結果は 

2006年02月26日(日) 22時28分
会社の友達とサッカー観戦に行ってきました

友達は根っからのサッカー好きでファンドどうしの交流もありその人のおかげで
普段座れない一番いい席(ロイヤルシート)で見れたんだよね

一服してからいざ試合観戦!
相手チームはJ2の更に下のチームなのに見ててムカついた
トリニータ、メンバーチェンジしてから今一やる気が出てないように見えたしパスとかも迷いがあって
苛立ちは募る一方・・・
相手チームのほうがきびきび動いてるんですけど・・・
前半は一点取られて・・・後半何度もシュートチャンスを逃しながらようやく1点入れてそれから2点入れたよ結果は3−2でトリニータが勝ったけどメンバーチェンジは多いわ今一すっきりしなかった
J1開幕はもうすぐそこなのに・・・

何かアレの日が近いせいもあって愚痴でごめんなさい
イラついちゃってます

ご飯 

2006年02月25日(土) 23時36分
昨日、私が仕事終わってから前の職場の友達とお食事会でした
その子とは私より2歳年が違うんだけど(向こうが下ね)話が合うし旅行行ったりカラオケ行ったりするんだ。

和食って事で和風のお店にいったんだけど2人してステーキ御膳を頼みました
湯葉のお吸い物とかあって美味しかった
和風じゃなーい(爆)

一杯語ったなあ
久々に・・・

スタミナつけた後はカラオケへ・・・
アユや東京事変など3時間一杯歌いました

最近はスタジオ録音バージョンとかあってサウンドがすっごくよかったよ。



プチデート日記有り 

2006年02月23日(木) 22時19分
最近眠いです
私のスグ側ストーブがあるし今仕事が暇でいいのか悪いのかわかんない
来週から忙しくなるみたいだし・・・
パワーを溜めとかなきゃ

明日は前の職場の友達とご飯食べに行きます
最近外食多いかも・・・

アユバトン 

2006年02月21日(火) 23時37分
こんなバトンを発見!

●1、浜崎あゆみに関する一番古い記憶はなんですか?
まだ女優時代の頃「闇のパープルアイ」に出てた時

●2、なぜファンになったのですか?

YOUを聞いてから詩が良くて好きになった

●3、一番聴いてるアルバムはどれですか?(理由も)

新しく出る前のいつ前のアルバム

●4、一番聴いてる曲はどれですか?(理由も)

waking prud  切ないメロディーが好き
曲名スペール違ってたらごめんなさい

●5、一番見てるPVはどれですか?(理由も)
色々見てる・・・

最近はアルバムに収録されてる曲のPVを一気に見ました


●6、一番見てるライブDVDはどれですか?(理由も)

2000年のDVDかな
●7、この曲を聴かせれば絶対ファンになるって曲ありますか?

Who だと思う

●8、浜崎あゆみと一番近づいた距離はどれくらいですか?

去年a-nationでアユが遠くからだけど見れた事!TVと変わらない可愛い

●9、どのくらいの間隔で浜崎あゆみの曲を聴きますか?


電車に乗ってるとき、車で通勤の時会社まで聞いてる

●10、浜崎あゆみは将来どういうアーティストになっていくと思いますか?

世界を股にかけてるくらいだからゴージャスに輝き続ける存在になってくれると思う

●11、あなたにとって浜崎あゆみとはどんな存在ですか?

ココロのオアシス。アユの曲で共感したりPVは物語り調なのが好き



デート 

2006年02月19日(日) 23時33分
昨日は友達と飲んでました
カクテルは美味しい!
ソルティードッグが大のお気に入り


私は飲むと夜眠れなくなるんです
うとうとしながら眠れない・・・
彼氏からのメールも一向に来なくてそれも気になってた

そんなこんなで夜が更けていき午前4時メールが来て
「休めるから会おう」と着てて安心して寝ました

そして福岡へ・・・彼氏は4時に仕事が終わってくたくただから私一人のんびり買い物をして午後から駅で合流
ブックオフ行ったり彼氏の家でのんびり・・・
彼氏は自分の洗濯物干したりしてる間私は食器を洗ったりしてたよ

彼氏が買出しに行くと言うのでスーパーについていきました
プリンを作ったんだけどキャラメルソース作り忘れた

まっいっか

ラブラブも出来たしね
彼氏にぎゅっとされると安心する

お父さんの言葉裏切らないよう2人でやっていこうと言うあなたの言葉が心に響きました

はじけるどー 

2006年02月16日(木) 23時27分
お久しぶりのブログ


明後日は会社の友達とお食事会ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
一杯酒が飲める
酒豪なのです。母方の家系がそうなので

てか最近ストレスたまりまくりだし

彼氏とも毒舌トークしてねえ〜
いつもはじけるんだけどね



てことでもう寝ます*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

メール 

2006年02月12日(日) 22時18分
ここ数日一杯涙した
父の最後の手紙も読んだ。

どう決断したらいいか悩んだ

親友は心配してくれて延々2時間も私の今の気持ちを聞いてくれた
「ももかちゃんの彼氏は今時いない青年だよ。そこまで彼女の事や家庭を思ってくれる人そうそういないよ。別れたら絶対後悔する」

ココロの葛藤だった
でも答えは今別れても私が後を引きずるだけ。

そんな中彼氏からのメールが

どっちが良いか先にならないと分からないよ。ただ最初会った時の俺達じゃうまくやっていけないとお父さんは判断したんだと思うよ。」だから心配して書いたんだよ
どっちにしろももかが幸せに過ごせるならお父さんは喜んでくれる

このメールを見て涙が止まらなかった

「この先長期戦になるけど一緒に立ち向かってくれる?」と送信

彼氏からは「その為に俺は移住を決意したんだけど」

周りがどうこう言おうと決めるのは自分自身
自分ばかり不幸が降りかかるって思うのはきっと自分の事見つめなおしてないからだ

お父さんもきっとそれを言いたいに違いない
私がもっと大人になってお母さんを安心させる暮らしぶりを見せなきゃ
これはお父さんとの約束でもあるんだ。きっと彼氏と一緒にいてよかったって思わせるように頑張るから
天国から見ていて欲しい

今の私は駄目駄目だから・・・
自分にかけてる所が多すぎる気がする

私、強くなってお母さんを安心させるのがまず目標

・・・ 

2006年02月02日(木) 23時06分
最近キモチが不安定で・・・でも中々彼氏の事を話せないし
思い切って地元の親友に電話した。キモチが軽くなった
このブログ彼氏が見てるからここに詳しくないよう書くのもなんなので簡単に書きます

ここの所、辛くて辛くて彼氏とのメールは拒否してた。今も辛いけど
原因は私がスグ親の言葉に惑わされてしまう所にある
親はかたくなにあの男は駄目だと決め付けている所がある
例え、今彼と別れて親の望む人と付き合ったって納得のいく付き合いが出来なくて別れたら
自分が選んだ人の別れと親の望む人との別れ・・・絶対後悔すると思う
私が選んだ人との別れは納得がいくかもしれないけどね

お母さんもっとまっすぐにあいつを見てください
そりゃ人間誰しも悪い所はある
自分が嫌いだからって好き勝手言わないでよ
心配してくれるのは分かるけど

車バトン 

2006年01月31日(火) 22時25分
あずみちゃんのブログからバトンを拝借

★クルマを買いました。一番初めにイジるのは??

最初にぬいぐるみを後ろの座席に飾りました。グルーミーと巨大リラックマとマリーちゃんが並んでます
ダヤンのクッションも

★10万円の臨時収入!どうする?

車のメーターの所をいじくりたいのでそこの費用へ・・・
余ったら親へ

★クルマに求める物は?

やっぱ性能がいいことかな。可愛くて、目立つのにも乗ってみたい

★愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?
むー廃車にしていい車を探すかなきっと



★愛車に名前を付けている?その名前は?

愛車に名前はつけてないけどMRワゴンちゃんって呼んでる

★2000万円あげるのでクルマを4台買って下さい。何を買う?

クラッシックカーに乗ってみたい。年代物ね

ワーゲンバス、ラフーン、BBとか

★彼、彼女or夫、妻に「そんなクルマ辞めて」と言われたら?

戸惑うけどやっぱ自分の好きな車に乗るのが一番!

★愛車を『相場より100万高く売ってくれ』と言う人が。売る?

売って、次乗りたい車を買う。新車が欲しいな。今のは新古車だから

★愛車の一番気に入っている所は?

丸っこい形、MRワゴンって軽なのに結構広いし、収納上手な所

★最後にあなたにとってクルマとは?

遊びに行く時、仕事など日常生活では欠かせないですね
後、事故さえ気をつければ万々歳なんだけど

近距離デートだ 

2006年01月27日(金) 22時08分
明日はいよいよ彼氏と初の近距離デートです
買い物と彼氏のアパートでお好み焼きとかします
そしてプチ同棲以来一緒にスーパーに買い物に行きます
ウキウキです

そして父のつき命日でもあるこの日、彼氏が「まだ落ち着いてないだろうけど、時間になったらお参りさせて欲しい」って言ってくれて嬉しかった。
所詮彼氏からすれば他人の親だから関心ないと内心思ってたんだ。
入院中も「近ければきっと訪れていただろう」って以前言ってたし
その気持ちがうれしかった

さてさて
トモ子ちゃんのブログでジブリ占いを発見

http://www.u-maker.com/3047.html

私はハウルでした〜
でもまだ映画見てないや・・・

DVD出てるかな〜

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■ももか■
■20代前半のB型■
■趣味 旅行、おしゃべり、買い物など■
■好き ブライス、パスタ、アユ、彼氏、カラオケ、オリエンタルラジオ■
4年の遠恋を経て現在は近距離になりました。皆さんと交流したいのでAUTOやボードに足跡残して行ってください
最新コメント
アイコン画像ももか
» 結果は (2006年02月28日)
アイコン画像あんず☆
» 結果は (2006年02月27日)
アイコン画像トモコ
» メール (2006年02月19日)
アイコン画像みなみ
» 2人で (2006年01月09日)
アイコン画像ももか
» から揚げ (2005年11月17日)
アイコン画像dolphin
» から揚げ (2005年11月16日)
アイコン画像ももか
» 携帯 (2005年11月13日)
アイコン画像mina
» 携帯 (2005年11月12日)
アイコン画像ももか
» 友達との会話 (2005年11月07日)
アイコン画像mina
» 友達との会話 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rb20det
読者になる
Yapme!一覧
読者になる