ご無沙汰しております 

July 11 [Sat], 2009, 18:33
はい。

































おひさしぶりです。
↑をトップに持ってくるのはしのびねぇので無理やり下げてましたすみません。
なんのために描いたんだか。

えいぷりるふーるぶりにヤプさんにお世話になります。
その節はあんなしょうもない嘘ついて、実にすみません。出来心です。
もちろんけっこんなどしていませんYO



生存確認とかはこちらへ。
ヲタク的には、むそうとへ夕り了のはなしばかりですけど。






どうですか最近。
お元気ですか。
そうですか。
お元気そうでなによりです。
わたしですか?
不調といえば不調です。
あ、ご心配をおかけして申し訳ないです。
ヲタクの力で今元気を取り戻しています。
ええ。
金銭的にハイリスクですけどね。
いいんです。
しあわせ、なのです。
先月21日には某いんてっくすおーさかで某ぎじんか王国たる夢の祭りに参加してきました。
ええ、散財しましたともフッヒヒ^p^
今お熱なジャンルのお熱な御方がリアルにフィーバー中でウッフフな毎日を送っているんですが、萌えのバイブルの御蔭でよりいっそう充実されてきましたね。
順調すぎて正直こわい。ものすごくこわい。
まぁ、これでしばらくは有意義なヲタクライフが送れそうです。
基本的に萌えの沸点はものすごーく低いので、多量に摂取しすぎた感がありますな。勿体ねー

自分が何を言ってんのかわからなくなってきた。
長文は苦手です。





そういえば今日借りたCDの返却日なんで返しにいかなあかんのですけど。ついさっきまで忘れてましてね。
今から化粧するのも面倒くさいという。だって、もう18時やで。
やし明日朝10時まで延滞がサービスなので明日朝一で返しに行こうかしらと。んーまー明らかそっちのほうがめんどくさいけれども。

借りたのはth.e pi.llow.s
えむこにいいよーって教えてもーたんで、借りてみた。
さすがえむこだ。
えむこおすすめのアーティストさんにはずれは無い。
いいな、いいぞt.he pil.lo.ws
サード・アイとか。好いておるよ。ちょっと真剣に聴いてみようと、おもふ。


わたし音楽は
曲>歌.詞なんですよね。
まず、曲から入ります。や、たいてい皆そうかなって思うんですけど。曲重視。歌.詞が良くても曲がなーってのは好きにならない。
ひっぷほっぷやらっぷなんかはマジで聴かない。メタルは聴くけど。だいたい歌.詞重視やったらマ.シンガ.ンズなんて聴けないですよねフッヒヒ。音楽は聴くものではない。感じるものだ。たましいたましい。
洋.楽なんかは普通になーに唄ってはるのかさっぱりわからんのですけど、曲から入るので問題なし。無知なまま聴いてますすいません。でもさ、どんな思いで唄ってはるのあは勿論気になるので。和.訳はしますよ。授業中の暇つぶしには最適。そら、サイトさんがあったら頼りまくりますとも英語わかんねーし直.訳より意.訳が知りたいし。まー和.訳してみると実はえろかったりぐろかったりするんですよね。気にしませんが。むしろ滾る。洋.楽のが歌.詞いいよね。ストレートで。意.訳の所為もあるかもしれんな。

3.D.Gの名曲I Hate Eve(ryは私的おたく全萌えCPに適応できるくらい良歌.詞。
おれはおまえのすべてがだいきらいなんだ
なのに、なぜ、おれはおまえをあいしているんだ
あーい!へー!えーぶりーしあばうちゅー
わーい!どぅーあーーーーいらーぶゆー

ネ申曲れいpで実にすみません。





まとまらないまま終わる。
乙カレー☆


0401 

April 01 [Wed], 2009, 23:08
おひさしぶりです。
自分でもびっくりの放置っぷりです。
2月3月を華麗にスルーしました。


実は以前からお付き合いをしていたダーリンとケコーンすることになりましてね、ええ。
ここ数ヶ月、テライソガシスな生活を送っておりました。


今日しか報告できる日はありません。
まぁそういうことです。






とりあえず放置乙ですが。
でこめ日記はちまちま書いているのでね。個人的には毎日しっかり日記書いてるんだぜ、的な。
やし、なんかこっち置いといてもイイかな、イイやろ、的な。

すみません。
これから頑張る(・ω・)

春ですね。
4月ですね。
出会いと別れの季節ですね。

ひっそりとストーキングしていたブログさんやサイトさんが次々に閉鎖なさっていて、悲しい限りです。
わたしに出来ること、それは無言で見送る。もしくは無言でClapをポチる。ひたすらポチる。
ただ、それだけ。
本当にストーキング。
別れもあれば出会いも。
また新しく素敵なブログさんやサイトさんに出会えたわけですよ。
まぁ、物凄い勢いでチキンなわたしはまた陰からコッソリあなたを見つめていますよ状態になるわけですが。
本当にストーキング。




新大4のみなさん、しゅうかつは如何でしょうか。順調でしょうか。
たぶんこの話題ってアレですよね、人によっては地雷ですよね。わたしもあまり触れたくない話題です。しかし話します。

今のところ小休止中です。
というか蹴りまくってます。説明会はもちろん、選考も自ら辞退するというキャリア課にスッゲー怒られそうなことをやっております。しかも音信不通という。
ちなみに内定は出てないです。当たり前ですよ。普通に笑えない。
仕方がないんだ、許せ。これは不可抗力だと言い張ってみる。
でも自分の人生なんでね、ちょっとは、ちょっとはやってます。
そしてこないだ、面接にて遂に珍質問をくらいました。


Q.魔法使いになれたら、まず何をしますか?


聞かれた瞬間、絶対( ゜д゜)ってなった。
なんか色々とびました。
そして瞬時に浮かんだのは
「堂.島ロールを2.3個手に入れたい」
我ながら謙虚!アウト!
結局何を言ったかっていうと物凄くしょうもない故に、ここの選考落ちたんで(笑)内緒ですけど(笑)こういうこともあるので気をつけてください(笑)


まぁ色々ありましたよ。
選考後に意気投合したおんなのことデートしたり(4時間くらい。カフェ行ったり買い物したり色々。名も不確かでアドレスすら聞いていない。しかもわたしそこ落ちた\(^o^)/)、小中の同級生とおんなじ面接受けたり(直前おんなじグループのメンツで40分くらい座談会してて、ほんま色々喋ってたのに面接中の自己紹介まで同級生の存在に気が付かなかったというオチ。ちなみに向こうは顔合わした時にわたしに気付いてたらしいです。で、どうせわたしも気付いてるやろと思ったらしくその場では何も言わんかったと。あぁもう何たる事だ。言ってくださいよ。んなもん気付いてたら、座談会で好きな芸能人とかそーいう余計な話ペラペラ喋らへんっちゅーのに。顔見知りに自分の取り繕った姿とか見られたくないんですよあああキモイ自分キモイ。しかも女わたしだけやったから社員にすっげー話振られるしひたすら喋ってましたよもう嫌だ。面接後に冷静んなって弁解しました。「いや、ほんま気付かんかってんって自己紹介でビックリしたしェェエって逆に緊張したもんいやマジマジ。そんなん普通に気付いてたらその場で声かけるし!むしろ水.嶋ヒロ好きですとか余計なこと言わんし!」墓穴も掘りました。そんな話)、説明会で珈琲出てきてビックリして隣の人とはしゃぎすぎたり、選考の帰りに車の衝動事故を目撃したり
本当に色々ありました。
なんかもう過去振り返ってますがまだ終わってないんですよねウフッもう充分楽しみましたよしゅうかつは。飽きました。遊びじゃあ無いんですけどね!
わたしちょっとレジャー気分でしゅうかつしてました。ヤバイです。ヤバイ。もうこれ確実に手遅れです。オワタ。
というかわたししゅうかつをやや楽しんでた節があるので、しゅうかつでは病んでないんですよ。元々モチベーションも低いし、普通に落ちまくってもあまり凹みません。しかも自ら選考蹴ったりもしてるのでもう本当に手駒が無い状態ですがね。落ち込んでなどいません。
しゅうかつは面倒臭いことだらけやけど、出会いがある。それがイイ。
でもわたし人の半分の半分もしゅうかつやってません。たぶん。頑張ってないから疲れてないんやと、思われます(笑)
逆にわたし他の事でだいぶ悩んでましてね。元々無いしゅうかつのやる気は大幅に下がるし胃は痛むし散々です。色々と思い悩むけど自分ひとりの問題じゃないしまだ解決してないし。今が人生頑張り時ですかね。いや、しゅうかつの時期にしゅうかつ以外で頑張るってどういうこった。自問自答するわ。
たぶんわたしは相当な変わり者なんやと(笑)おもいます(笑)もう手に負えない(笑)


長い。こんな話がしたくてヤプに繋いだわけじゃない。すいません。


おたく話がしたいです。します。


ディーノ、おたんじょうびおめでとう。
…わかってますよ2月4日ですよ本来祝うべき日は。
とりあえず10年後とかそういうの抜きにして、彼が永遠の22歳やとするならば。
…わたし今月末には22歳です。なんかもう。嫌ですね。二次元は年齢追いつくから嫌ですね。
だって考えてみたらさ、自分のお相手が(推定)7歳年下の中学3年生って。

エー無理すぎる\(^o^)/

こういう妄想がリアルに感じられてなんかもう(笑)別ですけどね、妄想はまた別ですけどね。
もし自分が15歳で相手が22歳とかすげぇアリですもん年上ハァハァ
考えようですね。

てにぬ並の復活の超☆展開っぷりには毎回驚かされっぱなしですが、でのひば展開期待しております。
さすがに2.3週間もヒバリ焦らしは無いでしょう。前言撤回。普通にありそう。でも待てる。わたし待てる。
そういえば、何時ぞやかのまぐま風呂は超☆展開すぎませんか。わたしくそ笑ったんですが。口笛を吹いている!って。

でぃぐれが再開したのがタマランチですね!
なんかまた絵柄が若干変わったような気がするのは気の所為ですか。なんだかdo人誌を読んでる気分になったんです。ハム式やのに。
とりあえず(口癖)班長テラモエス!




ちょっと長すぎるような気がするので、とりあえず(本気で口癖)ここで一旦切ってみる。
不完全燃焼ですけど(笑)

0126 

January 26 [Mon], 2009, 14:45
あけましておめでttt…はもう言いましたな。

キーボードの、OとLキーがまじ反応にぶい。感度がよろしくないようです。
調!教!してやろうかしら。

今日も元気に昼に起床しました。
すいません。テスト前の人間です。しゅーかつ中の人間です。これでも。

どうしてこんーなにねむいのー



らくがきであなうめ。
あたまでっかち上等。


すいみん不.足はまじ神歌詞やと、思います。
あーキテ●ツみたい。
ころすけまじ萌えるな。わがはい!
なつかしアニメがみたい。
きんぎょちゅういほうがみたい。
そっこっのっだーれかさーんー










昨日は地元の友人たちと小規模新年会やってきましたよ。
おもしろかったです。
腹がよじれました。
笑いすぎた。
笑いすぎておなか痛い。

呑んだサワーがまずかったせいか、ウーロン茶が物凄く好きになりました。
ウーロン茶まじ美味い。さすがにあたりはずれ無いな。



げーせんでの戦利品↓



くりりんは自分で取りました。
すーしんちゅうは友人が取ってくれました。神。
友人が巧過ぎて感動しましたね。
『俺とりましょかー』だの
『俺うまいんですよー』だの
『とれたらスゴイっていってくれます?』
とか何とか言いながら絡んできた野郎共の見せ場なんて無かったですな。
友人が女前すぎて惚れたわ。
まかんこうさっぽうで一撃ですよ。





昨晩のヲタクトークによって双剣萌えのスキルが発動したので、ちょっくらモ.ンハンの武器を双剣に変えてこよう。無双ではりくそんを使おう。








こめれす>えむこ

こないだはありがと。
そして昨日もありがと(笑)
何気にきのうの帰り、1時間くらい歩いてたくさいな。
よくよく考えれば、本気タクシー拾えばよかったんやんな(笑)
昨晩は一体何を考えていたのかワカランチです(笑)そんなに酔ってなかったはずやねんけど!ゴメンネ!
しかしイパーイ語れて楽しかったわん(´∀`)

メールしろよな話です・ま・ん

0112 

January 12 [Mon], 2009, 23:03
あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。
格式ばった挨拶は苦手なので、なんかもうきもくてすみません。


そして今日の日付をちゃんと確認したほうがいいですよね、わたし。


いやまだ正月や。12日はまだ正月や。
海平おじさんも11日はまだ正月やって言ってたぞ(きのうのサ●゛エさん)


新しい年が幕開けとなりましたが、煩悩を滅することができていません。
気持ちの問題です。
きたないはなし、大晦日に暴飲暴食をし、案の定翌日(元旦)腹を壊したので下痢止め(水なし1錠)を飲んだら今度はノドがやられまして。錠剤がわたしのノドでスライディングをなさったようです。ざりざり。
ついでに胃までギュルギュルいいだす始末ですよ。
これからグルメを楽しまねばならんというこのタイミングで胃腸とノドを壊すというね!
(ちなみに、舌の先っちょはモチで火傷して口内炎になっていたという悲劇っぷり)
その状態で働いてたらもう気持ち悪いわフラフラするわ散々でしたねウフ!
毎年正月は体調不良になります。
学習能力が無いんですかね。調子にのるんですかね。
しかし旨いもんを目の前にすると元気になるというか胃が活性化するというか。
ばあちゃんち行って旨いもんモリモリ食べましたよモリモリ。
三重なんですよね、両親の実家が。
松坂牛がっつり食しました(^p^)
うますぎて罪、みたいな。
うん、よくよく考えたら良い正月でした。
ばあちゃんちの布団がイイ布団すぎて。
もうイイ敷布団イイ毛布にサンドイッチされていたのでフワフワフワフワ
ええゆめみさせていただきました。

引き続き食い過ぎで体重がヤバイです。
しゅーかつ用の写真を撮らねばならんというのに顔肥えた。泣きたい。


こないだ我が心の友えむことランデヴーしたんですけど、わたしの顔パンパカパーンすぎてえむこもびっくりやったんじゃないかと心配ですよアッハッハ
その節はありがとうえむこよ。
ハッスルできました。笑いすぎて頬の肉落ちたとおもうわ。だいえっと成功かもしれぬよ!

えむことランデヴった時に撮った謎の写真、せっかくなので載せる。
本人の許可なしに!今年初の暴挙です。



そういえば、先週に友人達と初詣に行ってきたんです。
ふしみいなり!

はじめて行ったんですけど、意外と近くてびっくりです。
ついでにこっちも写真を載せるというね。
まえを歩くおじーちゃんおばーちゃん夫婦がいいかんじでした。
出店もおおくて、お祭りっぽくて楽しかったです。ははん。
問題はおみくじですよ。
『よしあし
いまだわからず
末大吉』

結局なんなのかさっぱりわからん。
吉凶はっきりしてくれたほうがありがたいんですけどォォォォ
や、内容自体はそんな悪くなかったのでよしとしますが。



そんなこんなで今は12日ですね。
はやいはやい。




…あぁぁ11日のいんて、行きそびれた…

1231 

December 31 [Wed], 2008, 23:23
24日と25日、勤務表にマル付けたのに仕事入ってませんでした。
ちょ、わざと入れてたのに!
若い子やし外してあげよう☆的な優しさ?
ねぇ、それは優しさ?
わたしに寂しいクリスマスを送れという通達ですねわかりました。
誰か…誰か相手してくれ…!
つーことで、24日にでも毛をカットしに行こうかな、と思って。
勿論
「あ、これからデートなんですぅ☆」
とは言わない。言えない。
「あ、あのー毛先が死にまして……」
としか言えない。
エアカレスィとの妄想デートを美容師さんに語ってしまおうか。
人生終わった。


………というのを1週間前に書いておりました。なんつうテンションやコレ。
…結局毛切りに行ってません。

クリスマスイブのデパ地下は戦場でした。この温厚なわたしがテメェコノヤロウおっさん荷物持ちで棒立ちせんと大人しく壁側に行かんかいおばはん割り込んどいて何買うか悩むな止まるないきなり振り返んなと顔を引き攣らせるくらい半端ない人混みでしたよもう。
色んな部位が筋肉痛になりました。

ジングルベー
ジングルベー♪
(とっくに終わりましたが)



さて2008年も終わるということで。
この1年を振り返りますかね!
……と思ったけど振り返るほどの事をしていません。こここ困ったな!
まだ終わったらあかんって!
忘年出来てない忘年出来てない。
なんか今年最初のブログで、わたし今年の目標みたいなんたててたんですよ。
それがこれ。
・成人式までに毛染め直す→やってません
・遅刻しない→すいません
・サボらない→すいまs
・休まない→すいm
・単位落とさない→春は大丈夫やった
・課題を出し切る→すi
・下ネタを控える→s
・お金を貯める→むしろ底をついた
・パソ子を直す→\(^O^)/
・部屋を綺麗に→大掃除でてんてこまい
・ラビュ本買いたい→買った(^p^)
・東京行きたい→(´;ω;`)
・萌えたい→(^p^)
・トキメきたい→(^p^)
・その他
この1年間わたしは何をしてたんでしょうか。
しかし1年はやかった!あっという間にもう年越しですもの。
それだけまいにち楽しく過ごせたということではないですか。
まぁ楽しいことばかりじゃないけれど、充実した1年でした………………………………いや、330日くらいは無駄に過ごした気がする…


オタク的に1年を振り返って。
今年はでんおうで始まって無双で終わりますね。
なんでもかんでもはまりすぎる事には反省しているんですよ。
2次元も3次元もなんでもオイシイ。
そんな中で起こったでんおうの中の人のねつあいほうどう、テンション上がりますね。廃人なんで、その現実をうまいこと妄想につなげます。
無双ってどの次元なんやろ。ゲームやけどほのかに忠実。言うならば二次創作。

…なんでもいいやもう。

好奇心旺盛すぎる自分に万歳です(先程の反省はいずこへ)。
長所やな、これは長所や。キャリア課の先生にも褒められたところです。
悪くいえば浮気性、というのは無視。
基本的に飽きっぽいのが問題。



今年のヤプの放置っぷりは昨年以上に非常に異常でしたが(韻を踏んでみた)。
こんなくそったれなブログに訪れてくださる方々への感謝は尽きません。
ありがとうございます。
2009年もよろしくおねがいします。

…良い感じな締めの言葉が浮かびませんでしたが。



良いお年を!

1230 

December 30 [Tue], 2008, 1:18
おひさしぶりです。
生きています。
逆風の中でも生きています。
むしろ追い風さ(?)


ほんまシューカツってなに?ですよ。
だいたい3回のこの時期にはもうはじめてなあかんとか、嫌な世の中になったもんだ。
大学の3回は勉強する時期だろう。
そんな貴重な時期にシューカツで時間と金を費やしてどーすんだと言いたい。
結局費やすはめになるんですけどね。
そしておべんきょもしないんですけどね。
そんなこんなで、はじめて会社せつめーかいを予約してみました。
だれか一緒に行こうようと誘いたかったんですけど年末なので自重した。
いまだエントリー数ひとけたってやばいですよね。
あぁやばいやばいやばいたすけて。







ねんがじょうがヤベェできないおわらないだせない。
↓はぼつ。



きいろすぎてびっくりです。





今年のうちに、あと2回くらいここのブログを更新したい。
無茶かしら。

1210 

December 10 [Wed], 2008, 1:14



↑そういうことなんですけれども。



これはヒドイ放置っぷりです。ね。






まったく脈絡のないはなしなんですが。


ほくろって、えろいですね。
やばい、ほくろもえるハァハァ
自然のめぐみ(?)ハァハァ



そういえば、こないだ友人ひとりにカミングしました。
『ほももいけるくちです』
と。
や、フジョシやとは言ってない。
かなり長いお付き合いの友人で、なんかもう隠してるのもつらくなったので、言った。
後悔はしている。
その子もおたくやし、わたしが幅広いおたくなんも知ってる子やし、とりあえずかのじょには隠し続けるのがね、なんつか罪悪感があったので言った。
後悔はしている。
うん、フジョシ宣言をしたわけじゃなくて、
『ノーマルは勿論やけど、わたし、ほももおにゃのこ同士も全部いけるよ』
と言ったまでです。
要するにへんたい宣言ですね。
まぁ友人の反応は
『それあんま大っぴらにせんほうが言いで!』
という、まぁ、うん、ね。やさしいお言葉でした。ごめんね。
それでもまだ偽ってるんですけどね。
ネタ的に楽しめる程度みたいなかんじのニュアンスで伝えたけど、わたし本気ですもの。
それを糧に生きているんですもの。
そこまではさすがに言えないですよねhahahahahahhahhahha



そろそろ寝よう

1122 

November 22 [Sat], 2008, 20:02
昨日、
つい衝動で、
おほも本を表紙買いしました。


や、や、や、普通におほも本は表紙買いしか出来ないです。中身わかんないから、表紙の絵と、裏表紙のあらすじ見て(更に妹は出版社でも判断するらしい)、そいでレジへGOですよ(最後のレジがいっちゃん難関)


昨日買ったのは個人的にもう、

痺れたぜ…!

悲恋、狂愛、死、なんつー重い展開だと思いますが。それでも悲しいだけじゃなくてね、アンハッピーな筈やねんけど心に残るものがあるっつーか………とにかく

好きです。

病んでてごめんなさい。
悲恋好きです。
悲恋が好きだなんて、恋してないからそんな事言えるんだと言われますが

はい、まぁそうですね。

わたしが何年恋してないと御思いなのか。
リアル男子にちっともトキめかねーんですけど、これもうヤバイかもしれない。
心底腐ってる。
や、でもこないだバスでスゲー綺麗な兄ちゃん見かけてニヤニヤしt…
あれ、これ、しっかりトキめいてるよな。


とりあえず病んでてごめんなさい。



はなしをもどす。



絵がものっそ好きなんです。表情がうつくしい。
セクロス多いけどその描写がまたなんか重くてステキという…たまらん。作者さんに惚れたわ。
でもたぶん万人受けはしないと、あっまーいラブコメ好きな人はだいぶ路線が違うと思われる。

わたしは好物すぎるけどな!




なんかれびゅーくさくなったけど、わたしにそんなたいそうなことはできない。





ちなみに買ったのは
これ(遠)






















わざと小さくしたんですYO

1117 

November 17 [Mon], 2008, 12:17
今日は17日ですね。
………いやいや、早いな!
こないだ11月なったばっかやん!
気付けばいつもの道は落ち葉の絨毯が敷かれてて、それが結構綺麗なんやけど、風情なんやけど、その落ち葉たちが雨で濡れると脅威のスリップなトラップになるわけで。わたしのチャリテクでは不安がいっぱい。

そんな時期。








こないだの妹の落書きが進化したので。

まぁ、妹の妹による妹のための満悦ですけれどもね。

これが。





照れんな\(^O^)/


そんな妹はジュケンセーなんですけどね。なにげにもうすぐ試験なんじゃないかしら。すげーな!
わたしは身の丈に合った大学に指定校でポーンしたのでね。この期間勉強してない→頭悪い。
がんばれジュケンセー。






ж復活新刊
жとりこ2冊
ж聖兄2巻
ж荒川2冊
ж某設定資料集
ж某攻略本
ж某キャラクター集
ж某親書
ж某小説2冊
ж参考書


買いたい本。
参考書は買いたくないけど買わねばならんのだ!

1105 

November 05 [Wed], 2008, 11:03
左が妹。
右がわたし。

の落書き。








両方とも神田のつもりなんだZE……!

ミスターパッツン。

しかし最近のユーくんは全然パッツンじゃないんだ!
垢抜けてるんだ!

妹に至っては100%のネタっぷりですよね。
なんだ「ムゲン七転八倒!!」って。
ちょっと技っぽいじゃねーかよ!
せめて八起してほしいところ。
しかし確実にムゲンの刃を握ってるよねあいつ。ハイクオリティ。
それにしても顔が腹立つ。


わたしはわたしで若干真剣に描いてることがなんかもう悲しい。
ユーくん(?)の背後にいるのはアレ、マリです。わからないのがデフォなんですよ!
最近マリみたいなゴツイ系にはぁはぁする。
しかし細腰はもっとはぁはぁする。







姉妹揃ってポニテがピョイーンってなってるんだ。
なにこれ。血筋的な問題?
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小彩
読者になる
近畿在住の腐女子大生。

注意:自分だけが楽しいブログと化しております。


like:D.G(L×Y)/RE!(D×H)/電.凹(+中の人)/某D少年/新.人ず/359・1059muso/某国.擬.人.化まんが



dislike:海産物/紅茶の類/



newリアル日記↓
小彩日記(改)




旧日記↓
小彩日記
最新コメント
アイコン画像えむこ
» ご無沙汰しております (2009年07月13日)
アイコン画像えむこ
» 0112 (2009年01月14日)
アイコン画像AKA
» (無題) (2008年08月21日)
アイコン画像ゆさな
» AN IDEAL AND REALITY (2008年08月08日)
アイコン画像ゆさな
» それはただの見せ掛けだから (2008年07月04日)
アイコン画像ゆさな
» もう少しだけここに居させて (2008年06月20日)
アイコン画像ななお
» 好きだよ、好きなんだ (2008年04月12日)
アイコン画像ななお
» 君の声が空に響くよ (2008年04月01日)
アイコン画像ななお
» 愛は死より強し (2008年03月25日)
アイコン画像えむこ
» ずっときみのとなりで (2008年03月23日)
http://yaplog.jp/razzle-87coa/index1_0.rdf