー

でも
またどっかで
再会できる
そう思う
そしたら
また喋って笑えばいい

そうそう
13日に小学校の同窓会やるみたいww
すっげー楽しみw
3年ぶりに会う奴もいるんだなーww
覚えてるかなww
覚えててもらわにゃ困るけどwwww
早く会いたいなー

↑みたいな感じで
中学校も同窓会かなんかできたらいいなー
また会いたいなー
3−1全員に会いたいなーww

まぁ
また全員に会えるでしょうなww
てか絶対会おうな

3−1のみんな!!
卒業おめでとう!!
また絶対会おうな!!


今日はこの辺でノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hiro
  • 性別:男性
  • 誕生日:1995年10月31日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・車-やっぱNO.1はBNR34ですなww 待ってろよ いつか乗ったるからww いつか皆(主に今のチャリ仲間w)と車で遠出したいなぁ・・・(望
    ・自転車-サイクリングとかいいと思いません?自分の足で遠くまで行った時の達成感とかww 知らない町はテンションが上がります(笑
    ・料理・工作-料理は、中華が一番得意wwイタリアンとかも作るけどねw my包丁持ってるしw 工作は昔っから好きwなんせ「ものづくり」が好きだから♪
読者になる
ヤプミーなら心配せずにしちゃってください♪
多いほうが楽しいだろうしww
何か諸事情で断るときはメッセージかなんか送ります...
皆さんよろです^^シ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
hiro
» 3の1=最高!!!ww (2011年03月09日)
クロちゃんのご主人
» 3の1=最高!!!ww (2011年03月09日)
hiro
» おひさww (2011年02月28日)
かわさき
» おひさww (2011年02月27日)
クロちゃんのご主人
» 希望への突破口 (2011年02月09日)
hiro
» 希望への突破口 (2011年02月08日)
かわさき
» 希望への突破口 (2011年02月08日)
hiro
» きんきゅうじたい (2011年02月06日)
クロちゃんのご主人
» きんきゅうじたい (2011年02月06日)
hiro
» ヤバい・・・ (2011年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる