http://100-prozent-vision.com/

November 29 [Tue], 2016, 18:10
なので打順になるのですけれども、新外人のグリーンがですが、どれくらい活躍できるのか?ですね。
さすがにペタジーニほどの奮闘は無理でしょうけれどもね。3割20小説限り打つ先できたら最高ですね。山田、グリーン。バレンティンというところになったら、最高で6番で雄平ということになったらね。恐ろしいことです。
4番が、畠山も良いですけれどもね。そのあたり、酔いしれるのかそうかわからないですね。
あとは、先発投手の外人が活躍できると最高なのですけれどもね。そうするとね。リリーフにはですけれども、設置アッパーのルーキ。いますし、バレンティンにというね。外人のスポーツマンの奮闘が昨年できなかったのもあって、翌年はできるようにね。
昨年みたく、ロマン、オンドルセク、バーインターネットみたいな形態というか、活躍してもらえるというね。ありがたいですね。
となると、先発投手になるであろう外人投手の奮闘それによるのかと思いますけれども、どうかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏音
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる