やだー

February 20 [Sat], 2010, 19:34
いよいよなのに
勉強したいのに

腹痛キツすぎ・・・・・・・


でも勉強する(;ω;)

嬉しいご報告(^^)!

February 15 [Mon], 2010, 14:07
滑り止めの私立も国公立の第一次選抜も無事通りました〜☆
これから10日間、必死こいて勉強します!!!
無理するとすぐ体調崩すタイプだし、体調管理も大事だよね

頑張っちゃうぞ
明日は担任に英作文見せてみよう!

そろそろキツいねん

February 09 [Tue], 2010, 15:37
何がって受験勉強だけど。
今日とか集中力いまいちであかんかったわ(;ω;)
まだまだ昼過ぎだしがんばるけど


最近の唯一の癒しは
ピアノとBrittyとのメールやね

Brittyとのメールは英語だから面倒っちゃ面倒だけど
勉強になるし何よりBrittyかわいいから
疲れふっとぶよね
がんばって返事しちゃおみたいになるよね(*^^*)


文系で国語できひんってゆう
あかん状況になってるけど
第一志望諦めたない


てか明日の足きりめちゃめちゃ緊張すんねんな。
受験票届きますように・・・!

あー

February 08 [Mon], 2010, 20:29
お久しぶりです

今受験期真っ只中で
あさってには国公立の1次選抜、俗に言う足きりの発表なんで
ドキドキしてます。

私大行きたくないから、ほんとに。
でも浪人はもっと嫌なので
足きりだけは何とか通過したいなって思っています。
ていうか私大に受かっているかもわからないしね、

私大の発表はなんとバレンタインデーです。


これからはこっちのブログもちょくちょく更新していきます。
オフ友がここ知らないから色々と書きやすいしね。


見ている人がいるかは謎ですが、
それではまた(・∀・)!

久しぶりだわー

May 07 [Thu], 2009, 14:51
か ぜ ひ い た !!!!!


腰痛い

としわすれ

December 29 [Mon], 2008, 8:22
昨日わ忘年会でしたー(∵)ノ

やー眠い眠い。

たのしかったぽ(´∩ω∩`)



炬燵事件・・・・・・!!!




・・・お疲れ(´,_ゝ`)←  (内輪

わーい\(^O^)/

December 27 [Sat], 2008, 8:54
昨日からnewけーたいですよぉ

docomo SH02A だよよ!


ぱぱだいすき〜笑

冬休み

December 22 [Mon], 2008, 6:42
ほーちぷれい激しい(^ω^)笑


前回の記事が「今日から11月ですね!」
なのに今日わ12月22日っすよ(^ω^)ノ
もはやこのぶろぐ誰もみてないでしょ
↑今方言出そうになって抑えたのはまだ見ている人がいるといいなぁという希望です

てかまぢ書くことない(^ω^)
ぶろぐ久しぶりすぎて若干とまどってr←



うん(^∀^)そゆこと

11月

November 01 [Sat], 2008, 14:59
今日から11月ですね!
=誕生日もうすぐ


楽しみちゃぁ

もぉすぐせぶんちーん★だっ


わぁいヽ(´ー`)ノ

たのしつかれたー

October 14 [Tue], 2008, 18:22
今日わ小学校で英語の授業してきました

最初わどーなることやらで超不安だったんだけど・・・
案外どーにかなった(・∀・)ぷ

あたしの小学05,06年生についての発見のまとめ

01*高学年になると下ねたれべる高めです!
02*女の子を筆頭におませです!・・・ごめんね彼氏いなくて!!!涙
03*英会話等の塾行ってる子多すぎです!
04*帰国子女も多すぎです!
05*給食わ変わっていませんでした!
06*写真に写りたがる子とそーでない子の差激しすです!
07*「何でもバスケット」わ「何バス」とゆうそうです!
08*「何バス」わデンジャラスです!

まぁ主にこんなところ(^ω^)


てか!
06年02組に名前が「ダイゴ」の超かっこよすな子がいてびっくり!!!
DAIGOにわ顔似てないけど違った系統のかっこよさ
てゆかDAIGOよりダイゴのがかっこいいと思う!まったくもってあたしの趣味だけどっ
しかも!うぃっしゅ★して写真とってくれたよ!
プライバシーのためにここにわ載せないけど・・・
まぢかっこよすでした(´ω`)
同い年だったら(てか年近かったら)確実に狙ったとおもいまs(自粛)
今から将来が楽しみすなぁ(´ω`)
しかも学級委員だし・・・大玉だなぁ(・∀・)もてるだろーなぁ(・∀・)
てか将来うちの高校来たいってゆってた!
理由わ「自由だから」らしーよ!
まぁ来てくれてもその時あたしわいないけどね!
え・・いないよね??
留年とか・・・しないよね??
・・・・・まぁともかくそー言ってくれる子がいるのわ嬉しかった(^ω^)うん

てゆかダイゴの衝撃が大きすぎて
今日の日記ほとんどダイゴねただやあ(´ω`)ぷ
だってだってまぢあたしのピンポイントだったんだもの・・・てへへh(自粛)

うん!今日のところわそんな感じ!
でわぁばいばい(。・皿・。)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6(0u0´o!!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
所謂JK3
受験生真っ盛りでございます

基本PCからの更新なので
よろしくおねがいします★!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» 疲れたぁー(><。。) (2008年04月18日)
アイコン画像ひとみ
» 疲れたぁー(><。。) (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる