我家のGW 

2009年05月06日(水) 23時59分
我家のGWは、

5/3.4.5.6 と旦那さんが連休でヽ(´▽`)ノ


3日と4日は 1泊で旦那さん側の親族が集まってる群馬に行ってきた。

お墓参りして、夜は分家のおじさん・おばさんたちと宴会して
そのままお泊り

本家のおばさんの畑から キャベツ5個にトマト&きゅうりをたんまり・・・
更に、美味しいお米を20キロもらってきた(*´▽`)ノ

Ryuが 道中の車の中も、群馬に到着してからも いつになく
めちゃめちゃいい子に過ごしてくれて 楽しい旅になったわ


5日は端午の節句ってことで、去年と同じく私の実家でバーベキュー

エビスのジョッキで乾杯だよ〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

私にとってのバーベキューは海鮮命

ガンガン焼いて・・・

ガンガン食べて飲んで・・・

バーベキュー後の お寿司( ̄∇+ ̄)vキラーン

まだ食うか・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



最終日の6日は 隣町のショッピングモールで 大買出し!!!


そんな訳で あっという間に楽しいGWが終わっちゃった(´∀`)ヵヵヵ

行ってらっしゃい(3) 

2009年04月26日(日) 4時30分
反対側の隣町(藤沢)に移動してきました(笑)

やはりラストは おでんセンター「なぎさ」 でしょ Σ(ノ∀`*)ペチッ

ここにはたくさんの想い出が詰まってますからね


おでん&焼はまぐり

7年間の想い出を語りつくして・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


しめ鯖で・・・〆ました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



まぁ、近所ではなくなるけど、
神奈川と東京ってお隣さんだし、平日なら車で1時間半の距離
電話して「じゃぁ 5分後に!」 ってわけにはいかなくなるけど、、、

会おうと思えばいつでも会えるさ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


友よ  行ってらっしゃ〜〜い(* ̄▽ ̄)ノ~~


それにしても今夜は食いすぎだろ  げふっ ・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

行ってらっしゃい(2) 

2009年04月26日(日) 1時00分
隣町(平塚)に移動してきました


新たな友を加えて 3人で韓国料理をいただきます゚ヽ(´∀`。)ノ゚

カムジャタン

超カラウマいんですけど

こんなたっぷりのマッコリだって飲み干しちゃうよ〜〜

ここでの〆は・・・

ごはんと野菜を入れて・・・


雑炊?  ・・・てか、焼き飯???

めっちゃ おいしゅ〜ございました


さてさて最終地点に移動しますか(笑)  ・・・更につづく

行ってらっしゃい(1) 

2009年04月25日(土) 23時57分
大切な近所友が・・・ 明日東京へお引越ししてしまいます。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン

行かないでぇ〜〜〜 ヽ(。´口`)ノ   ・・・と止めたい気持ちだけど、
彼女の栄えある未来のために 明るく送り出したいと思います


そんな訳で、茅ヶ崎で過ごす最後の夜だ

一緒に楽しみましょヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


刺身は ひらめ&あじ
焼鳥は カシラ・ハツ・レバ・手羽先

茅ヶ崎と言えば 生しらす

友が頼んだ ビーフシチュー

エイヒレ&ナンコツの唐揚げ

〆の お茶漬け・・・ 鮭&梅っていい感じ


あっ・・・  噂のヤツから連絡が・・・


そんな訳で移動です。        ・・・つづく

横浜から・・・ 

2009年04月22日(水) 23時59分
今日は 大学時代の友達が横浜から遊びに来てくれたよ

茅ヶ崎駅までお出迎え

帰りにケンタッキーのドライブスルーで昼食調達


2人して ライトサンドセット+たまり醤油チキン1ピース(*・∀-)☆
たまり醤油チキン ウマいっすよ( ̄∇+ ̄)v


友からのお土産
苺&プリン(6個入り)


早速 いただきま〜〜す゚ヽ(´∀`。)ノ゚
濃厚なとろとろプリンです(o´艸`)


Ryuがお昼寝タイムに入る前に! と、4時前に友を駅に送り届けたのに・・・

Ryuは今日またもやお昼寝しませんでした( ̄□ ̄;)!!


夕飯は 肉豆腐・茄子の塩もみ・いちご

いつだかの夕飯オムレツ・めんたいもサラダ・キャベツとハムのコンソメスープ


Ryuの動物占いをしてみたら・・・


さる だった(´∀`)ヵヵヵ


どーりで・・・

7人でピザパーティー 

2009年04月21日(火) 23時59分
先々週に引き続き、隣町のMikママの家に遊びに行ってきた

今日はMikママと同じく福祉学校時代の友(♂)を拾い、
更にはMikパパもお仕事お休みだったもんで、

大人4人+チビ3人 合わせて7人で ピザパーティーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
チビたちに大人気の ポテトさん
大人たちの口には入りませんでした(;¬∀¬)ハハハ…


今日は雨だったし Ryuさん広いお部屋で遊べてよかったねo(*^▽^*)oあはっ♪


友(♂)を送って帰宅。



トースターになんか入ってる Σ(- -ノ)ノ エェ!?

