心折れそー…

June 04 [Sat], 2011, 3:07
はぃはぁーいまたバイトが最初からラストまでーしかもホール2人休みで2人でまわすって言われたぁしかも軽く怒られ気味んな教えてもらってない用語使われてもぁたしにゎわかりません声小さくて聞き取れません半泣きです店長さん野田ゼミ出身でむっちゃ親しくしてくれるけどあたしの家計を気にして気をかってくれるけど人使い荒いですこの2日間食べたの食パンとジャガイモとキャベツのコンソメスープのみ冷蔵庫ゎぁとキャベツ少しとジャガイモ2とキュウリ1本あと1回分コンソメスープ作れるねキュウリゎマスタードけて食べるかぁこれで2日間ゎ生きれるねあっ卵もあるから玉子焼きで3日間ゎ食べれるねぁたし死にます交通費のせいで買いものするお金ないしぁってもラストだからお店あいてないしぃぃ加減倒れそう目眩がやばくてふらふらぁと分でまた戻らなきゃんで時までんや昨日みたいになると思われるから時までかなぁたし稼ぐなぁいくらなるかなこの2日間で合計時間労働だから延長が時給上がるから単純計算だと円ぐらいかなぁ嬉しいんだか何だかなぁとりまお金がない洋服とかの買い物ゎぃぃとして食材を買うお金がほしいぁたし死にそう店先で倒れるわけにゎいかんけん体調管理きちんとしなきゃなぁ倒れたら怒られるやろうしあぁ恐ろしいがんばれぁたし今日ゎ日で日まで生き抜かなきゃいけないのにパーセント死ぬね通帳にマイナスけたくないからてかいたらママちゃんに怒られるしまず家賃引かれるからかなり大変なことになるしあぁっもぅやだっ考えたくなーいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rb18zbiapv
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rb18zbiapv/index1_0.rdf