レゴのバナナととうもろこしだ!!! ( ̄□ ̄;)!!
犯人は一人しかいないよね ( ̄∇ ̄|||)


夕飯は カレイの煮つけ・豚汁・水菜と油揚げの塩炒め・白菜漬

ろ〜る きゃべつ 

2009年04月20日(月) 23時59分
珍しく 和菓子 なんぞ頂いてます(o´艸`)
中身は つぶあん

お昼は実家のじぃじとばぁばに便乗して ラーメン&餃子 を食べに行ったよ

お出かけついでに 隣町の公園へ


夕飯は ロールキャベツ を作ったさ"e( ̄▽+ ̄*)
旦那:「とろとろでウマいな

うさ: (。-∀-)ニヒ♪

大岡越前祭・・・その後 

2009年04月19日(日) 23時59分
4/19日記(後編)


Ryuさんったら 春の市民祭りにて

人混みにもまれ、ハトを追いかけ、その他の鳥を追いかけ、林道を駆け抜け
散歩道をひた走り、、、どんだけ疲れたのか

帰宅してから3時間お昼寝しました・゚・ヽ(*゚∀゚)ノ


夕飯は・・・ 旦那さんが 17日の結婚記念日に何もできなかったから
せめて今夜は外食しようと言ってくれ・・・ヾ(≧∇≦)〃


近所の顔馴染みのお店へ レッツラゴーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


まずは 本日オススメのお刺身で 乾杯ブリ&たいら貝 だよ


Ryuさんは かさごの唐揚げをガツガツ食べてました"e( ̄▽+ ̄*) おかかのおにぎりも デッカイの1個たいらげたよ(´∀`)ヵヵヵ


本日のヒット!!!  まぐろのユッケ風 (・∀・)!!

旦那さんがたのんだ いか焼柔らかいからRyuも結構食べたよ(。-∀-)ニヒ♪


冷酒で〆て・・・


御馳走様でした♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪


なんとHappyな休日ざんしょヽ(´▽`)ノ


明日からの活力 補給しました!!!"e( ̄▽+ ̄*)イエイイエイ

大岡越前祭 

2009年04月19日(日) 18時00分
4/19日記(前編)


昨日に引き続き・・・

午前中からRyuと 春の市民祭り を開催してる中央公園へ


駅周辺で行われてる大岡越前の盛大なパレードなんかそっちのけで

飲み食い専門に徹っすることに(-_☆)キラーン


実家のじぃじとばぁばと合流して 陣地取り.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。キャホーィ

夜勤明けの旦那さんも チャリで駆けつけて・・・



昨日のリベンジってことで ( ̄ー+ ̄)ふっ


焼鳥ちゃんに

ビーーーーーーーーーール(*´▽`)ノ(正確には発泡酒だけどそんなのどーでもいいのじゃ


(生じゃないけど)確実に夢をかなえておりますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


青空の下で テンションUP

容赦なくガンガン 飲んで 食っとります( ̄∇+ ̄)v

ラストは すいとん で〆ました"e( ̄▽+ ̄*)


あぁ〜〜〜  これぞ私の幸せ(ノ∇≦*)キャハッ♪


こんなんで幸せなら 安上がりでいいでしょ(笑)



この後 更なる幸せが       ・・・つづく

ちがさき産業フェア 

2009年04月18日(土) 21時00分
今日と明日 茅ヶ崎市で大岡越前祭が開催されます

まぁメインは明日なんだけど、今日は文化会館周辺で
ちがさき産業フェア をやってるってことで、
Ryuと2人で覗きに行ってきたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*

風船もらった(。-∀-)ニヒ♪

露店がいっぱい出てたよヽ(´▽`)ノ

やきそば(300円)&ポテト(200円)

スティックパスタ(100円)

あちこちに 生ビール400円 の文字が輝いてる(; ̄^ ̄)じぃ〜


うをぉぉぉぉぉ!!! 歩いて来ればよかった・゚゚・(/□\*)・゚゚・・゜



明日リベンジだ( ̄∇+ ̄)vキラーン
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきうさ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-阿久のぶひろ 他色々
読者になる

2005年4月:結婚
2006年1月:初めて妊娠発覚するも
2ヶ月で流産(泣)
2006年12月:2度目の妊娠発覚
2007年8月12日:2872グラムの男児出産
初の育児奮闘中です
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント有難うございます
アイコン画像アリス
» 我家のGW (2012年10月08日)
アイコン画像ゆきうさ♪
» 我家のGW (2010年04月15日)
アイコン画像エミ♪
» 我家のGW (2010年04月15日)
アイコン画像ゆきうさ♪
» 我家のGW (2010年04月09日)
アイコン画像ゆきうさ♪
» 我家のGW (2010年04月09日)
アイコン画像エミ♪
» 我家のGW (2010年03月23日)
アイコン画像
» 我家のGW (2009年05月09日)
アイコン画像ゆきうさ♪
» 行ってらっしゃい(3) (2009年04月30日)
アイコン画像近所友
» 行ってらっしゃい(3) (2009年04月28日)
アイコン画像ゆきうさ♪
» 結婚記念日&まぜるな危険 (2009年04月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる